1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/06/21(金) 10:03:07.27 ID:h0eqTama0
ピクミン4 CM はなうた篇2
https://youtu.be/6TdiU2aQasc


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/06/21(金) 10:03:23.33 ID:h0eqTama0
任豚はピクミンやってるよね?
ピクミンブルームみせて

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/06/21(金) 10:07:37.23 ID:4lYmdKJZ0
ルイマン2の後はこれなのか
来月はスプラ3かね

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/06/21(金) 10:09:59.09 ID:5lXJx4N70
DLC出さないの意外過ぎる
もしかしたらピクミン程度の売り上げではDLC出しても
金にならない判断じゃないだろうな? 困る





6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/06/21(金) 10:12:49.70 ID:kVpOU/iId
>>4
半年近く経ってからこのシリーズの第1弾となる新CMを作ってたあたり、
こんなに売れると想定していなかったフシがある

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][芽] 2024/06/21(金) 11:13:57.33 ID:XQc9C2wP0
>>4
3で高難度のDLC出してたけどな
あれやった後だと4は仙人でも物足りない難易度だわDLC出して欲しいなぁ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/06/21(金) 10:10:31.08 ID:e513Ealr0
なんか犬が主役になってしまったよな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/06/21(金) 10:15:38.95 ID:3sdipNoi0
年単位で時間かけて売ると言ってたアレもそろそろ新CM出たりしないものかね

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/06/21(金) 11:38:27.93 ID:/y8HAIixd
ヨッチンネタが復活してしまうな


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1718931787/

「ピクミン4」は好評発売中! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯