1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽警] 2024/06/18(火) 19:54:00.63 ID:u/i7ty36r
似すぎぃ!
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/18(火) 19:54:48.08 ID:/MbrYjKjM
清々しいほど似てるな
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/06/18(火) 19:55:30.57 ID:gDmG+7Gh0
ちょっと欲しいわ
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/06/18(火) 19:55:32.40 ID:GesT74RZ0
PSPまで対応ってあんた
アナログスティックないじゃないの
アナログスティックないじゃないの
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/06/18(火) 19:56:56.25 ID:8CWYSiMg0
中華エミュ機か
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/06/18(火) 19:57:08.23 ID:j3NLaT3f0
ゲームボーイカラーの奴ちょっと欲しい
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/06/18(火) 19:57:12.92 ID:SNtVXRy70
ちょっと前に発売したやつじゃん
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/06/18(火) 19:57:55.28 ID:wGuL9CDYd
この手のはこれでもかと任天堂機のガワをコピーしてくるもんな
ABXYもそのままだし
ABXYもそのままだし
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/06/18(火) 19:59:52.88 ID:gDmG+7Gh0
>>8
まあ箱とかプレステボタンはレトロ好きには人気なさそう
まあ箱とかプレステボタンはレトロ好きには人気なさそう
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/06/18(火) 20:01:25.41 ID:gzvC9Ezj0
>>8
これがあえて狙ってるだけで基本的には別によせてないだろう
ゲハで立てるようなのが似てるの選んでるだけ
これがあえて狙ってるだけで基本的には別によせてないだろう
ゲハで立てるようなのが似てるの選んでるだけ
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/18(火) 19:58:33.53 ID:/MbrYjKjM
白色は時間立つと黄ばむんだよな
スケルトンイマイチだしシルバーかな
スケルトンイマイチだしシルバーかな
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/06/18(火) 19:59:31.33 ID:Rqz9SNNB0
本家も既に非正規の部品やバッテリーでメンテナンスするしかないしな
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15] 2024/06/18(火) 20:00:04.24 ID:rpJ1phog0
カートリッジなりディスクなりのメディアからの吸い出しはどうやってんだろ?
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/06/18(火) 19:59:25.05 ID:dBea0ZAK0
PSPは本体さえあればISOで吸い出しできるけどやっぱセーフにはならないのか
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽警] 2024/06/18(火) 20:01:22.41 ID:wkqSUt4Pr
正直折りたたみっていいよな?
任天堂にもまた折りたたみ出してほしいわ
任天堂にもまた折りたたみ出してほしいわ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1718708040/
記事タイトルでこれかと思ったら、やっぱりこれでした。
自分は既に所持、下記記事で詳しく使い方など解説しているので
欲しいと思った方は、参考にどうぞ! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
広告ブロックブラウザ「Brave」で有意義な時間をすごそう!
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あぁアナステ無いのは盲点だったw
まあレトロゲーやる分には
4.名無し
アナログスティックは一応横のボタンで十字キーと切り替えられる
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本体厚くね?
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ジェネリック任天堂
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
元スレにあるMiyoo mini flipの情報が削除されてて草
アナログスティック2本付きでもうすぐ発売
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
miyoo FLIP来る前にrg35xxSPの新色修正版来てしまったな…





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんな時間にステマ案件記事なんて珍しい
2024年06月19日 02:36 ▽このコメントに返信