1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13][芽] 2024/08/21(水) 11:03:29.36 ID:vXoEXxff0
怖すぎる

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15] 2024/08/21(水) 11:05:17.65 ID:L92D97sW0
スロー
スロー
クイッククイックスロー
スロー
クイッククイックスロー
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19] 2024/08/21(水) 11:06:26.45 ID:lwIl66Qf0
1.07まだか
早く軽四、エツジン、ヨーヨー弱体化しろよ
早く軽四、エツジン、ヨーヨー弱体化しろよ
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15] 2024/08/21(水) 11:07:15.06 ID:L92D97sW0
引き撃ち軽量強くしてどすこいゲー否定した時点でオワコンや
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19] 2024/08/21(水) 11:10:03.38 ID:lwIl66Qf0
>>4
今は重ニLRB環境ちゃうか?
重ショも結局一生環境おるし
今は重ニLRB環境ちゃうか?
重ショも結局一生環境おるし
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.26][苗] 2024/08/21(水) 11:13:12.05 ID:qauhnkWw0
>>4
発売前
ご新規<はえーACってどんなゲーム?
古参<無限のアセンで飛び回る唯一無二のゲームや新規大歓迎!
発売後
古参<あれナーフこれ削除ホマレ誉ほまれ!!
ご新規<「」
これほんま無様
発売前
ご新規<はえーACってどんなゲーム?
古参<無限のアセンで飛び回る唯一無二のゲームや新規大歓迎!
発売後
古参<あれナーフこれ削除ホマレ誉ほまれ!!
ご新規<「」
これほんま無様
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/08/21(水) 11:07:28.08 ID:U+UEqYc00
DLCか続編はよ
また10年なんて待てない
また10年なんて待てない
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13][芽] 2024/08/21(水) 11:08:55.68 ID:fpgSsowcd
まだ対戦してる人あるんやな
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13][芽] 2024/08/21(水) 11:09:47.01 ID:26w74Fvu0
多重ダムとか対人とかずっとやってるわ
なんだかんだで楽しいゲーム
なんだかんだで楽しいゲーム
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][苗] 2024/08/21(水) 11:13:28.59 ID:0qkganuO0
下水の水を浴びたりデカい戦艦ストライダーの
隅々を見て回ったりするの楽しい
ストライダーの足跡なんか宅地造成みたいでほんと好き
ストライダーの足跡なんか宅地造成みたいでほんと好き
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13][芽] 2024/08/21(水) 11:14:56.83 ID:vXoEXxff0
LRBかランセツやな
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.26][苗] 2024/08/21(水) 11:17:05.55 ID:qauhnkWw0
なんやかんやでレギュレーション毎に全Sしたり
連れの引き受けたりで全S7周しちゃったわ
対人SSは初めだけやったな流石にもう腹パンパン
対人SSは初めだけやったな流石にもう腹パンパン
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.24] 2024/08/21(水) 11:19:58.87 ID:T+xhA8Bp0
旧作に寄せる、ソウルに引っ張られないようなこと行っといて
出来てきたのがコレジャナイ、もうアーマドコア作れるやついないんだろうな
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4] 2024/08/21(水) 11:22:15.90 ID:KeNLxo8Vd
アーマードソウルって煽られてたのが懐かしいな
単なるスタッガーゲームだったが
単なるスタッガーゲームだったが
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16][苗] 2024/08/21(水) 11:23:27.97 ID:MReH7E1Fa
なら新規はらどれをやればええんや
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/21(水) 11:24:16.55 ID:oh+74D3/0
クイック
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][苗] 2024/08/21(水) 11:28:15.84 ID:A2yBB/P20
なんか冬にアマプラで映像化するらしいで
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/08/21(水) 11:29:58.79 ID:1PgJhJ+b0
本物レイヴンとか独立傭兵キング&シャルトルーズとか
全然話に絡んでこなかったな
本編開始前にコーラルの情報を星外企業におもらししただけ
あいつら何の為におったんや
本編開始前にコーラルの情報を星外企業におもらししただけ
あいつら何の為におったんや
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.29] 2024/08/21(水) 11:36:31.45 ID:2X7/YKJ80
引き撃ちゲーになったんか?
重量級がつよいACはつまらんからな
重量級がつよいACはつまらんからな
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19] 2024/08/21(水) 11:37:36.05 ID:lwIl66Qf0
>>19
引き撃ちも攻め重量も両方おるで
引き撃ちも攻め重量も両方おるで
21: それでも動く名無し ころころ 2024/08/21(水) 11:38:17.99 ID:2X7/YKJ80
>>20
ならバランスええんか
ならバランスええんか
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724205809/
「アーマードコア」は、まだ続編期待できそうですね!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
まだんなもんか
3.名無し
ドラマやるんやろ?ついでにDLCとか来ないのかな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
外出ろよニート
5.名無し
早く一人でつくって遊べるカスタムアリーナ追加してほしい
6.名無し
キアヌ出演にはビビった
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まともなやつから消えていく
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キング&クイーン?とレイヴンは「どこかでなにかやってたんやろな」って思いながらやってたわ。DLCはよ出してや





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スタッガーはSEKIROなのでソウルではない
2024年08月28日 16:28 ▽このコメントに返信