1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/09/06(金) 13:28:30.41 ID:0/JMK6L30
なおPS4やPS5でも展開している
フォールアウト76はアプデが好評で順調な模様

34193

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17] 2024/09/06(金) 13:35:05.75 ID:7NcPAfRYM
どっちもgm

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/09/06(金) 13:38:21.50 ID:Or4fAETdd
あれだけ期待させておいて微妙ゲー出してきたのはほんとガッカリ
発売前がピークだったわ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/09/06(金) 13:39:01.66 ID:BA+W9jLB0
プレイできなくて嫉妬丸出しで草
DLCも来るし9月末が楽しみ楽しみ♪

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/09/06(金) 13:39:57.33 ID:dwygIoOJ0
1年後には60fpsになり惑星上を移動できる乗り物も実装されましたとさ




86: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新芽] 2024/09/07(土) 23:08:17.92 ID:r9Z+CTcU0
>>5
XSXだがFSR2 VRR上限なしで115fps出てるな。
激しく動かしても残像ほぼゼロだから快適。
60fpsは残像感のせいでやる気にならない。

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/09/06(金) 13:44:14.53 ID:7NcPAfRYM
dlc出るのかよしかも今月とか
知らんかったわ

31677

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/09/06(金) 13:47:17.53 ID:SPXpI5fP0
周回させるのはいいけど引継ぎほとんど無しなのはやめろ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/09/06(金) 13:48:26.59 ID:7NcPAfRYM
素性は強制引き継ぎやしな
最近のアプデで改善かれたらしいが

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/09/06(金) 13:49:47.14 ID:7NcPAfRYM
ちょこちょこシュールなギャグみたいの入るからどういう顔して
プレイすれば良いのかわからんのよな
宗教の所とかあれギャグパートなんかな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新芽] 2024/09/06(金) 13:58:26.78 ID:ogW0o4hJ0
一月半くらいやり込んだ
新エピソード待ち

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/09/06(金) 14:13:19.39 ID:7NcPAfRYM
でも少なくともFO76よりは遊べたわ
FO76は序盤の導線が全くそそられず続けようってならなかったわ
FOだから導線無くてもみんな遊んでくれるでしょ?ってのが透けてた

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15] 2024/09/06(金) 14:18:45.26 ID:QxnZv3n+0
一周忌ワロタw
参列者もまばらだというw

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][芽] 2024/09/06(金) 14:21:28.42 ID:uRUY+7Au0
スタフィを序盤だけやって以来、ゲーパスを起動してないわ
そして今月、3年プランの最終月
もちろん更新しない

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/09/06(金) 14:26:29.99 ID:7NcPAfRYM
>>14
スタフィーでゲーパス諦めるのは残念過ぎる
インディーだけでももっと楽しいゲームいっぱいあるのに

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新芽] 2024/09/06(金) 14:26:33.96 ID:a0S1h7plM
>>14
ディアブロ4とかもやってない非ゲーマーなら解約でOKじゃね?

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/09/06(金) 14:50:06.05 ID:ybHy583Wd
>>17
糞ゲーDiablo4持ち上げるとかさすがゲハだな

32: 名無しさん必死だな ハンター[Lv.79][苗] 2024/09/06(金) 14:54:16.93 ID:3jquzgpc0
>>26
コンコードと違ってちゃんとアプデ繰り返して長く
運営してるんだから糞ゲーじゃないよw

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽] 2024/09/06(金) 15:05:51.67 ID:ybHy583Wd
>>32
コンコードみたいな超絶糞ゲーに比べりゃマシってレベルなのがやっぱ終わってるよな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13][芽] 2024/09/06(金) 14:25:09.77 ID:hWwgfvyTd
ノーマンズスカイの釣りアプデのが面白そう

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/09/06(金) 14:27:27.39 ID:7NcPAfRYM
最近だとヒンターバークのダンジョンってインディーと祇おもろかったで

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/09/06(金) 14:28:17.01 ID:VCbyHDk40
ゴキ君は好評で運営続いてるものをすぐに死んだことにするよな
本当に死んだコンコードみたいなのはガン無視だけど

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/09/06(金) 14:29:06.33 ID:c9rQn9pp0
このゲームの最終評価教えてください。
発売前を100としてプレー後の評価プラマイでお願いします

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/09/06(金) 14:33:19.55 ID:+GZetD7B0
エイジ・オブ・ミソロジーは神話好きにおすすめ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/09/06(金) 14:38:52.51 ID:Or4fAETdd
乗り物来てから約1年ぶりに遊んでみたけど虚無惑星なのは何も変わってなかったな

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/09/06(金) 14:42:23.85 ID:TgOgsEjc0
まあまあ面白かったけど敵の種類少なすぎたな
大型のモンスターもっと用意すべきだった
ロボが条約で使えないのも駄目だな
宇宙船でもっと飛び回れるようにするべきだった
拠点建設はいらなかった宇宙船をもっと自由に改造できるようにすべきだった
ホモ夫婦がいたが殺せなかった

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/09/06(金) 14:46:31.10 ID:qP5evT41M
敵の大きさをランダムにするMOD入れたらクソデカい
テラーモーフが出てきて糞ビビったわ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/09/06(金) 14:50:00.35 ID:7NcPAfRYM
デカいと言えばテラーモーフを食うデカいキリンみたいのって
あれゲーム中では配置されないんよな?
あのデッカイのが配置されると思って楽しみにしてたのに

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/09/06(金) 14:51:27.98 ID:qP5evT41M
>>25
ランダムイベントだよ

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/09/06(金) 14:53:05.36 ID:mAa0mS5k0
アマチュアが作ったFOLONのほうこそベセスダに求めてたゲームせいよな

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/09/06(金) 14:54:12.54 ID:7NcPAfRYM
俺はアウターワールド2を待ってるんだけど発表から一向に音沙汰が無い

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/09/06(金) 15:55:36.30 ID:Or4fAETdd
diablo4は奇数シーズン無視すればそれなりに面白い

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6] 2024/09/06(金) 16:04:37.07 ID:O4nCNID50
ディアブロ4は面白かったけど、やってる事が超シンプルだよな

49: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/09/06(金) 16:38:47.42 ID:a/hq1i6V0
発売日から500人くらいしか遊ばれてないコンコードってクソゲーがあるんですよw
あまりに人がいないんで10日でサ終しましたww

50: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.27] 2024/09/06(金) 16:49:01.92 ID:LFtRsRqn0
天下のベセスダゲーをわけわからんゲームと比較するなよ


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1725596910

スターフィールドは発売前にだいぶ騒がれ、期待の星として発売された
ゲームですが、発売後から伸びませんねぇ
ちなみに個人的に発売前段階で「絶対に爆売れする」コメントしていたのですが、
こればかりは見事に外しました。すいません ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯