1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/06/21(金) 10:03:07.27 ID:h0eqTama0
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/06/21(金) 10:03:23.33 ID:h0eqTama0
任豚はピクミンやってるよね?
ピクミンブルームみせて
ピクミンブルームみせて
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/06/21(金) 10:07:37.23 ID:4lYmdKJZ0
ルイマン2の後はこれなのか
来月はスプラ3かね
来月はスプラ3かね
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/06/21(金) 10:09:59.09 ID:5lXJx4N70
DLC出さないの意外過ぎる
もしかしたらピクミン程度の売り上げではDLC出しても
もしかしたらピクミン程度の売り上げではDLC出しても
金にならない判断じゃないだろうな? 困る
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/06/21(金) 10:12:49.70 ID:kVpOU/iId
>>4
半年近く経ってからこのシリーズの第1弾となる新CMを作ってたあたり、
半年近く経ってからこのシリーズの第1弾となる新CMを作ってたあたり、
こんなに売れると想定していなかったフシがある
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][芽] 2024/06/21(金) 11:13:57.33 ID:XQc9C2wP0
>>4
3で高難度のDLC出してたけどな
あれやった後だと4は仙人でも物足りない難易度だわDLC出して欲しいなぁ
3で高難度のDLC出してたけどな
あれやった後だと4は仙人でも物足りない難易度だわDLC出して欲しいなぁ
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/06/21(金) 10:10:31.08 ID:e513Ealr0
なんか犬が主役になってしまったよな
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/06/21(金) 10:15:38.95 ID:3sdipNoi0
年単位で時間かけて売ると言ってたアレもそろそろ新CM出たりしないものかね
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/06/21(金) 11:38:27.93 ID:/y8HAIixd
ヨッチンネタが復活してしまうな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1718931787/
「ピクミン4」は好評発売中! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
みせてみせてうるさいなこのクソゴキ。なんでお前みたいな分際に見せなきゃいけないんだよアホ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
かわいい
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
凄く面白かったから早く5がやりたいなぁ。
細かいけどオッチンに乗ってる時もトツゲキ指示出来たらもっと良かった。
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブルームは月一の10000歩歩くやつだけ欠かさずやってるよ
あとはずっとドラクエやってる





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初代の歌使ってくれないかなーこの鼻歌苦手なんだが
しかし古いから無理か
2024年06月22日 11:50 ▽このコメントに返信