1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] (9段) 2024/06/20(木) 02:48:03.12 ID:abzQxiqh0
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/20(木) 02:48:39.85 ID:abzQxiqh0
スターフィールド始まりすぎワロタww
まだ発売9か月しか経ってねえぞ
まだ発売9か月しか経ってねえぞ
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/20(木) 02:48:59.88 ID:abzQxiqh0
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/20(木) 02:51:23.42 ID:ykJX8gZW0
いよいよ遊ぶ日がきたか
意外と早かったな
意外と早かったな
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/20(木) 02:52:01.61 ID:UPW5V0JI0
マジで120fpsで動いてるじゃん
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/20(木) 02:52:31.22 ID:ykJX8gZW0
容量デカすぎワロタ
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/06/20(木) 02:52:50.62 ID:k0xXmOZH0
ここまで全員レベル4
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/20(木) 02:55:23.57 ID:ykJX8gZW0
>>8
大砲撃たれたんすよね
大砲撃たれたんすよね
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/06/20(木) 02:53:58.76 ID:/QFMK0aPd
え??
XSSで120fps出てんの?
バケモンかよ
XSSで120fps出てんの?
バケモンかよ
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][芽] 2024/06/20(木) 03:01:44.20 ID:qPDvmRz60
いいね
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/20(木) 03:09:38.71 ID:JJGYcUDy0
こんなあっさり120fps出せるとか開発は何してんだかな
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.0][新芽] 2024/06/20(木) 03:11:04.14 ID:KYv5RNWn0
そういやベセスダてMODをCSで使わせてくれるんだった
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/06/20(木) 03:13:10.92 ID:3R9wjAUx0
てかDLCはいつなんだよ
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/06/20(木) 03:19:37.98 ID:JJGYcUDy0
>>19
『Starfield』DLC「Shattered Space」2024年内配信へ。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240610-296974/
『Starfield』DLC「Shattered Space」2024年内配信へ。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240610-296974/
『Starfield』には「願わくば長期間」毎年の新規コンテンツ追加が
予定されている―トッド・ハワード語る、
ただし6週間ごとのアップデートペースは崩れる
https://www.gamespark.jp/article/2024/06/17/142425.html
https://www.gamespark.jp/article/2024/06/17/142425.html
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][芽] 2024/06/20(木) 03:13:51.32 ID:qPDvmRz60
60fpsから全くブレないの凄いな
なんで強制30fpsでリリースしたんだろ
なんで強制30fpsでリリースしたんだろ
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/20(木) 03:15:19.22 ID:JJGYcUDy0
>>20
60fpsモードはmodじゃなくて公式アプデでパフォモードが追加された
街はきついがそれ以外ならほぼ60固定出来てる
60fpsモードはmodじゃなくて公式アプデでパフォモードが追加された
街はきついがそれ以外ならほぼ60固定出来てる
38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.28] 2024/06/20(木) 06:24:02.53 ID:U0m4U76v0
>>21
公式アプデでの60fps化はSeries Xだけじゃなかったか?
公式アプデでの60fps化はSeries Xだけじゃなかったか?
51: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/06/20(木) 07:51:33.46 ID:4FpNx5HD0
>>38
XSSもやで
XSSもやで
210: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][芽] 2024/06/20(木) 18:54:10.58 ID:fFnEVY9C0
>>51
Sは公式じゃfpsパッチはきてない
MODのおかげ
Sは公式じゃfpsパッチはきてない
MODのおかげ
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/06/20(木) 03:20:59.36 ID:ykJX8gZW0
DL朝までかかりそうだな
寝るか
寝るか
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/06/20(木) 03:24:47.31 ID:4FpNx5HD0
211: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.33] 2024/06/20(木) 19:00:34.91 ID:18tqYD+20
>>25
シージ3位で草
シージ3位で草
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13] 2024/06/20(木) 04:47:43.42 ID:i7Oy0rn+0
???「1年半かけて売っていくと言った!」
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.28] 2024/06/20(木) 04:55:58.13 ID:RJAAIiua0
modの開発者も優秀なんだろうけどベセスダも無能という事なんか
29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/06/20(木) 04:58:42.20 ID:72zsROt10
CPUがXSX相当なんだから解像度下げれば120出るに決まってんでしょ
32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5] 2024/06/20(木) 06:14:24.65 ID:1Gh3X6lW0
そもそもXSSの性能で足りないわけないからなあ
よくわからんよね
よくわからんよね
33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][新芽] 2024/06/20(木) 06:18:20.56 ID:3jfVLKr7d
やっぱベセスダゲーはmod対応あると盛り上がるよな
これのためにXBOXのたっかいSSD買ったわ
これのためにXBOXのたっかいSSD買ったわ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1718819283
「スターフィールド」、ついに完成形に!
神ゲーで宇宙に旅立ちたいユーザーは、要チェックです!!(`・ω・´)
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
根本的な問題解決してくれんと再開する気にならん
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結局、ユーザーのMOD熱は冷めずに残り続けてたんだな
4.名無し
今悲しいことに炎上して低評価爆撃くらってるけどね
5.名無し
公式modの為にわざわざ箱でSSD買う奴初めてみた
さっさとPC買えばいいのに
6.名無し
マジでどうやってんの120fps
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちゅーか一般プレイヤー開発者の方が専業ゲーム開発者より問題解決できるのどうなん
8.名無し
ああXSSでMOD解禁って意味か
MODなら初日からあったろと思ったわ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームの根っこが腐ってるのでfpsなんて意味ないわな
大体それソロゲーで必要かっての、他にやることあんだろ
10.名無し
mod開発者に嫌われてるだ、閑古鳥が鳴いてるだ、
とゴキブリが嘘ばかり書いてたがまるで違うじゃないか
奴の言うことは一瞬たりとも信じるなってことだな
11.名無し
今迄あったのはゲーム改造程度のどうでもいいMODでアプデでその程度はMOD入れなくても出来るようになってる
今回のMOD対応ってのはCreation Kit配布された正式MOD
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
低スペゴミ箱Sで120出るならPS5完全版は1000fpsくらい出ちゃうじゃん
チカくん完全死亡でクソワロ
13.名無し
一生出ない機種は0fpsですよクレクレくん・・・
14.名無し
>>12
まだ淡い期待してるのかも知れないけどトッドが先日作ってないってはっきり言ってるんだよなぁ
アプデとDLCでスケジュール埋まってるからそんな暇無いよ~wwwって言い訳してた





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーム特典探してたらエビテン使えない
2024年06月22日 00:18 ▽このコメントに返信