CYGNI: All Guns Blazing(2024年8月6日)
黒神話:悟空(2024年8月20日)
Concord(2024年8月24日)
聖剣伝説 VISIONS of MANA(2024年8月29日)
スターウォーズ無法者たち(2024年8月30日)
アストロボット(2024年9月6日)
プロ野球スピリッツ2024-2025(2024年9月19日)
界の軌跡(2024年9月26日)
サイレントヒル2(2024年10月8日)
ドラゴンボールスパーキング!ゼロ(2024年10月10日)
メタファーリファンタジオ(2024年10月11日)
Empire of the Ants(2024年11月7日)
野狗子:Slitterhead(2024年11月8日)
The Casting of Frank Stone(2024年)
プロジェクトMBR(2024年)
アンティルドーン(2024年)
AI LIMIT無限機兵(2024年)
Lost Records Bloom&Rage(2024年)
モンスターハンターワイルズ(2025年)
デス・ストランディング2(2025年)
グランドセフトオート6(2025年)
真・三国無双オリジンズ(2025年)
BALLAD OF ANTARA(2025年)
アズールプロミリア(開発中)
ファーストバーサーカー:カザン(開発中)
ジュラシック・パーク:サバイバル(開発中)
アークナイツ:エンドフィールド(開発中)
EXODUS(開発中)
ウルヴァリン(開発中)
プラグマタ(開発中)
プロジェクトムゲン(開発中)
七つの大罪オリジン(開発中)
インフィニティニキ(開発中)
メタルギアソリッド デルタ(開発中)
Marvel Rivals(開発中)
Where Winds Meet(開発中)
Phantom Blade Zero(開発中)
鳴潮(開発中)
Neverness to Everness(開発中)

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.125][UR武][SSR防][苗] 2024/07/30(火) 22:22:58.67 ID:BG/zNTcD0
で、やれなかったらどうするの
これまでみたいにみっともなく言い訳して逃げ続けるの?
負け犬
やれなかったらってそれ競馬ファンに同じこと言いなよwwwwwww
で、お前1度でも結果残したの?
春節プレステが圧勝したのはちゃんと当てた
自分でも内心無理だと分かっててやってるだろ?
もし今週以降15-15になったらお前になんかしてやるよ
絶対ないけどwww
買わねば売れぬ
スペライも
売れぬはゴキの
買わぬなりけり
季語が入ってないから成立しないな
心折れてた
28-2とか27-3ばっかりで精神的に辛かった
まあワイルズに期待
でも購買力がなさすぎて分散するだけ…やっぱりガチャ売上しか無理だよ
UBIスター・ウォーズは様子見
テストドライブは迷ってる
そんなタイトルしかねぇぞ
もっと頑張れよ気合い入れろよ

久々に無双やりたくなった
敵味方入り乱れてて合戦感が高まってる
回避やパリィもあって敵武将との対決のアクション性も上がってるし
読者コメント
2.名無し
PSゴミしかねぇな
3.名無し
スッカスカだな。こんなやせ我慢しないでPCでゲームやれよ。
PCは毎年2万本以上ゲーム出てるぜ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
春季PS勝ってたか?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーの決算早よw
6.名無し
デスノートもポテトチップスの袋の中で書けるくらいの感じになって来たな
7.名無し
約束された半減分作ないやん
やっぱ開発中止したん?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本スレにconcordを買う勇者がいて草
人のいない買い切りオンラインゲーとか怖くないのかよ
9.名無し
盃休み(?)とかいう頃に30-0たたきだしてテッタイしそうな巨大ハード
そそりたつエリがとってもかっこいいですねぇ
10.名無し
うちのハイテクじーちゃんが言ってたわ
「PCでいいじゃん」って
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんな散発ラインナップでいつ15-15出来るつもりなんだかw
12.名無し
ソフト日照りで熱中症になりそうですがこまめに水分と塩分を摂りましょう
13.名無し
ドラクエ3あるじゃんw一番売れるのコレじゃね?
マルチはノーカン?……そっかあw
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
で、一本でもポケモンマリカ並の数字出せるソフトあるの?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんなにも「遊びたい!待ち遠しい!」って作品がないのもすごいことだな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
個人の意見を総意のように語るのは少々控えて欲しいところではある
17.名無し
だったらゲームちゃんと買えよw
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まだハード戦争やっとったんか。何年やってんねん。もはや宗教やな。
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
ウクライナとロシアもまだやってるぞ
何平和ボケかましてるんだ?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁ、年食ったおっさんしかいないゲハで、子どものチカラで出した売上を自慢するようなアホにはなりたくは無いな
21.名無し
スペライソフト数が前より減ってるし消化されてったソフトで勝てましたか?w
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
どんな状況でも勝ち宣言すればいい簡単なお仕事
23.名無し
もうこの流れ飽きた
そりゃPS+会員減るわ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
半分以上開発中で草
発売日決まってるやつだけ載せろよ
25.名無し
ゴキブリも買わないゴキステ5
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシくんがびびってるのはわかった
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
(触覚ピクピク)
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
頭の病院行ってこい
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
スレの一覧の中だとGTAじゃね
むしろポケモンマリカでも抵抗すらできん数字になるやんけ
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
短歌に季語いらなくない?
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全てのゴミが集まるw
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マルチは無効ではなくマルチはPS5ルールだぞ
つまりマルチタイトルでSwitchが100万本、PS4が8万本ならPS5の売上本数が108万本ってスンポーよ
33.名無し
>>32
マルチの成功は全部ペイステの手柄!
マルチの失敗は全部他機種に責任転嫁w





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サイレントヒル無印リメイクして欲しかったのが本音2の方が売れるから仕方ないが
すべてはここから始まったが面白いのにps1だからグラがキツくてな雰囲気は怖いのだが地味に過小評価されてる気がする
ラインナップはなかなかです後は数字出せるか健闘を祈るサードの為にも成功するといいですな
2024年07月31日 03:15 ▽このコメントに返信