1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4] 2024/07/20(土) 20:44:53.95 ID:Df1juOPr0
リングフィット アドベンチャーは、2019年10月18日に任天堂より
発売されたNintendo Switch専用フィットネスソフト。

売上本数
日本409万本(2023年3月末時点
世界 1,538万本(2023年3月末時点

【悲報】リングフィットアドベンチャー、もう誰もやってない


7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/07/20(土) 20:55:42.93 ID:UIGhBcB0d
>>1
そもそも1のボリュームが多すぎて終わらないんだけど
お前はリングフィットグランドマスターになったから言ってるんだよな?

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/07/20(土) 20:45:37.20 ID:qxOLj1p70
こんな売れてたんか

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5] 2024/07/20(土) 20:45:44.07 ID:Df1juOPr0
続編無理なら他機種版とかスマホ版とか出せよ
シリーズを育てる気ないの?

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][苗警] 2024/07/20(土) 20:46:36.82 ID:UKdAXAa+0
こんなのPS5じゃ絶対ムリだな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/07/20(土) 20:49:12.48 ID:n/lKrGFa0
後10年後くらいに出せばまたフィーバーするかも知れんけど、
今出しても高が知れてるだろな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.21] 2024/07/20(土) 20:51:09.89 ID:f5Pbb8qP0
これやるならfitboxingの方がおすすめだわ
こっちは毎日継続するのが普通にキツイ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽警] 2024/07/20(土) 21:10:56.68 ID:04YQ9wbw0
>>6
フィットボクシングは1000日連続プレイの称号あるよ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.28] 2024/07/20(土) 21:18:39.21 ID:Cqe5coxq0
>>6
リングフィットで筋肉付けてフィットボクシングで
カロリー消費するのが良いらしい

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/07/20(土) 21:09:52.62 ID:YusCJdVk0
外部機器を扱うゲーム兼フィットネスなので続編なんて考えてないだろう
任天堂もまさかこんなバカ売れするとは思ってなかったのではないか

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][芽] 2024/07/20(土) 21:17:04.14 ID:GODPXOM90
操作方法が少々奇抜なだけで、割と王道JRPGなんだよなw

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/07/20(土) 21:18:48.59 ID:Aj3E3Mg90
心配せんでもSwitch2で100パー出るでしょ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][芽] 2024/07/20(土) 21:22:41.50 ID:GODPXOM90
>>12
全然毛色の違うフィットネスゲーム出してきそうだけどな
任天堂ってそういうとこヒネてるじゃんw

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][新芽] 2024/07/20(土) 21:20:22.61 ID:A2OWV/Ic0
先にリングフィットやってからフィットボクシングやるといいってゲハで聞いた

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/07/20(土) 22:38:52.05 ID:HRShRrK50
>>13
短期的なダイエットだけ考えるなら筋トレ後の有酸素運動だから効果的ではある
長期的な目線で言えばまずリングフィットでしっかり筋肉つけてから
両方やるとよりダイエット効果は高まる
どっちかだけやるなら筋トレになるリングフィットの方がいいかもな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/07/20(土) 21:21:08.69 ID:d/nH2V9WM
wiiの体重計も中古見るとすぐ消えるから根強い需要あるんだよな
リングフィットもそんな感じの商品だわ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽] 2024/07/20(土) 21:21:55.06 ID:0phJXcH/0
WiifitUとかいうガチめの悲劇があるのでNG


19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6] 2024/07/20(土) 22:02:01.36 ID:9aPHGM2NM
任豚はこんなのじゃなくて本物のゲームで遊びたいと思わんのかね

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19] 2024/07/20(土) 22:46:21.64 ID:2K8K6+DU0
>>19
リングフィット「しか」ないのではなくリングフィット「も」あるのがSwitchだ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][芽] 2024/07/20(土) 22:09:17.93 ID:HAvWw5Kh0
ガッキー効果

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4] 2024/07/20(土) 22:59:01.50 ID:XoHUImfB0
これは追加フィットネスパックを売るスタイルの方が良かったんじゃね?

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/07/20(土) 23:00:46.19 ID:+tCF9a2l0
サイレントモードとかいう鬼仕様

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/07/21(日) 06:13:57.03 ID:3aXN24Gg0
せっかく専用コントローラーまで作ったんだから続編なり
DLCなり出せばいいのに任天堂は余裕あるよなあ

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][芽] 2024/07/21(日) 06:37:37.02 ID:5au++u1k0
続編は作ってるやろ
DLCは続編作ってるから、そんな暇ないじゃないか?

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][芽] 2024/07/21(日) 06:43:56.84 ID:WWNIAiTC0
ゲームやるのに汗かく必要無いだろ
トレーニングやるにも地道に長く続けるほうが効果ある

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.42][木] 2024/07/21(日) 07:25:33.51 ID:Ye629J780
いくら1500万の実績あるといえど低画質なJRPGなんてやってられんわ
やっぱフィットネスは4K120fpsはないと

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/07/20(土) 21:24:05.69 ID:s7WKRok20
fituよかったやん
なんだかんだで楽しんでたわ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][新芽] 2024/07/20(土) 21:38:06.91 ID:wGXzRytD0
まあSwitch2にとってあるな

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1721475893/

「リングフィット アドベンチャー」は、好評発売中!
続編はSwitch2に期待!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯