1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 00:46:23.06 ID:Andkrmu30
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 00:46:35.08 ID:Andkrmu30
ついにキタカ
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 00:46:41.29 ID:Andkrmu30
なんこれ
32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.23] 2024/08/11(日) 01:54:51.37 ID:RlAO0W+G0
>>1
これは単にゲーム内のオブジェクト(ポリゴン数)が少なくて
これは単にゲーム内のオブジェクト(ポリゴン数)が少なくて
ゲーム自体が軽いだけだ
まぁゲームのグラなんてのはこんなので十分で、
まぁゲームのグラなんてのはこんなので十分で、
これ以上グラを描きこんでも面白さは変わらないがな
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 00:49:19.17 ID:zPA3V+bD0
FTC裁判等でいうパリティが消滅した途端これ?草
同等すぎて草
同等すぎて草
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 00:52:02.43 ID:lEQGpBWV0
これぱっと見同等に見えるけど入力遅延表示遅延入れたらXSSの圧勝なんじゃ・・・
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/08/11(日) 00:54:59.52 ID:dSnBkDGs0
痴漢理論だと糞Xは無価値だった?w
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 01:00:54.86 ID:hfusiGJz0
マウキー対応してPCとクロスして欲しいのになぜしないのかが解せぬ
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/11(日) 01:05:36.29 ID:PZB/FjMO0
痴漢ってもう哀れで見てられなくなってきたな
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/08/11(日) 01:18:45.76 ID:qOvVjwaV0
>>22
ホームレスがサラリーマン見て「こいつら社会の奴隷だよ」なんて言ってるのと同じだな
ホームレスがサラリーマン見て「こいつら社会の奴隷だよ」なんて言ってるのと同じだな
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/08/11(日) 01:37:44.23 ID:M1+imaut0
パリティないとこうなっちゃうのかww
27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][苗] 2024/08/11(日) 01:43:00.99 ID:Sbe/jbG/0
いつも思うが、こういう並べて目を凝らして違いはどこかな?
みたいなのやってる意味って何だろなあ?
スイッチでじゅうぶんだろ
スイッチでじゅうぶんだろ
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][新芽] 2024/08/11(日) 01:44:04.43 ID:js0zhd590
ライオットゲームズはMSと仲良しなほうでしょ
29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/08/11(日) 01:45:06.59 ID:sjjYoOlQ0
どういったいきさつでこうなったのかは知らんが
2k120fpsできっちり落ちないのはスゴイね
2k120fpsできっちり落ちないのはスゴイね
30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/08/11(日) 01:51:02.53 ID:CN8aYM0l0
33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.39] 2024/08/11(日) 01:57:18.72 ID:wTm2uUzs0
CSのパクリゲーで重くしようがないんだよな
いや弾当てはクソ重いのあったっけ…?
いや弾当てはクソ重いのあったっけ…?
34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.48] 2024/08/11(日) 02:04:55.69 ID:mP92qdwz0
シリーズS買ったら絶対後悔する、これは単にヴァロラントが軽いだけ
他のゲームやったらスペック不足に泣くことになるぞ、ソースは俺w
買うならPS5かシリーズX、理想はゲーミングPCだよ
他のゲームやったらスペック不足に泣くことになるぞ、ソースは俺w
買うならPS5かシリーズX、理想はゲーミングPCだよ
44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15][苗] 2024/08/11(日) 03:16:34.89 ID:jQ8Bq4U80
>>34
持ってるけどそんなことはないよ
持ってるけどそんなことはないよ
67: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][芽] 2024/08/11(日) 09:24:13.58 ID:4uti98vG0
>>34
CSはSwitch・SS・SX・PS5全部持ってるけど最近SwitchとSSしか使ってないや
ゲーパスのインディやら前世代機マルチのゲームやるならこれで十分だよ
ロードとかも早いし遊んでて不満感じたことないよ
CSはSwitch・SS・SX・PS5全部持ってるけど最近SwitchとSSしか使ってないや
ゲーパスのインディやら前世代機マルチのゲームやるならこれで十分だよ
ロードとかも早いし遊んでて不満感じたことないよ
36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/08/11(日) 02:07:31.19 ID:q+GrrqHn0
まずPS5でネイティブ4k120fps出てるゲームを見たことがないからなあ
XSSがスゴイでいいんでねえのけ?
XSSがスゴイでいいんでねえのけ?
38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽] 2024/08/11(日) 02:18:24.49 ID:FNgLudrS0
>>36
バイオが対応してる
バイオが対応してる
69: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/08/11(日) 09:45:36.49 ID:WXBXKkw70
>>38
家ゴミのアホは知らんと思うけどCSバイオはイメージクオリティ
家ゴミのアホは知らんと思うけどCSバイオはイメージクオリティ
80%固定だからネイティブ出力してないよ
内部解像度下げて糞画質で4k出力してるだけ
ネイティブの100%と110~200%にできるのはsteam版だけ
内部解像度下げて糞画質で4k出力してるだけ
ネイティブの100%と110~200%にできるのはsteam版だけ
43: ハンター[Lv.94][UR武][SSR防][木] 2024/08/11(日) 03:05:19.92
じゃあPS5より売れるか
Switchも超えるかな
Switchも超えるかな
46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/11(日) 04:11:07.16 ID:KCh5bAJF0
Sの上限に他が合わせてるだけだぞ
低性能がどう頑張ったって低性能のまま
低性能がどう頑張ったって低性能のまま
54: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/08/11(日) 06:45:51.08 ID:dYs6ZZRud
本領発揮か
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1723304783
Xbox Series Sは、本気出したら凄い! (`・ω・´)
日本マイクロソフト
2024-10-25
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
XSXがゴミになるだけやね^^
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どっちかというとSの上限に合わせて作ってね?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
違いがわからないw
クイズゲームだったり正解できないわ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
それならそれで良いんじゃない
グラフィックモードとかパフォーマンスモードとか無駄なんだよはっきり言って
開発がベストだと思うものを出せば良いだけなのに
6.名無し
ヴァロがそもそも重いゲームじゃない
7.名無し
PCのヴァロラント自体が軽いゲームだから人気あるんじゃん
PCで設定落とせば15年以上前のCore2Duoですら動くゲームだぞ
そこそこ性能あるオンボードならグラボ不要だし
8.名無し
そもそもPS5ってアップスケール4Kだろ確か
9.名無し
もういいってハードネタとか
10.名無し
s民だけどsはすぐに熱暴走してCTDする印象しかないなぁ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
で、売れてるんすか?糞箱って
12.名無し
>>10
熱暴走なんて一度もした事無いけど
ほこりでも積もってるの?
13.名無し
>>12
プアマンズスマホかつ空気清浄機の事を言ってるんだよw
14.名無し
F2Pの対戦ゲームって基本軽めに作ってるしな
そうしないとプレイヤーの数が集まらないから対戦がなりたたなくなる







1.名無し
XSSはヘビー級のゲームを高解像度へ動かして
倍速TVで120fpsにすると
ミドルハイPCへ並ぶ
ネイティブfpsは30~24で十分12も狙えるかも
2024年08月11日 16:56 ▽このコメントに返信