The REV-8 drives, jumps, shoots, and can even mine for resources - and it's Vasco-approved 👍
— Starfield (@StarfieldGame) August 20, 2024
Get yours from your favorite city's ship services technician! Available as part of tonight's free update. #Starfield pic.twitter.com/EF9dS0Ndwv

ビークルアピールハンパないww
ビークル今夜アプデ
DLCシャッタードスペース9・30確定
ボダラン2並に面白いFPS(レベルアップやスキルの概念がある有り)教えてくだされ
DIVISION はいかがかな?
ボダランほどハチャメチャじゃないけど
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5版予約済み
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ノーマン何て潜水艦やパワードアーマーも有るが。
4.名無し
最近のレビューでも賛否両論だけどホンマに神ゲーになってるのか?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
またダウンロードし直そうかなぁ
乗り物は流石に触ってみたい
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
Steamでスターフィールドを1万円以上で購入した人のうち・・・
97%のプレイヤーが5ヶ月以内にプレイを辞めている
ttps://www.pcgamesn.com/starfield/player-decline
これがXbox最後の希望だったスターフィールドの末路
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
Steamでスターフィールドのレビュー見てるとみんなクソゲーやらされた恨みつらみを書き込んでて可哀想
「うんざりするバグが多くイライラする」「他の星に立ち寄っても危険な生物や命を脅かすような環境も無く宇宙人も居ない、虚無」「ゲーム配信者も文句を言いながらプレイしてる」「一度クリアすると2度ともう一度やろうと思えない」
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
ガチで虚無ゲーだったからな〜、俺も5時間ぐらいでギブアップしたわw
それでも神ゲー神ゲー連呼しといて二時間もせずやめた、どこぞのブログ管理人よりはマシやろ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最初から入れとけよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
乗り物は最初から欲しかったな。ジェットパック?でジャンプして低速移動する惑星探索ほんと辛かった。
あとは惑星にアクティビティをもっと増やしてくれたら、惑星部分についてはだいぶマシになりそうやな。
11.名無し
>>4
不便さはマシになるが根本の面白さが足りない点には影響しない
12.名無し
懐かしい、そう言えばこんなゲームあったね
13.名無し
欧米steam文化圏の悪い所だと思う
評判悪かったものをいじり続ける暇あったら次回作こけないように注力して欲しい
フロム、カプコン、任天堂の買い切り+多少のアフターで十分だし発売日に買って安心して楽しめる
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
そもそも日本じゃこの規模のゲーム作れないので同じ土俵にすら立ってないぞ
15.名無し
神ゲー
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
そっちはそっちで何度アプデしてきたんだい
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
擁護するわけじゃないけど1人用ゲームなんか5ヶ月もあればだいたいやめるだろ
2週間で半数が投げたとかならまだわかるけど
18.名無し
>>6
XSXより性能が悪くて値段がボッタクリで最新機能がないペイステ
無料中華ガチャゲーと世界一の違法エロ動画再生専用ハードで大人気w
金がないから最後の希望が脱Pして可哀想w
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
Xbox独占の「レッドフォール」→クソゲーで終了
Xbox独占の「スターフィールド」→クソゲーで終了
おかげで極わずかなXboxファンもXboxを見限ったようだ、Xbox本体の売上が毎年30%以上暴落している
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
スターフィールドはバグだらけの虚無ゲーに大金を払いたい人にオススメ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
ベセスダ発売のXbox独占「レッドフォール」→クソゲーで終了
次に発売されたベセスダ発売のXbox独占「スターフィールド」→クソゲーで終了
マイクロソフト傘下のベセスダはクソゲー作った後に発売したゲームもクソゲー、クソゲーを連発している
22.名無し
車があれば便利なのはわかるが車が必要なほどの距離を移動することじたいがだるい
何か途中にあるわけでもなく、到着したところで何かあるわけでもない





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
車なんて最初から入れとけよと
2024年08月21日 11:25 ▽このコメントに返信