2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/08/11(日) 08:47:48.97 ID:xiSw5iTc0
やっぱり本当につまんなさそうやな

いや結構あるぞ
↑
これのせいで下手くそとか初心者とかで逃げられないからなw
本物の微妙ゲーって雰囲気はするわ
たしかに存在感無さ過ぎてさっきまで存在忘れてたわ
商業的には大成功だけど中身はやや失敗気味
ラスボス戦が最クソと来てるからな
それまでは信者フィルターで擁護してたけどラスボス戦で反転アンチ化したやつ割といるだろ
探索クソつまんないよなアレ
おまえらまっと苦しめアプデやぞ
そら下げるわ
群馬の方言かな?
ゲームは救済武器の一つ二つあるガバガババランスの方が楽しいのに
高難易度がウケてると真に受けた結果
何に不満なのかわからん
買って後悔はしてない数値
読者コメント
2.日本滅びろ
ー70%
↑以下、なぜか発狂する人たちのコメントをご覧くださいw
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキの鳴き声ってブヒ!だったのか
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白くないけどMODのタネが増えただけで価値はあるから…
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マイナス意見を言うとエアプ扱いされるの怖過ぎるだろこのゲーム
6.
このコメントは削除されました。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
でもPS信者はDLC初のGOTYのつもりだから
8.名無し
>>1
触覚隠さないと
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エルデンリング本編は変わらず非常に好評だけどDLCも好評を維持するのは難しいな
10.名無し
>>2
お前マジで今後何年も連呼しそうだなwww
それこそお前の生活が破綻してネット使えなくなっても連呼してそうだなwww
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ソフトはたったの4割減定期
12.名無し
ガチでブレワイ~ティアキンに対しての当てつけみたいな感じなんだろうなこのDLCは
13.名無し
>>2
北米1%
14.名無し
>>2
キムチ臭い名前で草
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
敵のブンブンの終わりを待ってチクチクするの飽きたんだよ
フロムはSEKIROっていう神ゲーをプレイした方がいい
16.名無し
え、これが朗報で頑張ってる方なん?
MSソフトでこのパーセントならゴキがこの世の終わりのごとく騒いでたのに
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
氷河期世代の会話って感じ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あれだけこれはもうDLCじゃなくエルデンリング2だ!ってキャッキャしてたのに……
19.名無し
本編の残りかすだった
フロムの悪いとこが詰まってる
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
元スレ見たけど朗報って付いてなかったから朗報はえびが勝手に付けただけだぞ
21.名無し
PSゴミしかねぇな
22.名無し
プレイヤーが頑張って有効ビルドや抜け道見つけても即ナーフとか流石に付いて行けん
配信見て猿真似攻略してる奴ばっかりだと思い込んでるだろ・・・
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
信者が高評価爆撃し始めたか
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
半地下の匂いもするな
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
日本人はこれだからな
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
ギザ山は良かったよ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
暴竜ベール以外のボスはレディーソードで完封できるからね
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
それって犯罪じゃねぇか!
29.名無し
エルデは面白かった、DLCは買わなくて正解だった。
30.名無し
糞ゴミでエルデン自体の評価も爆下がり
ティアキンで評価を増したゼルダとは対照的だね
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
こうして公的なデータとしてはっきり出てしまった以上、明確な事実として現実を受け止めてほしいですね
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Steamの運営会社自身が高評価爆撃してるとかヤベーなゲーム業界




1.名無し
どう見てもクソゲーだし買わねえわ
任天堂に出さない時点でクソゲー確定だブヒ!
2024年08月11日 18:42 ▽このコメントに返信