1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽警] 2024/06/18(火) 19:54:00.63 ID:u/i7ty36r
似すぎぃ!

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/18(火) 19:54:48.08 ID:/MbrYjKjM
清々しいほど似てるな

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/06/18(火) 19:55:30.57 ID:gDmG+7Gh0
ちょっと欲しいわ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/06/18(火) 19:55:32.40 ID:GesT74RZ0
PSPまで対応ってあんた
アナログスティックないじゃないの

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/06/18(火) 19:56:56.25 ID:8CWYSiMg0
中華エミュ機か

34507


6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/06/18(火) 19:57:08.23 ID:j3NLaT3f0
ゲームボーイカラーの奴ちょっと欲しい

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/06/18(火) 19:57:12.92 ID:SNtVXRy70
ちょっと前に発売したやつじゃん

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/06/18(火) 19:57:55.28 ID:wGuL9CDYd
この手のはこれでもかと任天堂機のガワをコピーしてくるもんな
ABXYもそのままだし

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/06/18(火) 19:59:52.88 ID:gDmG+7Gh0
>>8
まあ箱とかプレステボタンはレトロ好きには人気なさそう

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/06/18(火) 20:01:25.41 ID:gzvC9Ezj0
>>8
これがあえて狙ってるだけで基本的には別によせてないだろう
ゲハで立てるようなのが似てるの選んでるだけ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/18(火) 19:58:33.53 ID:/MbrYjKjM
白色は時間立つと黄ばむんだよな
スケルトンイマイチだしシルバーかな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/06/18(火) 19:59:31.33 ID:Rqz9SNNB0
本家も既に非正規の部品やバッテリーでメンテナンスするしかないしな

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15] 2024/06/18(火) 20:00:04.24 ID:rpJ1phog0
カートリッジなりディスクなりのメディアからの吸い出しはどうやってんだろ?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/06/18(火) 19:59:25.05 ID:dBea0ZAK0
PSPは本体さえあればISOで吸い出しできるけどやっぱセーフにはならないのか

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽警] 2024/06/18(火) 20:01:22.41 ID:wkqSUt4Pr
正直折りたたみっていいよな?
任天堂にもまた折りたたみ出してほしいわ


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1718708040/

記事タイトルでこれかと思ったら、やっぱりこれでした。
自分は既に所持、下記記事で詳しく使い方など解説しているので
欲しいと思った方は、参考にどうぞ! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


34341

34507