PlayDoge($PLAY、プレイドージ)は、2024年に爆発的な人気が巻き起こるかもしれないといわれている最新ミームコイン!


柴犬ミームで人気のドージ(Doge)とバーチャルペットゲームであるたまごっちの懐かしさを組み合わせたモバイルゲームを提供します。


このモバイルゲームは、プレイヤーがドージを育てて遊びながら仮想通貨を稼ぐというPlay-to-Earn(P2E、プレイ・トゥ・アーン)システムを導入しており、新しいエンターテインメント体験をすることが可能。


本稿執筆時点で、550万ドル(約8億8631万円)の資金を調達しており、世界大手の仮想通貨取引所バイナンスへの上場も期待されています。


本記事では、PlayDogeの魅力や将来性、初心者でも簡単にトークンを手に入れられる購入方法について解説します。

PlayDoge(PLAY)の購入方法


一般的な仮想通貨とは異なり、$PLAYの購入方法はとてもシンプル。興味のある方は、以下の5つのステップに従って購入を進めてみてください。


ステップ1:ウォレットを接続する

PlayDogeのプレセールに参加するには、仮想通貨のウォレットが必要です。仮想通貨のウォレットとは、仮想通貨を保管できるオンライン上のウォレットのことで、初心者にはMetaMask(メタマスク)やTrust Wallet(トラストウォレット)、Best Wallet(ベストウォレット)などの人気ウォレットがおすすめされています。


まずはウォレットを準備して、そのウォレットをPlayDogeの公式サイトにある購入画面へ接続してください。


ウォレットをダウンロードしてインストール→ウォレットの設定を完了し、必要なセキュリティ対策を行う→公式サイトにアクセス→「ウォレットを接続」ボタンをクリックして、使用するウォレットを選択、接続を完了させる


ステップ2:BNB・ETH・USDTを準備

$PLAYを購入するには、BNB(バイナンス)・ETH(イーサリアム)・USDT(テザー)が必要となります。取引所でこれらの仮想通貨を購入し、ウォレットに送金しましょう。


取引所でBNB・ETH・USDTを購入→ウォレットに送金→ガス代(取引手数料)の支払いが足りているかを確認


ステップ3:$PLAYトークンを購入する

ウォレットを購入画面に接続して、支払いに使う仮想通貨ネットワークを選択したら、画面の指示に従って$PLAYトークンを購入しましょう。


公式サイトで購入したい$PLAYトークンの数量を入力→購入額を確認し、「確認」をクリックして購入手続きを進める→ウォレットで取引を確認し、購入を完了させる


ステップ4:ステーキングをして受動的な報酬を得る

$PLAYトークンを購入したら、ステーキングして報酬を増やしてみましょう。ステーキングとは、一定期間トークンをロックして利息を得ることです。PlayDogeのステーキングはBNBチェーン上でのみ可能となっています


公式サイトの購入画面の指示に従い、ステーキングオプションを選択→ステーキングプールを選択→ステーキング期間の選択→ステーキングするトークンの数量を入力し、「ステーキングを開始」をクリック→ステーキング期間が終了すると、元のトークンと獲得した報酬がウォレットに入金される


ステップ5:トークンを確認する

プレセール終了後に、$PLAYトークンの請求・受け取りが可能になり、ウォレットで確認することができます。


請求日は、後日チームからSNS上で発表される予定となっています。

PlayDogeのプレセール・重要ポイント


PlayDogeのプレセールで投資家が知っておくべき重要なポイントは、以下の5つ。


  • トークンの販売価格:1$PLAYあたりの価格は、0.00451ドルという低価格から始まり、段階的に上昇しているため、早く購入すればするほど大きなリターンが得られます。現在は1$PLAYあたり0.00517ドルとなっています。

  • トークンの実用性:$PLAYトークンはゲーム内の主要通貨として使用され、プレイヤーはゲームを通してトークンを稼ぐことができます。

  • ステーキング機能:プレセール中に購入したトークンは、BNBチェーン上でステーキングすることで報酬を増やすことができます。

  • 魅力的なパートナーシップ:PlayDogeのチームは、バイナンスとの内部関係があると噂されていて、プレセール終了後にバイナンスへ上場することが期待されています。

  • 専門家の予測:PlayDogeのユニークなコンセプトとP2Eモデルは、急成長するゲーム市場で優位に立つと予測されています。

PlayDogeってどんなミームコイン?


PlayDogeは、「たまごっち」のリメイク版モバイルゲーム。


90年代の懐かしさを感じられる横スクロールと可愛いピクセルアート、そして最新のブロックチェーン技術を組み合わせています。


プレイヤーは、バーチャルペットのお世話をしながら、ゲーム内で$PLAYトークンを獲得できます。


まだ知っている人が少ない新しいミームコインなので、今のうちにお得な価格で購入しておくと、$PLAYが爆上がりした際に、みなさんも億り人になってしまうかもしれません!


<PlayDogeの特徴とは>

  • 高解像度ピクセル画像:クラシックな8ビットスタイルの画像を使用

  • タッチスクリーン操作:現代のスマホに対応したスムーズな操作で没入感のあるゲーム体験に

  • ブロックチェーン統合:トークン経済とプレイヤー報酬をブロックチェーン技術で管理

  • 社会的な交流:プレイヤー間の交流と競争を促進


<たまごっちの歴史的背景>

1996年以降、たまごっちは全世界で8200万以上が販売され、バーチャルペットゲームのリーダー的存在となりました。たまごっちは文化的象徴となり、長い年月がたった今でも多くのファンを抱えています。


新しいミームコインであるPlayDogeは、大人気のたまごっちと最新の技術を融合させた革新的なゲームの開発を行っています。

PLAYのプレセール情報

以下は、$PLAYのプレセール情報です。


プレセール期間

2024年5月28から開始

参加方法

プレセールサイトにアクセス、ウォレットを接続してトークンを購入

トークン価格

1$PLAY0.00451ドルからスタート、価格は段階的に上昇

支払い方法

BNB・ETH・USDTを使用可能

ステーキング

プレセール中からステーキング報酬を得ることが可能


PlayDogeのトークノミクス(トークン配分)は、プロジェクトの持続可能性と成長を支えるために以下のように設計。総供給量は94億トークンです。


プレセール

47億(50%)

コミュニティ報酬

6億1100万(6.5%)

流動性

10億8100万(11.5%)

マーケティング

9億4000万(10%)

プロジェクト資金

9億4000万(10%)

ステーキング

11億2800万(12%)

PLAYの購入がおすすめされる3つの理由とは?


戦略的な投資家たちは、投資初心者に対しても$PLAYの購入をおすすめしていますが、その理由は以下の3つ。


  • 急成長が予想されるP2E市場:PlayDogeは有望なP2E市場をターゲットとしています。世界のビデオゲーム市場は、2033年までに6650億ドルに達するとも予測されており、P2Eゲームの需要は今後も高まっていくはずです。

  • コミュニティを重要視するチームの姿勢:PlayDogeは、ドージミームという拡散力のあるミームと、バーチャルペットゲームの懐かしさを活かし、多くの支持者を集めています。これにより、安定したユーザー数が長期的に参加し、強いコミュニティが作られて行くと期待されています。

  • 革新的な技術:PlayDogeは、ブロックチェーン技術とP2Eモデルを融合させて、プレイヤーに新しい報酬とインセンティブを提供しています。これによって、ゲームの楽しさと収益性が両立し、ユーザーはいいとこ取りをすることが可能に。

PlayDogeは爆上がりが期待できるミームコイン!?

$PLAYは、プレセール後に取引所へ上場した際に爆上がりが期待されています!


一部の予想では、1000倍になるという話も。そのような予想がされている背景は以下の通りです。


  • ゲーム市場の拡大:2024年以降、ビデオゲーム市場は世界的に急成長することが予想されています。PlayDogeはこのトレンドに乗って、幅広いユーザーを獲得していく可能性が高いです。

  • ブロックチェーン技術の進化:ブロックチェーン技術の進化に伴って、P2Eゲームの人気が高まっています。PlayDogeはその最前線に立ち、より多くのプレイヤーと投資家を魅了していくと考えられています。

  • コミュニティとエコシステムの強化:PlayDogeは自分のコミュニティを大切にしているプロジェクトで、定期的なアップデートや新機能の追加を行い、ユーザーの長期的な参加を促していくでしょう。


プレセールが開始されて以来、わずか1ヶ月弱で550万ドルの資金調達に成功しているPlayDoge。


きっとこれは、投資家たちが新しいミームコインであるPlayDogeに高い将来性を感じている証拠。


今後の詳しい価格予想は、PlayDogeの価格予想で紹介しているので、興味のある方はぜひ確認をしてみてプレセールへの参加を検討してみてください。


$PLAYを今すぐ購入する!