2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3] 2024/08/11(日) 19:35:13.49 ID:XxQl3B5L0
switch2マルチになるんじゃね
DLCでよくわかったわ
次のゲームは何だすのかなぁ
たのしみだわ
エルデンは息切れか
読者コメント
2.コイキング
俺にひれ伏せ!
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
黒悟空て発売1カ月切ったのに体験版出さないよね?マスターアップはしてるはずなのに自信ないの?(笑)
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スゲーなSteamの売上
5.名無し
もうゲーム作るのに金かかりすぎだしな
また売れたとしても現場や会社の内部留保より役員への報酬にまわされがちだし
6.名無し
デモンズみたいなエリア制の新作を作ってほしいわ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
哀れ君は ならPS5で簡単なゲーム作ればいいだろ?って言うしもう終わりだよこのハード
8.名無し
エルデン以上のゲームを作るのにはもう資金も期間もコケたら死ぬレベルにまで開発費が達してしまったか
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
哀れ君「いいから早よ出せ」「安く出せ」「面白いゲーム作れ」「AI使えば開発費かからなくて済むだろ」「優越感」←イマココ
10.名無し
任天堂と違っていちいち血なまぐさいゲームしかないのも不安だよね
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
そして結果、だが買わぬだもんな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
死にゲーが時代遅れになったのを世に知らしめてくれた傑作
ありがとう下痢便リング
ありがとう排泄物ボスたち
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
7割減だから言い返せねぇ...
クソアホ貧困バカニシは、何故こんなにもだが買わぬなんだ...
7割減は流石にだが買わぬ過ぎる...
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
うーんならブラボ系統の作品また出してほしいわ、多彩で豊富な武器もいいがやっぱ仕掛け武器のカッコ良さと浪漫をこのシリーズだけで終わらすには勿体ない
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大丈夫だ。世間一般はゲームやってないしエルデンリング も買ってない。
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
Q、任天堂の利益を7割消し飛ばした、だが買わぬ貧困バカニシはお盆どう過ごしますか?
A、朝から晩までSwitchに出ないゲームを死に物狂いでネガキャンします😤😤😤
そりゃ7割減なるはずだ...
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
青天井に資金ブチこむとかいうギャンブルみたいな開発方法のわりに、ゲーム内容は冒険せず無難めっていう中途半端な欧米の売り方になるよりよっぽどええ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ぽかぽかアイルー村とかな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
時代遅れのわりに評価高いけどね?
欧米のクソポリコレゲーより和製の洋風ゲーの方が強いの気持ちええわ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
CERO: Z(18歳以上のみ対象)とCERO: D(17歳以上対象)の2バージョン商法 → ローニン、バイオRE4
CERO: D(17歳以上対象) → エルデンリング、ウォーロン、ドグマ2、FF16、龍が如く8、龍が如く7外伝
CERO: C(15歳以上対象) → アーマード・コア6、FF7リバース、ペルソナ3リロード、ストリートファイター6、ワイルドハーツ
CERO: B(12歳以上対象) → グラブルリリンク
コエテク、カプコン、スクエニ、セガと
フロムに限らずSwitchマルチ『ではない』サードタイトルがだいたいその傾向だけどな
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どうせ何出してもSwitchにださないだろ?
ならクソゲー認定で戦うだけエルデンも有志が戦い抜いてくれたしな
22.名無し
何も無い無駄に広いフィールドと使い回しのアセットとモーションばかりのエルデンが限界とか底が見えるの早すぎる
23.名無し
無理にオープンワールドにするからだろ
大きさ、広さなんぞより敵のモーションとかUI、プレイヤーキャラの挙動、ダンジョンの複雑化とかに力入れろや
ぶっちゃけダクソ3のが面白いわ
24.名無し
>>15
いまだにそんな事言ってんのジジババだけだろ
流行に乗り遅れてる昭和脳みたいな奴以外、若い奴はかなりやっとるわ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
たぶんそのくらいの縛りがあった方がいいモン作れるよ
スクエニのスクみたいになったらアカン
26.名無し
DLCがゴミすぎて爆死してたからね
ゴキにも見切りつけた方が良い
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
つかダクソシリーズが時代遅れなんだわ
隻狼やブラボ基準のゲーム性ならまだしも
デモンズとかいう化石ゲーがウケたからっていつまで擦ってんだって話
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あんなのただ広くてその中を馬でパカパカ走り去るだけ。
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ご照覧あれ!
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
実際やってみると難易度そこまで高くないからな
戦技と遺灰駆使すれば結構いける
火山館を先に攻略すると楽よ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
デカい槍が遠くから唐突飛んできて死ぬけどな
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
セガの龍が如くに習って作るのが賢いよね
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
あれ、こんなもんってくらい簡単だったよ
レディーソードが強すぎる
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エルデンリングはエーゴンに会うためのゲーム
ラニもメリナもエーゴンの魅力には敵わんよ
あいつこそ真のヒロインだよ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
アーマード・コア6はまだ清潔感があったなぁ〜
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
まあ対象がアナーキストだからカジュアルから離れたティアにあるという見解は納得する
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
いや、エルデンリングも性自認が女のジジイの宗教勧誘に付き合ったり、永遠に幼い容姿を嫌うショタが出てきたり、このオレを受け入れられない世界など呪われてしまえって奴がいたりでカオスなレベルでポリコレ推しだったよ
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
バイオハザードシリーズ以外は基本これだからな
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レベルデザインが密集した
ダクソ形式が最適解だと思うけどね
40.名無し
グラゲーは予算かかかりすぎて1回大失敗するば倒産だがらなぁ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>40
それどうだろうな
龍が如くシリーズとか毎作爆死してるけどセガ倒産してないし、何かカラクリがあるんだろうけど不気味だよね
42.名無し
縮小してダークソウルみたいなのだしてほしい。
43.名無し
>>16
金がない奴しかいないペイステ
ソフトが全部大爆死するからな
一番人気の無料中華ガチャゲーで利益を殆ど中国に貢ぎ
7割減の任天堂に負けてるハードの悪口は止めとけw
44.名無し
規模はフロム以上なのに、フロムレベルにも届かないクソゲーしか作れないスクエニみたいな子だっているんですよ!(白目)
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>44
スクエニという赤ちゃん企業の話はやめようねw
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>44
なんかパラノマサイトもクソゲーに思えてきた
面白いって感じてだんだけど、認めたら駄目ですね
クソゲーだと言い切る強い意志が必要だと分かりました
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
OK
キングスリマスター待ってるで




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねえな
2024年08月11日 20:52 ▽このコメントに返信