15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽] 2024/09/17(火) 01:48:23.70 ID:/r2yJAs70
PS5 Proじゃまず無理で草
クラウドならSwitchでも出来そう
廃墟と化したスターステーションから届いた救難信号に応えて、あなたは惑星
Xbox Series X
ps://youtu.be/633EE4soMpA&t=300
Xbox Series S
ps://youtu.be/E8FP6dI8zaU&t=300
shatterは「砕け散る」って意味やで
あんたの言ってるのはshutter
駄作寄り凡作のDLCなんていらん
超俺得
>>9
PV見る限り全部ユニークロケーションだぞ
50以上の手作りロケーションだそうだ
やるじゃん
modも腐るほどあるし日本語チャンネルもくっそ多いから見るといいお
しかしグラフィックがやばいなマジ
あの、対応どころか日本語吹替ですけど?
ps://youtu.be/P6OghDD8Vlo
MSゲーは基本吹き替えな
エアプらしい懸念w
ゲーパスUltimate会員だと1割引きで買えます
ゲームパスは基本的に本編のみ
追加DLCは要課金
これ知らないで赤字なんだああああああって叫んでるのがアンチ
これ豆な
ゲーパスやめた時出来ないのは嫌だからセットで買おうかな
まだ本編寄り道でクリアしてないから
もう少しして考えれば良いか
DLCは続きそうだし
ソフトによってはDLC持ってたら本編遊べるゲームもあったような
エピソードアイギス終わったらやるわw
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソ捨てにはコンコードがあるからいいだろ。あ、もうゴミになってんだっけ?w
3.名無し
発売当初は30fps固定でUnkだったけどFSRアプデで60fps余裕下手すりゃ100近く出てるからな
どっかのProハードに本当に必要だったのは超解像度化じゃなくフレーム補間だったって良く分かる
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリだが負けを認める
プレイできないPS5proは買わない
すまん
俺達ゴキブリは貧乏だから買えない
5.名無し
>>1
プレステとかいうゴミ売ってxbox買う選択肢は無いの?
ゴキステ値上げしたから買い取りも今7万とかだし、売った金でxbox買ってもお釣りがくるぞ
6.名無し
壮大すぎて草
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
脳内リセットするために最初からやり直してるけどやっぱおもれーわ
8.名無し
神ゲー
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
虚無ゲーがDLCで神にならんやろ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドグマ2も調整アプデ来たんだけど、やるの俺くらいやろな。
あのゲームすげぇぞ? マント部位防具パーツの能力値が表記も実能力もゼロになってたのを、発売から今になってようやく修正するんだからな。キャラクリでガチ好き嫁ポーン作っちまったのが、俺のゲーム中唯一の満足にして不幸のはじまり……
11.名無し
>>9
メインストーリーと勢力クエストは面白かったから、DLCも面白いと思うよ
ただ「特に目的もなく自由に探索する楽しさ」が皆無なのでTESやFalloutとは似ているようで全然違うゲーム
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
いやメインストーリーつまらんかったけど
13.名無し
>>12
神ゲーに向いてなかったんだね
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
Steamの評価見たら誰でも分かる
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
二周したから、この為に三週目するのもなぁ
引き継ぎできるMODとか出ないだろうか
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
これ一人でさ迷って何が面白いんだろ?
17.名無し
お前らの不満点はDLCで解消出来そうなのにまだグダグダ言うの?w
18.名無し
クソ箱しんじゃ顔真っ赤wwwwwwwww
しんじゃだけに
しんじゃえよ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
せっかく本編買って楽しくクリア出来たから買おかな。前のガセ情報では1万くらいって言ってたけど3,000円位なのね安いし買うな多分。久々に、スターフィールドやりたくなってきたな。






1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレステに出さなきゃ0点だ
さようなら
2024年09月17日 16:01 ▽このコメントに返信