2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6] 2024/07/26(金) 00:18:50.57 ID:aoJOeP7y0FOX
国内はPSメインだろうね
言うほどドグマ復活できたか?
当時販売した時流石にFFに勝てないだろって言われてけど頑張ったな
冷静になって欲しいんだが
これ前作20万本だかのマイナータイトルやで
steamの売上はフロムを育てたPSの物
そりゃそんなコトしてたらGEOとか潰れていくわけだ
ゲオは本当にどうするんだろうね
近年は閉店しすぎて閉店ラッシュとか煽られてるし
レンタルは死んでるから厳しいとは思う
ちなみに近所のゲオはハードオフみたいなリサイクルショップになっている
素直に賞賛出来ないのは任豚だけ
その価値が無い物や人に必要とされてない物って価値が大暴落するんだぞ
まさにPS誰もいらないからな
ソウル系だったら微妙でも桁一つ違うのにな
全然伸びてないな
一度途絶えたIPと日本を代表するIPが互角とか誹謗中傷はやめて!
機械モノやりたきゃ新規IPでよかった
俺はSteamだからどっちにも属さんがな
読者コメント
2.名無し
FF16と並んでて草生える
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
不人気ロボゲーだからよくやってる方だろうな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おめでとう桃鉄
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
敵だけ凄く楽しそう
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5様々って内訳どっかで発表したの?
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おめでとういや本当凄いよ
今が売上インフレしすぎなんよ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Steamをどう上げようがPSには1円も入らんだろがアホ
9.名無し
>>5
これほんと優秀な一言だよな
ソレは置いといてACは関係ねーだろと
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switch版やるしかねえやん!
11.名無し
>>8
PSのおかげとか言ってるアホがいるけど
ぶっちゃけPSでのAC6の売上なんか全体売り上げの1/10あるかも怪しいレベルなのは2023年のPSソフト売上ランキングですでにばれてるしな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
Steamが200万みたいなのはあったような
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
豚さんが必死すぎて気持ちいい🥴
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
AC発表にぶつけるようにデモンのティザー出てきたの笑ったわ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今までを知らない奴しかたった300万なんて言葉出ないよね
看板タイトルを復活させられてフロムが1番喜んでそう
16.名無し
ACがFFと同格になるとか
並行世界か?ってレベルだな
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
まーた自分の妄想をさも真実のように話すやつがいる
任天堂信者は病人ばっかだな
18.名無し
>>11
数字が出てても必死に捏造するのがゴキちゃんだからw
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
いや捏造にかけては任天堂に敵うものなしb
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
わかったから買えよ糞ゴキwww
21.
このコメントは削除されました。
22.名無し
十何年振りに新作として今年出たドグマ2もフォーエバーブルールミナスもゴミだったしAC6はようやっとる
間の空いた続編はそのゲームらしさを進化させるのが難しいとよく分かった
ドグマ2は頓珍漢な嫌がらせシステムだらけで調整不足、作り込みが甘すぎる
フォーエバーブルールミナスに至っては別物の糞ゲーでフォーエバーブルーですらないっていう…
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
DLはノーカンのバカニシ算ならsteam版は0本じゃんwwwwwwwwww
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これロボゲー需要かフロムゲー需要なのか、どっちなんだろう?
25.名無し
>>24
デモンエクスマキナは店舗DLC商法とかで反感買ったのもあるけどぶっちゃけ微妙な空気だしロボゲー需要ではない
インディーゲームだとロボゲーもそこそこあるけど売り上げは程々
フロムゲー……というかネットでミーム化していたアーマードコア需要だと思う
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
それよw
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
私は買ってますw
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
最近思ったけど豚って任天堂社員じゃないのかな
工作部隊とかいそうw
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
自分達は棚にあげて大騒ぎ
豚しぐさだなぁ
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
SCE〜SIEの自己投影とかつまんねーよwww
31.名無し
テラフロップスは描画能力を示す最もポピュラーな指数、つまりゲーム機の性能の数値化だ
それがPS5は10.3Tflops、XSXはそれより少し高くて10.4Tflops
まぁ今世代のゲームを何でもバリバリ遊びたいなら10.0Tflops以上は必要って事
それなのに玩具メーカーのオモチャSwitchは0.4Tflopsしかない…話にならんだろ?ゲーム機としてよ
32.名無し
PS5はSwitchより25倍も性能が上、だからAC6も余裕で動く、エルデンも余裕だしな
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
はいすぐに相手に擦り付ける任天堂も落ちたもんだな
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
ソニーがやってるなら任天堂もやってるだろ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
アホかwww
GK=プレステ関係者だってのは公然の事実だろがwww
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
TFLOPSって少し前までPC派しか言わなかったけど、最近はコンシューマー機でも海外ゲームメディアやYouTubeのゲームチャンネルで普通に使うよな
確かに構成パーツで実行性能が変わってくるPCよりCS機の方に合ってる指標だけども
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
それが自己投影ってんだよアホがwww
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>37
じゃあどっちもどっちってことね
自白ありがと😉👍🎶
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
豚=任天堂社員も公然の事実にしていくわ
これだけ必死なの社員じゃないとおかしいもんな
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
300万は十分すぎる成功だろうよ
続編も楽しみにしてるで
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
頭悪いねえwww
さすがは引きこもってばかりの糞ゴキwww
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>39
勝手にどうぞ〜www
そうして人生の貴重な時間を
何の意味もない事に費やすんだな糞ゴキはwww
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
バカニシ「ファミ通に載らないDL版なんて存在しないのと同じ!」
バカニシ「でもsteamでは200万本売れてるんだガー!」
クソガイジやんwwww
44.名無し
>>39
ソニーはGK事件というガチで社員が工作してた事実あるんだよなぁ
一方ゴキちゃんはなんでも妄想w
45.名無し
>>43
まず1行目のコメントをしてるニシ君を見たことがないけど脳内妄想ですか?
46.名無し
>>43
Steamの売上は110万本辺りから順次発表されてるから200万本超えは間違い無いと思うんだけどwww
47.名無し
ヘリ倒せなくて放置
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>45
11. 名無し
2024年07月26日 17:53
PSのおかげとか言ってるアホがいるけど
ぶっちゃけPSでのAC6の売上なんか全体売り上げの1/10あるかも怪しいレベルなのは2023年のPSソフト売上ランキングですでにばれてるしな
すぐ下に居て草
49.名無し
>>48
そのコメントは「ファミ通に載らないDL版なんて存在しないのと同じ!」なんて言ってないけど頭の病気の方ですか?
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>45
ええ...記憶障害かよ...
51.名無し
>>50
「週販見ろ」なら良く見かけるが「ファミ通に載らないDL版なんて存在しないのと同じ!」なんてコメントは見たことないけど?
52.名無し
なんか必死に屁理屈言ってる奴が居るけどSteamの売り上げは検索すりゃ幾らでも記事出て来るしな
53.
このコメントは削除されました。






1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
300万超え発表は・・・誹謗
2024年07月26日 17:05 ▽このコメントに返信