2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/07/06(土) 17:53:52.42 ID:VofInhnnM
キモオタ界隈わからない奴多いから
説明入れてくれるとみんな理解できると思う


都知事向いてないのに
みんな支持するもんなんだな
ニュース極東で工作してる暇空茜ちゃんこんちゃーすw
そこから新しいリーダーに支えてもらうということで
しぐれういは元サイゲで件の人と繋がりあったから怒ったんかなぁ…
なんで人前に出る気ないのに都知事に立候補しようと思ったん?
共産党からガチで命狙われてるからな
ぷっ(笑)
普通に身バレしてるだろうと思うがなぁ
もし自分の好きなものに来られてあんな風に粘着されると思うとねぇ…色々と怖いわ
しかし人に選んでもらう立場に出るなら、ブロックはしない方がよかったね
多方面に攻撃広げすぎなのがね・・・
そのへんの取捨選択の安定感がいまいちでもったいない
これはマジでそう
もうちょいうまく立ち回ってくれれば日本の最大の敵である
ないない
殴りつけても反撃してこない相手にしか突っ込んでないでしょ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売名したいだけのやつにそこまでマジになるなよ
3.名無し
菊先生は?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なにこの意味不明な記事は?
5.名無し
このサイトってそっち系なんやw
6.名無し
サイレンススズカ、暇アノン産w
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このサイトもナニカか?
8.名無し
あ、因みに育成するのはサイレンススズカだけど
当選するのは蓮舫な
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
立候補して顔も見せない、その程度の覚悟もない候補者に一体何をどう期待しろって言うんだ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この界隈って精神年齢低いんだなぁって感想しか出ないんですが
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
不買運動で無数の人から叩かれる得体のしれない恐怖を味わったそうだ
それは気の毒だが、Colaboが味わっていたのと同質のもののマイルド版では
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
未だに 朝日新聞がでっち上げたネトウヨを言ってるやついるんだ。だったら ネットサヨクはどこ行ったんだよ。というか自国の旗ふったらネットウヨ らしいよ この国。
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/07/06(土) 18:13:27.81 ID:87Hugz8Yd
ダイワスカーレットの絵師も重度のネトウヨだったけど
あの会社そういう思想を育てるナニカでもあるのか
13.名無し
パヨとゴキの親和性は異常
そういうことなんだな
14.名無し
【朗報】中国系韓国系ゲームさん元々反日支持だった
15.名無し
>>11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6] 2024/07/06(土) 18:27:43.87 ID:rT0defpd0
だってKADOKAWAが一番怖がってるのって暇空茜とDAPPIとの関係性でしょw
野党を誹謗中傷してたDAPPIの発信元のワンズクエスト社の主要取引先が自民党とKADOKAWAは興味深いけど暇空茜とKADOKAWAの関係性は政治思想はどうであれ出版元程度の関係性だったら別になんも問題ないでしょ暇空茜だって一様DAPPに対して言及しているし
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そういうのはプライベート垢でやれよ馬鹿じゃねえの
17.名無し
自分の気に食わないやつにかみつくとか、政治家としてダメダメだろ
行きつく先が言論統制、答弁拒否、画面で議会に参加ってしかならい未来しか見えない。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オタクの味方です!クリエイターの味方です!漫画アニメ守ります!みたいなこと言ってるのだけ見て支持してるんやろうな
めちゃくちゃ好意的にそこだけ受け取ればそりゃクリエイターが支持しようとするのもわかる
個人的にはボイスロイドのキャラ使って活動してる点がどうしても引っかかるし、なんかすげぇ知事選に必死な割には顔出しなしネットでの活動のみで挑んでて匿名で安全圏からワンチャン狙ってる感あって、そんなやつに知事任せられるか?って思いが強い




1.名無し
仮名界隈で人気
2024年07月07日 05:36 ▽このコメントに返信