1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:14:15.996 ID:T+GZwm080
ヤンデレ幼馴染とか最高じゃん
他の女キャラに嫉妬するイベとかあったりしてw

31725


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん🐙 2024/07/25(木) 10:15:05.967 ID:1O+yVFFq0
めっちゃ弱そうだけど

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:17:51.638 ID:sq0WoGUr0
>>2
別にいいけど

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:15:23.703 ID:c0RXF6T90
私よ!

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:15:56.362 ID:+nJ+eBNu0
でも足は太い




5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:16:03.824 ID:rUed4teo0
職業は何がいいかな?

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:16:42.416 ID:DBsKls2g0
>>5
ゴッドハンド

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:16:22.485 ID:vX2Zx3QG0
犬で攻撃か

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:16:39.484 ID:SHYI46S20
あの子が南斗最後の将とかで登場してほしかったわ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:17:04.334 ID:bF8f0L+v0
声からあのオバサンの顔が浮かぶからイヤ

31555


10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:17:39.828 ID:q0H6H81O0
ただの村娘に何ができるんだよ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:19:07.156 ID:T+GZwm080
>>10
ドラクエ7のマリベルだってただの村娘だったんだぞ
鍛えればなんとかなるって

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:17:41.542 ID:Qt8Hn7ME0
見た目は良いって当時から言われてたからな
少なくともネタにはならなかった

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:17:45.359 ID:aN/6BgoZ0
幼馴染のジャミよ!

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:18:33.328 ID:SHYI46S20
たぶんあれは幼馴染だというだけで結婚したビアンカに対するアンチテーゼだったんだ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:19:31.381 ID:sq0WoGUr0
>>14
ビアンカは幼馴染じゃなくても魅力的だっつの

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:19:52.337 ID:Z/Xunxyi0
ホントそれよね
あと主人公を誑かすベロニカとセーニャは首で

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:19:54.731 ID:c0RXF6T90
そう考えると「魔物を殺す」という行為には
戦闘経験だけじゃない何かがありそうだな

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:19:56.293 ID:u66aHwvf0
犬と2人旅ならしたかった

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:20:08.826 ID:m8NNHlcq0
そやな
仲間になって赤ロリじゃなくて幼馴染に逝って欲しかった

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:20:20.392 ID:eryXNGbH0
女キャラみんないいと思う11

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん🐙 2024/07/25(木) 10:20:57.054 ID:1O+yVFFq0
ベロニカセーニャみたいに呪文使えるのもおかしいし
かと言って武器持って戦えるほどフィジカルあるようにも思えん

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:21:28.932 ID:tC9OJ2890
プレイしてないから知らないけどその幼馴染とは結婚できるの?

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:22:16.473 ID:bF8f0L+v0
>>23
できる

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:22:34.119 ID:T+GZwm080
>>23
むしろ無印では強制的にその幼馴染とクリア後
くっつくことになって一部ユーザーからは反感買った

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:21:45.615 ID:CwuOiTAI0
ロキラッシュ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:21:48.422 ID:T+GZwm080
ロウとかいうクソジジイ抜いてさ、エマ入れろよ
あいつ半端なんだよメンバーバラバラになって
回復役居なくなった時に嫌々使ったくらいだぞ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:22:48.257 ID:MX5APjGU0
ダントラのメイドみたいな役がぱっと思い浮かんだ

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:22:51.663 ID:o1pTjmE90
殴れないし魔法が使えないからって仲間よびとか不思議な踊りとか
メガザルダンスとか変な技覚えられてもな

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:25:13.308 ID:TgQWKyrt0
>>29
じゃあ戦闘後に余分にゴールド拾えたり店で買い物するとき値切れるようにしよう

30: 忘れかそく ◆4VGAFZTanI 2024/07/25(木) 10:23:08.296 ID:j2B/xKwU0
ゲルニック将軍も仲間キャラになればいいのに

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:33:48.495 ID:n/bwf4jjd
>>30
いらんだろ
ギュメイ将軍がいい

40: 忘れかそく ◆4VGAFZTanI 2024/07/25(木) 10:35:28.393 ID:j2B/xKwU0
>>38
あの虎のどこがいいんですか
まぁ流れ的に仲間になるなら3人セットでしょうけど

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:23:54.229 ID:kF2DyXHx0
弱くても良いから連れ歩きたかった
なんなら戦闘もしないで遠くから薬草を口に捩じ込んで来るだけでいい

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:26:19.977 ID:DBsKls2g0
>>31
3DS版やろうね

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:27:39.705 ID:XqDyGkCw0
弱そう

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/07/25(木) 10:27:53.657 ID:Qt8Hn7ME0
プレイヤー視点だと幼馴染と言ってもぽっと出に過ぎないんだよ
結果プレイ時間のほとんど見ることになるマルティナセーニャに
情が移るのは仕方がない


https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1721870055/

あれほど途中から完全に気配を消すキャラも珍しい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯