1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.358][SSR武][UR防][木] 2024/07/21(日) 11:49:21.77 ID:OVRA4zQS0
ニシくんはピクミンやってるよね?
ピクミンブルームとピクミン1234見せて 

『ピクミン4』1周年。10年ぶりに帰ってきたシリーズ最新作で、
新たな相棒のオッチンも大活躍【今日は何の日?】
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1b1f7f360f6a83e829bd67a9035c1b529133ad5

Jeff Grubb「ピクミン4はFF7リバースより売れている」


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6] 2024/07/21(日) 11:51:05.45 ID:q1odhvfz0
1周年おめでと〜

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.22] 2024/07/21(日) 11:52:17.37 ID:DS1wZKxE0
次は10年待たせないでくれ
4おもろかった

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6] 2024/07/21(日) 11:53:58.48 ID:q1odhvfz0
>>3
まぁこの調子だとSwitch2現役時代には出してくれるだろ




16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.24][苗] 2024/07/21(日) 12:15:46.02 ID:yCoR5wgy0
>>3 
今度はそんなに開かないってミヤホンが言ってたから楽しみ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽警] 2024/07/21(日) 11:52:51.88 ID:Ve2URg5I0
いつかやろうとは思ってる

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17] 2024/07/21(日) 11:54:30.62 ID:aiEh8yXs0
アレの累計がピクミンの初週にブチ抜かれたのは衝撃だったね

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/07/21(日) 11:55:52.01 ID:OVRA4zQS0
>>6
なぜ?
俺はずっと前からピクミンのほうがFFより格上だと思ってたけど
もしかしてピクミンを見下してたの?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6] 2024/07/21(日) 11:57:57.90 ID:q1odhvfz0
>>6
ピクミンすごいのはすごいんだが
あれはアレが微妙なだけだと思うw

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][新芽] 2024/07/21(日) 11:56:05.80 ID:ZePiP/j+0
FF16を完膚なきまでにフルボッコにしたあの血も涙もない"ピクミン4"さん?

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/07/21(日) 11:57:31.81 ID:OVRA4zQS0
>>8
君は買ったの?ピクミン

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/07/21(日) 12:29:22.26 ID:zTcV+LYv0
>>9
任天堂大好きでスイッチユーザーの割には
さっきからff16叩きに凄い反応してるな?

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6] 2024/07/21(日) 12:01:28.51 ID:a2f4DZJ50
まだ1周年なんだね
3周年とか言われなくて助かったわ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/07/21(日) 12:05:23.97 ID:vA3skb8P0
3の方がシビアで好きだった

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/07/21(日) 12:07:08.64 ID:Xd1hxpRS0
ボリュームもあるしゲームとして面白かった

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽警] 2024/07/21(日) 12:12:29.08 ID:ZePiP/j+0
打つほどのことか?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][警] 2024/07/21(日) 12:13:54.64 ID:zsIjg0xd0
017791

17: 警備員[Lv.32] 2024/07/21(日) 12:23:08.96 ID:GoOcwCpm0
おもろかった
人気上がってい良かったね

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/07/21(日) 12:27:16.76 ID:Sqk+p8M00
アレがピクミンに完敗したのマジで笑ったわ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/07/21(日) 12:29:46.75 ID:Sqk+p8M00
【超絶悲報】ピクミン4さん、初週販売本数40万1853本。
FF16の一ヶ月の累計販売本数40万1376本を
いきなりブチ抜いてしまう!!(爆笑)

酷すぎる

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][苗] 2024/07/21(日) 12:31:59.43 ID:sdorDr4E0
DLCこんかな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/07/21(日) 12:38:47.33 ID:uyJ0SNux0
今日はオナ爺の日!
優越感で四股四股プシュッ!

23: 警備員[Lv.3][警] 2024/07/21(日) 12:39:15.22 ID:KCtsf26wM
面白いは面白いけど結局は終始オッチンゲーで微妙だったわ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/07/21(日) 12:57:35.74 ID:FyhUDv260
オッチン強すぎるからもうちょっと弱体化してもいいな

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.35] 2024/07/21(日) 13:08:35.08 ID:nQsm88go0
ピクミン4は国内は187万本と化けたけど、海外161万本にまだ伸び代がある
カービィも森もかつては国内海外1:1ぐらいだったけど、今は1:3まで伸びた。

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/07/21(日) 13:10:54.21 ID:y2MbbG8G0
4を絶賛した松本人志が年越してあんなことになるとはね

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.22] 2024/07/21(日) 14:12:51.29 ID:+o0NP6rX0
でも結局1が一番名作なんだよね

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][苗] 2024/07/21(日) 14:30:21.44 ID:sdorDr4E0
でもの意味が不明

29: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/07/21(日) 14:33:46.86 ID:zqdYSZE4F
なんで建て直したの?
amiiboは買った? 見せてみ

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/07/21(日) 16:23:57.60 ID:PR0sWdnn0
4は全般的にヌルかった
やっぱ初代だわ


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1721530161/

「ピクミン4」は好評発売中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯