急にスマブラやりたくなって買った
遅すぎるが…
Steamのやつにすりゃ良かったわ
スマブラ
ガチじゃなくて4人アイテムありとかエンジョイしたい
いいんじゃね
俺もこれ
思い立ったが吉日という事でポチった
いいね 本体がセールされることはないし
欲しいと思ったときが買いどきですわね
ブレワイやろうぜ
寝る前の1時間とかにちょいちょい遊ぶ用って感じだからブレワイもいいな!
結構やりたいゲームあるな
わいはメトロイドばっかりやってるけど
メトロイドええな
ゼルダよりもメトロイドやりたいわ

ぶっちゃけSwitchだけで永久に遊べるよね
レトロゲー遊び放題
読者コメント
2.名無し
PSゴミしかねぇな
3.名無し
7年間の作品遊び放題だしある意味最高のタイミングなのかもね
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あーあ、もったいね
PS5買っとけばもっとリッチなゲーム体験ができたのに
5.名無し
いままで持ってなかったなら買っといて損はないな
有名所を押さえるだけでも損にはならない
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんなのよりダイレクトの情報載せろ
1番重要なシレンがまだだろぉ?
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どうせ新型は来年かつ1年くらい買えないだろうから今でも全然いいよ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
新型はどうせ円安で6万とかするし旧型で十分かと
9.名無し
SALEラッシュはTGS記念でまたやるだろうからそのときにまた吟味したら
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
い ら な い
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchの感想で不満言ったらゴキっつって現実逃避するんでしょ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺も悪くないと思うな
ハードコレクターか熱烈な信者でない限り新型に飛びつくメリットは少い
新型も欲しくなったときに買えばいい
(ハードのバージョンも上がるだろうし)
それよりもそのSwitchのソフトを充実させてやりな
DLでもちょくちょくセールあるから目を光らせてな
過去スレとか回ってみんなのお勧めを拾い集めるといいよ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何やっても退屈でエルデンに戻って来ちゃうから他のゲームいらない
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
誰も聞いてないのにいきなりどうしたw
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
俺はエルデンがクソゲーだったからすぐやめて甥っ子とスマブラばかりしてるわw
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
1人でじっくりやるならマリオオデッセイ、ゼルダ、あつ森辺りがおすすめ
皆でワイワイやりたいならマリパ、マリカ、switchスポーツ、スマブラがおすすめw
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
定番のラインナップだとは思うが
最後の「w」はなんやねん
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
聞きたい?
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ゴ キ ブ リ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポケモン赤緑まだー
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
新品で約32000円か…ソフト買うと4万なら課金や落とし切りアプリ買ったり他に使ったほうが良いな。
こりゃSwitch2は5万はするなら買わない方がいいなw
ゲーム離れするきっかけを有難う
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
ゲーム離れ(課金と買い切りゲームはやる)




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
値上がりするかもしれないからむしろ最高のタイミング
転売ヤーに買われる前に新品買おう
2024年08月28日 06:34 ▽このコメントに返信