1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 00:46:23.06 ID:Andkrmu30

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 00:46:35.08 ID:Andkrmu30
ついにキタカ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 00:46:41.29 ID:Andkrmu30
なんこれ

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.23] 2024/08/11(日) 01:54:51.37 ID:RlAO0W+G0
>>1
これは単にゲーム内のオブジェクト(ポリゴン数)が少なくて
ゲーム自体が軽いだけだ
まぁゲームのグラなんてのはこんなので十分で、
これ以上グラを描きこんでも面白さは変わらないがな




17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 00:49:19.17 ID:zPA3V+bD0
FTC裁判等でいうパリティが消滅した途端これ?草
同等すぎて草

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 00:52:02.43 ID:lEQGpBWV0
これぱっと見同等に見えるけど入力遅延表示遅延入れたらXSSの圧勝なんじゃ・・・

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/08/11(日) 00:54:59.52 ID:dSnBkDGs0
痴漢理論だと糞Xは無価値だった?w

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 01:00:54.86 ID:hfusiGJz0
マウキー対応してPCとクロスして欲しいのになぜしないのかが解せぬ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/11(日) 01:05:36.29 ID:PZB/FjMO0
痴漢ってもう哀れで見てられなくなってきたな

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/08/11(日) 01:18:45.76 ID:qOvVjwaV0
>>22
ホームレスがサラリーマン見て「こいつら社会の奴隷だよ」なんて言ってるのと同じだな


26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/08/11(日) 01:37:44.23 ID:M1+imaut0
パリティないとこうなっちゃうのかww

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][苗] 2024/08/11(日) 01:43:00.99 ID:Sbe/jbG/0
いつも思うが、こういう並べて目を凝らして違いはどこかな? 
みたいなのやってる意味って何だろなあ?
スイッチでじゅうぶんだろ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][新芽] 2024/08/11(日) 01:44:04.43 ID:js0zhd590
ライオットゲームズはMSと仲良しなほうでしょ

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/08/11(日) 01:45:06.59 ID:sjjYoOlQ0
どういったいきさつでこうなったのかは知らんが
2k120fpsできっちり落ちないのはスゴイね

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/08/11(日) 01:51:02.53 ID:CN8aYM0l0
ワイのオンボでも動くみたいだからなあ
https://youtu.be/AiMUOrLAYR0


競技性重視して揃えた感じとか?
だったらパフォとクオリティとか分けないよなあ

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.39] 2024/08/11(日) 01:57:18.72 ID:wTm2uUzs0
CSのパクリゲーで重くしようがないんだよな
いや弾当てはクソ重いのあったっけ…?

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.48] 2024/08/11(日) 02:04:55.69 ID:mP92qdwz0
シリーズS買ったら絶対後悔する、これは単にヴァロラントが軽いだけ
他のゲームやったらスペック不足に泣くことになるぞ、ソースは俺w
買うならPS5かシリーズX、理想はゲーミングPCだよ

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15][苗] 2024/08/11(日) 03:16:34.89 ID:jQ8Bq4U80
>>34
持ってるけどそんなことはないよ

67: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][芽] 2024/08/11(日) 09:24:13.58 ID:4uti98vG0
>>34
CSはSwitch・SS・SX・PS5全部持ってるけど最近SwitchとSSしか使ってないや
ゲーパスのインディやら前世代機マルチのゲームやるならこれで十分だよ
ロードとかも早いし遊んでて不満感じたことないよ

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/08/11(日) 02:07:31.19 ID:q+GrrqHn0
まずPS5でネイティブ4k120fps出てるゲームを見たことがないからなあ
XSSがスゴイでいいんでねえのけ?

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽] 2024/08/11(日) 02:18:24.49 ID:FNgLudrS0
>>36
バイオが対応してる

69: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/08/11(日) 09:45:36.49 ID:WXBXKkw70
>>38
家ゴミのアホは知らんと思うけどCSバイオはイメージクオリティ
80%固定だからネイティブ出力してないよ
内部解像度下げて糞画質で4k出力してるだけ
ネイティブの100%と110~200%にできるのはsteam版だけ

43: ハンター[Lv.94][UR武][SSR防][木] 2024/08/11(日) 03:05:19.92
じゃあPS5より売れるか
Switchも超えるかな

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 04:11:07.16 ID:KCh5bAJF0
Sの上限に他が合わせてるだけだぞ
低性能がどう頑張ったって低性能のまま

54: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/08/11(日) 06:45:51.08 ID:dYs6ZZRud
本領発揮か


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1723304783

Xbox Series Sは、本気出したら凄い! (`・ω・´)