1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/29(木) 00:02:32.95 ID:02sTuFDN0
任天堂側もレジェンド級参戦キャラネタ切れしてきて困ってるみたいだし
この辺の一段階落ちたグレードのキャラ来るっしょ
ジョーカーみたいに

堂島の龍こと桐生一馬さん、よくよく考えるとケンカが強い以外に取り柄がない

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][苗] 2024/08/29(木) 00:03:02.45 ID:KicUCXF00
え?

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/08/29(木) 00:03:46.89 ID:dt+Er2300
リザルトでしゃべることないだろ桐生は

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.20][苗] 2024/08/29(木) 00:13:03.04 ID:OiCIxdCP0
>>4
誓って殺しはやってません!

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3] 2024/08/29(木) 00:19:51.11 ID:h1kmKz480
>>4
誰でもいいからかかってこい!

78: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.20] 2024/08/29(木) 01:15:28.87 ID:5MrVacG50
>>4
運が悪かったんだよ、お前らは。




6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/08/29(木) 00:04:23.76 ID:A12pKf4Z0
次回作出ないから

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/29(木) 00:06:07.67 ID:02sTuFDN0
PSユーザーは8万円払ってプレステ買ってなさいw

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/08/29(木) 00:06:40.27 ID:GAuqJDX00
ゲハでやれ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/29(木) 00:07:23.90 ID:02sTuFDN0
>>13
スマブラの話したいだけや

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.39] 2024/08/29(木) 00:08:52.11 ID:4q2ypc9q0
桐生は出るならモータルコンバットだろ

31677


16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][苗] 2024/08/29(木) 00:09:40.40 ID:MDxsdcTU0
クラッシュバンディクー
ワルイージ
霊夢
こいつらの方が絶対盛り上がるだろ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/29(木) 00:10:21.27 ID:02sTuFDN0
あとぉ霊夢とぉネプテューヌとぉセイバー!w

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.42] 2024/08/29(木) 00:10:22.85 ID:HXjHxzff0
反社はあかん

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/29(木) 00:11:40.83 ID:/LYgkZ0e0
女殴る桐生ちゃんなんか見たくないわ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/29(木) 00:12:23.89 ID:02sTuFDN0
>>19
じゃあキムタクでいいよ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][芽] 2024/08/29(木) 00:16:07.91 ID:K6dSq4obd
・春日一番
勇者、英雄、ハローワーク職員、仲間がたくさん、コミュ強
・桐生一馬
レスバ最弱、カタギ?ヤクザ?、レスバ最弱
どちらがスマブラ向きかは明白

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][苗] 2024/08/29(木) 00:18:32.98 ID:MDxsdcTU0
>>22
日本人であの髪型はクソダサい

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/08/29(木) 00:18:37.19 ID:eA+0tNZz0
>>22
「死にてぇヤツから前に出ろ」でだいたい論破できるから

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.33] 2024/08/29(木) 00:19:37.81 ID:xnudML090
>>25
論とは一体

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][芽] 2024/08/29(木) 00:20:39.14 ID:K6dSq4obd
>>26
うるせぇ!👊

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/08/29(木) 00:18:10.38 ID:2us4GJ3U0
ヤクザは無理やろ

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][芽] 2024/08/29(木) 00:21:18.66 ID:ildmsf8q0
スマブラ次回作出ないゾ
存在しない風潮つくるのやめろや

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17] 2024/08/29(木) 00:21:21.92 ID:pShEq/h00
夏休みキッズはよ寝ろよ
国の宝未満のZキッズどもが少しはまともになれよ

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/08/29(木) 00:22:57.29 ID:rCWd/A3a0
着せ替えじゃないロックマンX出してほしい

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3] 2024/08/29(木) 00:23:41.31 ID:h1kmKz480
2Bは隠しコマンドでスカートオフになります

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6] 2024/08/29(木) 00:25:29.54 ID:IVc4b1/N0
エルデンからマレニア

43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4] 2024/08/29(木) 00:26:43.37 ID:aimsz9lZ0
不知火舞だぞ

47: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.34] 2024/08/29(木) 00:28:02.94 ID:Nii1ePZhd
あえて9s出してきそう


https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724857352/

そもそもスマブラが出るのかどうなのか ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯