1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/06/12(水) 12:46:11.45 ID:38WiyXuZd
対応ハードの中では1番安いみたいだけど

「モンハンワイルズ」が未だに発売日発表、予約開始しない理由

51: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/06/12(水) 13:56:14.45 ID:rSyx+75R0
>>1
基本的に和サード目当てにXSS買うのは実際にリリースされて
パフォを確認してから買った方がいい
たった3週間で完璧な60FPSパッチを当ててくるソニック
フロンティアみたいな開発もいる

52: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/06/12(水) 13:58:21.51 ID:EeLZ+bT50
>>1
むしろXSXはおススメしない
どうせPS5と同じにされてPS5の画面見させられてるようなガッカリ感しか味わえないだろうし
PC向けに4060買うかXSSで十分だぜ
どっちも4万円程度だわ

67: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.22] 2024/06/12(水) 15:03:39.81 ID:uxZaS7wl0
>>1
無しとは言わんけど 発売されるハードだとPS5かPCの方が日本国内では
潰しが効くと思う ハードでは一番安いと言っても 他に気になるソフトが
全くないのならモンハン専用機みたいになるから
逆に高い買い物になる気がする

113: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新警] 2024/06/13(木) 01:19:30.25 ID:IqPsNVn80
>>1
アリしかみえない

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/12(水) 12:47:09.64 ID:HLofQEpm0
やめたほうが良い
カプコンのソフトはXSSだと全部まともに動かない

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/06/12(水) 12:55:05.04 ID:38WiyXuZd
>>2
まともに、というのはどの程度?

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/06/12(水) 13:25:01.94 ID:HLofQEpm0
>>8
このぐらい


不具合で背景の人が表示できない


メモリ不足で正常なテクスチャが表示できない

59: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/06/12(水) 14:17:29.09 ID:7k4KMd3I0
>>34
ガラガラで草

95: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新芽] 2024/06/12(水) 17:48:00.30 ID:xjTavbgl0
>>34
スト6の背景シンプルモードは、
オプションで変えられる設定だから。
ps5もPCも同じ。

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.24] 2024/06/12(水) 12:50:37.09 ID:xrX2hgZ10
まだ分からんよ
PS5が値下がりする可能性はゼロだが
Switch2がしてもっと安いかもしれんし

ゲームパスにやりたいソフトがあって、モンハンまで一年それで過ごすならオススメだが

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/06/12(水) 12:55:32.30 ID:38WiyXuZd
>>3
Switch2が対応する可能性も無くはないのか

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/06/12(水) 12:51:11.96 ID:+x/BttJk0
もう少し奮発してXSXでいいんでね?

5: 🎮 (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][芽] 2024/06/12(水) 12:51:25.98 ID:V1NYE5eH0
対応ハード何も持っていなくて安くワイルズやりたいならアリ。

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/06/12(水) 12:55:08.14 ID:WktTwFBKM
60fps以上でやりたかったらそれなりのPC用意した方がいい気はする
ドグマ2の例があるし…

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/06/12(水) 12:57:09.86 ID:Y6ZzRcTn0
クロスプレイ対応だしなんでもいいんじゃない

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][新芽] 2024/06/12(水) 12:59:15.45 ID:1AQ4ox5W0
いいんちゃう?
SXやPS5にしたところでどうせヌルヌルとは程遠いだろうし

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/06/12(水) 12:56:10.96 ID:NoQ//HgL0
ない
PS5を買う時がきた

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13] 2024/06/12(水) 12:53:19.41 ID:KZZ8cjLN0
PS買えば金運アップして彼女も出来るぞ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/06/12(水) 12:59:11.73 ID:38WiyXuZd
他のハードを買ったとして価格差の分だけ価値を感じられるかというのが問題

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.20] 2024/06/12(水) 13:05:39.10 ID:ItAB+9xq0
ワールドの為かと思ったらワイルズかよ
流石にxss信者の俺でも様子見するレベル

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/06/12(水) 13:07:13.82 ID:i8DjnPSH0
いいよ
ハード買ってまでやりたい熱があるならPCをすすめるが

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.22] 2024/06/12(水) 13:08:37.23 ID:BBxzaY510
とりあえずこの前のゲームショー見たら良い
モンハンの有無に関わらず買い得すぎる

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4] 2024/06/12(水) 13:10:24.84 ID:q2pkgk8/0
XSSは一応、正式対応してるとはいえ
対応ハード中、最低スペックだもんなぁ
格差凄そう

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/06/12(水) 13:11:22.69 ID:38WiyXuZd
ワールドの為にPS4を買い、ライズの為にSwitchを買ってきた
最近はSwitchでXXをやり直してる

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.22] 2024/06/12(水) 13:12:10.13 ID:bQnU32Pr0
2025年にSteam Deck 2が発売される見込みだぞ
とはいえお金の問題でXSSを検討する人には関係ないか

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/06/12(水) 13:14:08.68 ID:38WiyXuZd
PCに対応してるとなると上を見たらキリが無いよな


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1718163971

アリです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯