ジョーカーみたいに

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][苗] 2024/08/29(木) 00:03:02.45 ID:KicUCXF00
誓って殺しはやってません!
誰でもいいからかかってこい!
運が悪かったんだよ、お前らは。
スマブラの話したいだけや
ワルイージ
霊夢
こいつらの方が絶対盛り上がるだろ
じゃあキムタクでいいよ
勇者、英雄、ハローワーク職員、仲間がたくさん、コミュ強
・桐生一馬
レスバ最弱、カタギ?ヤクザ?、レスバ最弱
どちらがスマブラ向きかは明白
日本人であの髪型はクソダサい
「死にてぇヤツから前に出ろ」でだいたい論破できるから
論とは一体
うるせぇ!👊
存在しない風潮つくるのやめろや
国の宝未満のZキッズどもが少しはまともになれよ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
人殺しだらけなのに誓って殺してない桐生さんが出れねえわけねえだろ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねえな
4.名無し
60fpsのスイッチTV欲しいわ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
空の軌跡とかいう誰も知らんようなタイトルのキャラは出られんだろ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この中なら2B以外ありえん
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
桜井が作らねぇっつってんだろ!
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
初耳なんだが?次回作の話だぞ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ちょっとドス腹に刺してグリグリしたりナイフ刺さした上で柄に膝蹴りしたり高いビルから投げ落としてるだけだから…
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSオールスターバトルロイヤル2でどうぞ
11.
このコメントは削除されました。
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キャラの格とか歴史で言うとエステルよりアドルなんだが、スマブラにこれ以上剣キャラいるかっていう
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
舞駄目だったからテリーじゃないんか
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
はちま寄稿の方のテイルズエステルかと思った
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
桐生ちゃんは女をボコらない主義なのに
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エステルなんて誰も知らんだろ
17.名無し
キャラはいいとしてもアクションヒーロー、ヒロインとして面白さが足りなくない?
正統派はもう十分でしょ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ヘリ墜落させてる定期
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
桐生はある。エステルはまずない。2Bはあるかも。エステルならライザの方が出る可能性あるくらいだ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
誓って殺しはしてません(してる)からヘーキヘーキ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんなん出すくらいならソニックシリーズからシャドウとメタルソニック出すやろ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
ソニックのカラバリでええやん。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
ただの老害オタクの集まりなんだから仕方ねーだろ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2bは可能性ありそうだけど多分露出減るよね
ホムヒカみたいに
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
軌跡は知名度がな…
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
次回作なんてねぇよ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
桜井がようつべ止めたのって次回作のためじゃないのか?
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
世の中お前逆ばかりだよなSwitch2も作ってない作ってない言ってたのに
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
メカソニックとロボソニックは?
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
し て ま せ ん😠
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
4代目は人は殺さない情けのある男だから
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
バットで頭殴られてるヤツ死んでなくとも重い障害は残るやろ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
7外伝をベースにすればテクニカルなキャラになりそうじゃね
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
コンパチはやめろつってんだろ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
寧ろ見たいわ
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
未だにスマブラの参戦キャラ予想してんのかよ…
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
桐生もねぇよ。
知名度もなく、特色も出せないキャラはおよびじゃない。
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>37
特色だらけだろ桐生だと武器や食い物でヒートアクションできるんだぞ。あと知名度はミームのせいで海外でめっちゃあるぞ。だめよだめなのよ〜(・∀・)
39.名無し
龍が如くの新作にスマブラ風ミニゲームが収録される可能性の方が高そう
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
龍は海外知名度低いから難しいやろ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>40
龍が如く(Yakuza)の音楽が5000万再生とかされてるから無くはないぞ
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>39
意外とスマブラ本家より面白かったりしてなw
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>41
弱い





1.名無し
PSゴミしかねぇな
2024年08月30日 10:29 ▽このコメントに返信