1: ハンター[Lv.83][苗] 2024/09/20(金) 00:16:37.62 ID:/JRKoxwZ0

34845


3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/09/20(金) 00:18:17.35 ID:tK2gXGmZ0
これ買わないやつは非ゲーマーだから買わねえやつはゲハから出ていけ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.37] 2024/09/20(金) 00:19:02.62 ID:dlQHe2g10
凄いな  1台記念で塗装して展示するんじゃなくて売れるほど作るんだ




5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/09/20(金) 00:19:19.37 ID:FN3XJGNCa
これ転売屋はどう判断するんだろうな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15] 2024/09/20(金) 00:19:23.04 ID:3nuS81lF0
マジで価格を隠してて草

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.20] 2024/09/20(金) 00:19:58.73 ID:sY+05X5R0
値段の情報がないんだが…
ていうかダッサ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/09/20(金) 00:20:03.26 ID:Q2L7bKv30
プロは20万位取りそうだな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/09/20(金) 00:20:35.22 ID:M8pUKMvNd
コントローラー1万5000円くらい取りそう

31677

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.46] 2024/09/20(金) 00:20:42.85 ID:DkvsDyYS0
スーファミカラー

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.35] 2024/09/20(金) 00:20:44.67 ID:02rz74Rl0
なんでDualSense Edgeつけるねん
単体だけでうってくれないのかあああ まあ抽選で当たるわけないだろうが

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/09/20(金) 00:21:01.84 ID:4FCFOA8X0
ゼルダ仕様Switch liteもそれなりに売れるだろうし、
こっちもそこそこ売れるんだろうなあ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][苗] 2024/09/20(金) 00:22:10.46 ID:s3Hb6aym0
冷蔵庫に入れたり裏返して使いたくなるデザインだな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.48] 2024/09/20(金) 00:22:47.58 ID:tfVPWroI0
このProはEdgeも入ってるのか
高そうだけどどうせならこっち欲しいんだがなんで
9/30予約からそれ外れてんだよアホか

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/09/20(金) 00:23:39.14 ID:8E8Ftb3i0
値段書いてなくて草

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.20] 2024/09/20(金) 00:24:10.60 ID:sPh3bpvX0
うおおおぉぉぉ
12300セット限定販売!!
…信者向けセットとはいえちょっと少なくね?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/09/20(金) 00:24:42.45 ID:Q2L7bKv30
まあプロはナンバリング入だからプレミアはつきそう

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.35] 2024/09/20(金) 00:25:07.37 ID:02rz74Rl0
限定じゃなくてこのカラーで売ってくれたらなあ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][新芽] 2024/09/20(金) 00:25:14.36 ID:uWJ3pJM70
転売屋が好きそうな限定モノ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7] 2024/09/20(金) 00:26:14.28 ID:FOgJc0/E0
おっとw
もろ世代のオッサンにはこれは良いと思った
PSPも面白い

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.48] 2024/09/20(金) 00:26:33.60 ID:tfVPWroI0
PSPrpもこの見た目でパネルOLEDなら10万出してたな
値段はいくらなんだろう
現行値上げ分+ちょい載せくらいなら買いたい

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7] 2024/09/20(金) 00:28:31.87 ID:FOgJc0/E0
白よりよっぽど良いだろ
まあ写真で見るサイズ感だからそう思うんだろうけどw
でもPSPの大きさなら全然あり

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][芽] 2024/09/20(金) 00:31:12.17 ID:ihm+/4AYH
>>23
PSPってなに?

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.48] 2024/09/20(金) 00:31:57.46 ID:tfVPWroI0
>>29
プレイステーションポータル リモートプレーヤー

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.48] 2024/09/20(金) 00:28:32.12 ID:tfVPWroI0
あっプロも9/30にソニスト連携からの応募予約できんのか
ソニスト抽選通る気がしないつらい

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.22] 2024/09/20(金) 00:29:32.73 ID:2JQEK1Wl0
199,800円とかかな

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.35] 2024/09/20(金) 00:30:37.03 ID:02rz74Rl0
本体だけならまだしもedgeいらん人からすると結構厳しいな
スタンドと充電器はわかる なぜedgeなんだああああ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/09/20(金) 00:30:54.16 ID:4BBfrANGd
当たったら売ったろ倍以上確定だろこんなもん

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19] 2024/09/20(金) 00:31:22.42 ID:NwY0w/De0
今更ながらNew3DSLLのスーファミカラーバージョン買っておけば良かったと
本当に今更ながら後悔してる

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新芽] 2024/09/20(金) 00:33:04.59 ID:yX6cCueW0
値段の情報無くて草
そんなに見られたくないのかw


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1726758997/

これいいですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯