
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/09/20(金) 00:18:17.35 ID:tK2gXGmZ0
ていうかダッサ
単体だけでうってくれないのかあああ まあ抽選で当たるわけないだろうが
高そうだけどどうせならこっち欲しいんだがなんで
12300セット限定販売!!
…信者向けセットとはいえちょっと少なくね?
もろ世代のオッサンにはこれは良いと思った
PSPも面白い
値段はいくらなんだろう
現行値上げ分+ちょい載せくらいなら買いたい
まあ写真で見るサイズ感だからそう思うんだろうけどw
でもPSPの大きさなら全然あり
PSPってなに?
プレイステーションポータル リモートプレーヤー
ソニスト抽選通る気がしないつらい
スタンドと充電器はわかる なぜedgeなんだああああ
本当に今更ながら後悔してる
そんなに見られたくないのかw
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ただの色違いじゃん
3.名無し
>>1
本当のことを言ってもあんまり面白くないなw
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これにしろアストロボットにらしろ、あんだけ化石だなんだとコケにしてきた過去に縋りだしてんの草なんだ
ジムの忌み子コンコードの傷は癒えますか?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これで最初に遊んだパロディウスのソフトも動かせれば思い出に浸れるんやけどね…
和ゲーが溢れてたあの頃と比べると、今は海外の殺伐ゲーが占めてしまって
PSも随分ゲームの毛色が変わってしまったな…と改めて感じる
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
付属エッジコントローラーって3万円以上するやつ?それでも 周辺機器では PSP リモートに続いて 2位らしい売り上げ。
12300台限定。
白人欧米に1万台 中国に2千台 日本その他に300台、分かってますよ。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本人も当たったら 中国人に売りつけてやればいい。文句ばっかり言ってないで。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サターンやPS欲しさにバイト頑張って発売日に買ったな…
ヴァンパイアが出るってのが楽しみでPS買ったけど
結局サターンで続編のヴァンパイアハンターのが先に出たな
9.
このコメントは削除されました。
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS1が特徴的なカラーリングしてないせいか
ん?なにが違うの?という印象
というかゲーム機のカラーリングで赤白金のファミコンが異質すぎるんよ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
値上げなしで出てたならともかく値上げしてコレとか無駄金使うなとしか思わんわ
12.名無し
SONYは家電メーカーなんだから複数のバリエーションを用意し商売するのは当たり前、
XperiaもBRAVIAもかって作ってたPCも皆トップレンジが有るだろ?
ところで今YouTubeでSIRENの外山の新作 「野狗」 の最新トレーラー見て来たが、グラフィック最高ではないんだがPS4ではキツいレベル
とうぜん任天堂ハードでは無理だろうな、メタファーはSwitch2で微妙だがアレは多分無理
面白そうだったぞ?香港の夜景綺麗でクリーチャーの出来良くてアクションも頑張ってて女キャラ可愛くてさ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
値段でもう騒がれたくないからって後出しにしてくるの草
14.名無し
塗装剥げそう。
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アメリカだけで売ればいいだろ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちょっと欲しいけど世界で12300台かよ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PC98とか思い出す色
18.名無し
色変えるだけなら販売期間だけ設定して、台数制限無しの同じ価格で売りゃいいのに
19.名無し
39,800円ならみんなお祝いに買う
たかがゲーム機に12万出す馬鹿いるかよwww
初代PSの30周年を祝うならリッジレーサーと鉄拳と闘神伝とパラッパラッパーとみんゴルとか各ジャンルの有名作品もバンドルしないと
ソニーはしょせんハード屋というのが透けて見える企画でしかない
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
30年の歴史を重ねて残ったものがキャラクターじゃなくて◯×△⬜︎だけだったのが笑える。
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
となるとswitch2は19800円が妥当ってとこか
22.名無し
プレミアム価格で売りたいのが見え見え
これでわかったが、PS5が低価格になるより高価格になることにソニーは喜びを見出すんだな
23.名無し
転売ヤーの倉庫の肥やし
24.名無し
>>21
その返しはPS5高いって認めてることになるからやめた方がいいよゴキちゃん
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
外付けブルーレイドライブつけたら
そこだけ白くなるん?
26.名無し
5次元からこんにちわ をコンセプトに完璧なデザインをしたはずのデザイナーさんがかわいそう
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
比率で行くなら9800円ぐらいじゃないか
28.名無し
こっちの方がいいな
白黒だとダサデザインが目立つ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
過去のゲームを馬鹿にして、この時代の全年齢向けIP全部投げ捨ててスタジオまでぶっ潰したのに
PSミニみたいになぜか都合の良い時だけ引っ張ってくるのよね…
てか今のPSファンにとってはPS1時代って真逆の存在で、むしろ大嫌いなタイプのカジュアルなライト向けハードだよな?
30.名無し
30周年でも☓決定◯キャンセルなんでしょwww
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これの予約方法、今更転売対策かよ👺
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
しかも○×逆にされて当時の操作感すら狂わされてるし
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
入れてやろうかと思ったらずいぶん舐めくさいことやるソニー。
ソニーストアでアカ2つ統合しなきゃいけない。それ先日やらされた。さらに転売対策とかヌカしながら「何十時間以上プレイしてなきゃダメ」とか応募条件制限付き。さらに売る方もいろんなものをくっつけて、何が「30周年一緒にお祝いしましょう」だよ。ポスターだ付属品だ全部料金に上乗せ。高いコントローラー もつけて、この限定PS5プロ、おそらく20万円。ソニーお前らのゲーム機だ。30周年祝うんだったら社員が金払って還元せよ。消費者に払わせてどうする。
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
そのPSミニ展開もユーザーに収録タイトル要望の声を聞くでもなく
中古100円で売ってるような面白味の無いタイトルに遅延のキツいフリーエミュ載せた雑なものだったしな…
真摯にPSミニ制作していれば、メガドラミニのようにユーザー達が絶賛する物にもなれたろうに
現ソニーのテキトーなゲームへの姿勢が見えて本当に勿体無く思う
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
むしろ高級感がなくなってしょぼく見える
36.名無し
これは結構良いと思う
白いゲーム機は失敗すると言う定説もありまして・・・
37.名無し
PS1は世代だけど、あんまり懐かしさは感じないなあ
まあ真っ白よりは好き
38.名無し
この色だとすぐにぶっ壊れそうなイメージしかないからやめろ
39.名無し
30周年だし30万とかじゃないの
40.名無し
高すぎるから買えないよ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ欲しいんだが、当たったからとPS5 proを予約キャンセルしたら販売元から勘違いされそうなのと、キャンセル不可もありそうだから詰むんだよな
42.名無し
これディスクドライブも同じ色のやつ出してくれんとむちゃくちゃダサくなるやつ
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>42
ソースぐらい読めよドライブ用カバーも同梱されてる
44.名無し
祝う前に、憂うべき事があんだろw
だからクソニーもゴキブリも馬鹿しかいねえんだわwwwwwwww
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
かと言ってよいしょしちゃうと 頭おかしなるし
46.
このコメントは削除されました。
47.名無し
せっかくの売るチャンスなんだから受注にすればいいのにww
通常版のPROより数週間遅れの発売日なんだろコレ?






1.名無し
PSゴミしかねぇな
2024年09月21日 19:58 ▽このコメントに返信