
51: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/06/12(水) 13:56:14.45 ID:rSyx+75R0
基本的に和サード目当てにXSS買うのは実際にリリースされて
たった3週間で完璧な60FPSパッチを当ててくるソニック
むしろXSXはおススメしない
どうせPS5と同じにされてPS5の画面見させられてるようなガッカリ感しか味わえないだろうし
PC向けに4060買うかXSSで十分だぜ
どっちも4万円程度だわ
無しとは言わんけど 発売されるハードだとPS5かPCの方が日本国内では
逆に高い買い物になる気がする
アリしかみえない
カプコンのソフトはXSSだと全部まともに動かない
まともに、というのはどの程度?
このぐらい
不具合で背景の人が表示できない
メモリ不足で正常なテクスチャが表示できない
ガラガラで草
スト6の背景シンプルモードは、
オプションで変えられる設定だから。
ps5もPCも同じ。
PS5が値下がりする可能性はゼロだが
Switch2がしてもっと安いかもしれんし
ゲームパスにやりたいソフトがあって、モンハンまで一年それで過ごすならオススメだが
Switch2が対応する可能性も無くはないのか
ドグマ2の例があるし…
SXやPS5にしたところでどうせヌルヌルとは程遠いだろうし
PS5を買う時がきた
流石にxss信者の俺でも様子見するレベル
ハード買ってまでやりたい熱があるならPCをすすめるが
モンハンの有無に関わらず買い得すぎる
対応ハード中、最低スペックだもんなぁ
格差凄そう
最近はSwitchでXXをやり直してる
とはいえお金の問題でXSSを検討する人には関係ないか
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まだ正式名称も発売日もわかってないハードで出すなんて言えないでしょ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Xbox系は最適化不足なんで手に入るならps5のがいいよ
安いからセカンド機で購入したけど、セーブ周りの不具合が結構ある
サポート期間内だったのでコントローラーの故障をリユース品と交換してもらったけど、無線の断線が結構起こる
それでも値段の安さ、ゲームパスの便利さとか良い点も多い
RTAなど記録狙うならXboxは選択肢に入らないかな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PC1択でしょ
5.名無し
S買うくらいならXとかPS5買った方がよくないかと思っちゃうけど、お財布事情とか他のゲームを特にやる気ないとかだとまぁSでも?と思うところもなくはない
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無しです
7.名無し
CS民って金無いのか、ソシャゲ界隈にいると数万程度で買うか買わないか悩むのアホらしくなるぜ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
新規のXboxだとフレンド資産がなくゼロからだからモンハンみたいなマルチはPSの方が面白いだろ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そのハードに友達いるの?
10.名無し
今公式にXSXの在庫復活してるぞ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあいいんじゃねぇの
買うなら1TBがいい
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
ゲームごときに貯金崩す阿保にはならなくてええやろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
PS5購入してくれるフレンドがいると思うのか
14.名無し
PCはチーターが湧くから除外で
クロスプレイオフを考えると
日本人が一番多いPS版にしたが安牌
15.名無し
>>14
本当Xboxよりどう考えてもPS5だろ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クロスオフにされたらマッチングしないだろうな箱
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一応クロスプレイ対応だっけか?
なしならマッチ率考えてPS一択だけど
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コントローラに魅力を感じてって話ならPCでも使えるからPC版買え
19.名無し
>>14
クロスプレイをオフwwwwww
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
xss俺は大満足だけどな
なんで売れないのか悲しいわ
21.名無し
頭弱いやって本当に目先のことしか考えられなくて
こんなに頭の悪い思考にたどり着いてしまうんだよな
糞箱なんて存在意義すら無いものに4万円出すという頭のおかしい選択をしてしまう
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
散々PC一択といわれてるのに何を考えてるんだろうね
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
でもDQ11はswitch発売前の特番で司会にペライチの紙渡されてswitch出でますって発表してたよ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
XSSもアリよ ただ後になってもうちょいストレージとパワーあった方が‥ってなる可能性もあるから、もうちょい頑張ってXSXかps5を目指してもいいと思う 今はどっちも普通に在庫あるしね
25.名無し
普通は、やりたいゲームがあるからハードを買うもんだぞ、馬鹿奴wwwwwwww
26.名無し
>>21
自己紹介乙
ってか、他人が何を買おうが勝手だろ
そんなに気になるか?
病院行け




1.名無し
switch版はなんで出ないの?
教えてニシポーク
2024年07月14日 16:53 ▽このコメントに返信