1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13][芽] 2024/08/11(日) 19:33:56.82 ID:XB9o0fwh0

01467


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3] 2024/08/11(日) 19:35:13.49 ID:XxQl3B5L0
エルデンから雪山削ったぐらいが丁度いい

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][警] 2024/08/11(日) 19:38:01.58 ID:VqaKKRh+0
ここで踏みとどまってくれて良かった

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/08/11(日) 19:38:24.47 ID:d2VDC4Ne0
もう終わりだな
switch2マルチになるんじゃね

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.23] 2024/08/11(日) 19:38:37.96 ID:MJtuqLfS0
エルデンリングはソウルシリーズ知らんやつがやるゲームだからな




6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17] 2024/08/11(日) 19:39:54.03 ID:ttLyS/cP0
まぁイベント周りもこれ以上進化しないだろうな
DLCでよくわかったわ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/08/11(日) 19:40:41.53 ID:L2zE+DL20
黒悟空に完全敗北www

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/08/11(日) 19:42:09.88 ID:5jKQ6VjD0
400人って結構な人数だけど

次のゲームは何だすのかなぁ
たのしみだわ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新] 2024/08/11(日) 19:43:23.41 ID:olQI1AAN0
今までのフロムならね、って付け足しそう



11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][芽] 2024/08/11(日) 19:43:54.14 ID:GY4pkldl0
ゼルダですら余力残しながら作ってるのに
エルデンは息切れか

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][警] 2024/08/11(日) 19:44:31.53 ID:zCdtSjF90
これSwitch2移植進めてたらw

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5] 2024/08/11(日) 19:45:37.92 ID:7pzTiciO0
デカくしちゃいなよ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][告] 2024/08/11(日) 19:46:24.13 ID:QAgK4/f70
ブラボリマスターと2はまだですか?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.21] 2024/08/11(日) 19:52:11.23 ID:9idbqn6W0
大きくしたら大きくしたで、持ち味が死にそうな気もするけどな

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][警] 2024/08/11(日) 19:52:20.03 ID:/rnVcJoc0
規模より質だと気づけて良かったね


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1723372436

このへんで十分です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

【PS5】ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION
フロム・ソフトウェア
2024-06-21