1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/08/11(日) 08:47:23.73 ID:6YvX9I81r
わりと頑張ってるな😄

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/08/11(日) 08:47:48.97 ID:xiSw5iTc0
70%頑張って維持してる

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/08/11(日) 08:48:58.31 ID:WpGoJoUQM
信者の評価出尽くしたあとの感じか
やっぱり本当につまんなさそうやな

【悲報】メディア「『エルデンリング』DLCがクリアできないプレイヤーは自分のスキルを磨くべき」


4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/08/11(日) 08:53:17.70 ID:GEhAPLqa0
ぶうちゃん、遊べず悲しいね

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13][芽] 2024/08/11(日) 08:53:51.25 ID:rw8jaID00
角川大変そうだし手が回ってなさそう

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/08/11(日) 08:53:53.59 ID:QAgK4/f70
バグ無いのにこれは凄いな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][新芽] 2024/08/11(日) 09:14:34.53 ID:ysQvap5q0
>>6
いや結構あるぞ




8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/08/11(日) 08:54:16.62 ID:k+wHjUUg0
別にクラッシュとかするわけじゃないのにここまで低いってよっぽどのゴミなん?

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/08/11(日) 08:55:45.89 ID:SHvHEUBBM
DLCをやるには本編買った上である程度やりこまないといけない



これのせいで下手くそとか初心者とかで逃げられないからなw

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/08/11(日) 08:57:39.94 ID:0GE/1Ds/0
配信も速攻でされなくなったしSNSとかでもまったく話題にならないし
本物の微妙ゲーって雰囲気はするわ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/08/11(日) 08:59:05.19 ID:arPDgrTAr
>>10
たしかに存在感無さ過ぎてさっきまで存在忘れてたわ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/08/11(日) 09:01:09.14 ID:TxZk4dEA0
今も動画配信してるのいつものメンツだし配信イナゴって
本当にプレイしてるのかすら怪しいもんよね


14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13][新芽] 2024/08/11(日) 09:02:23.83 ID:pjn7/J1K0
本編からして糞ボス多すぎな上にDLCで一線超えちゃった感あるからな…
商業的には大成功だけど中身はやや失敗気味

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][新] 2024/08/11(日) 09:02:25.67 ID:GigqoaUT0
もう一回影の地行こうかなとは思ったけどラダーンとモーグからかと
思うとめんどくせーなとなって手が出ない

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/11(日) 09:02:52.10 ID:iPjaHvJYd
ただでさえフィールド探索もボス戦もつまらないのに
ラスボス戦が最クソと来てるからな
それまでは信者フィルターで擁護してたけどラスボス戦で反転アンチ化したやつ割といるだろ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/08/11(日) 09:08:08.02 ID:U4QIyJOY0
>>16
探索クソつまんないよなアレ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/08/11(日) 09:05:03.58 ID:f2Nkf2ixM
敵だけ楽しそうを突き進んだ末路

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.21] 2024/08/11(日) 09:13:59.52 ID:crxpNvY70
アプデしても低いなw

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/08/11(日) 09:15:14.30 ID:+EiB+Go40
アプデしたのに悪化しとるやんw

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/08/11(日) 09:17:02.04 ID:f2Nkf2ixM
アブデでナーフ祭りやし…
おまえらまっと苦しめアプデやぞ
そら下げるわ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/08/11(日) 09:26:13.00 ID:6NyI+gle0
>>22
群馬の方言かな?

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15] 2024/08/11(日) 09:18:44.82 ID:RlAO0W+G0
ナーフは本当に最悪
ゲームは救済武器の一つ二つあるガバガババランスの方が楽しいのに

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/08/11(日) 09:19:43.98 ID:NBuHqVRd0
アーマードコアあたりからやりすぎて信者からも不評になり始めたよな

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/08/11(日) 11:01:39.91 ID:Ru4flLFh0
>>25
高難易度がウケてると真に受けた結果

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/08/11(日) 09:24:54.56 ID:oU3nQlQQ0
フィールドは多彩な上に探索が楽しいし、敵はラダーン以外は
苦戦しないしラダーンも対策でどうにかできる良調整
何に不満なのかわからん

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/08/11(日) 09:42:45.55 ID:meQi11Dw0
64%はよく分かる
買って後悔はしてない数値


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1723333643

エルデンリング DLCは、好評配信中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯