PS5はマジでパッとせんよな
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/09/21(土) 19:25:46.88 ID:b+xTxjCR0
色々なゲームやりたいからsteamになったな
そら「AAA」が軒並みミニマップのカーナビ辿ってしゃうもない
PS2から永遠にやること変わらんし、ティアキンのトーレルーフや
奴らが作ってるのはキャラをカーナビに沿って動かしてクソみたいな
これにワクワクできるのはニワカ野郎だけ
それでもファルコムのゲームみたいにストーリーが面白ければまだマシなんだけどな
AAAの洋ゲーって何やってもマジでストーリーがクソつまらないから
ファルコムがストーリー面白い…?
ネタとして
12万も出してハード買ったら歯を剥き出しにしてグラグラグラ騒ぎ出すかもだが(元取れんし
男が嫌いなものに変えてやるって団体の
意見聞いてどうするんだよw
任天堂を持ち出して貶なんと何も目立てないから
ソニー信者の顔面に跳び膝蹴りするアクションゲーム出せば大ウケだと思うぞ
EDF6とか原神とか
それ他のハードでもできね?
これからヨンケタン!サンケタン!ニケタン!とファミ通の週販が!
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
意外にファルコムって役に立ってたんだw
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
GTA-Vが普通とか言い出したら終わり
あんなもんたまたまこの世に生まれたゲーム
沢山出てくるわけがない
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いつからって?PS5ならGT7バンドルの時にはバレてた
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フロムも「もうエルデンみたいな大作は作れない」とか言ってるしな
高グラ大作志向のゲームは曲がり角に来ているかも
6.名無し
少なくとも、どこぞのクソ企業のクソ役員が「いいから、PS5買えっつーの」って言ったころには既に・・・・w
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最適化不足の作品が目立つようになったせいでワクワクよりも心配の方が強くなった
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最初からじゃん唯一のサイバーパンクも返金だったから実質マイナス
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
えっ?ブーちゃんモンハンやんないの?w
こっちは豚と遊びたくなんかないから別にいいんだけどさw
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PCでモンハンするよw
PS5てww
11.名無し
お得意のお色気ゲームをご自慢のスペックで美麗グラに作られるのを期待してた層がポリコレで切り捨てられたってのも大きいな。あれでグラフィックの進化に興味を失われた
手軽に遊びたければswitchとスマホに、グラ第一な人は規制が無くmodのあるPCにと客を奪われた
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
7リバはワクワクしたけどミニゲーム地獄に呆れてチャドハードは開いた口が塞がらない
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラが繊細=綺麗じゃないんだよな
むしろ今の高グラって汚くなってんだよ
汚い部分まで繊細にしてどうすんの?って話
美麗なグラフィックとやらを出してんならゼルダみたいにちゃんと売れるわ
14.名無し
PS5って意味なら最初からだろ
他と違って次世代機に専念する!でないと次世代機出す意味ないじゃん!とか言った舌の根も乾かぬうちに縦マルチ化した時点で終わってた
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
言うてswitchもワクワクするようなタイトルが最近ないよな
プレワイティアキンもこんなもんかって感じだったし
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エルデリングが最後に見えたでも転売ヤー時期でした
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
単純にゲームに興味なくなったんだよな、ホグワーツレガシー、ホライゾン、ラストオブアス、どれもだるくて途中で辞めたもの、なんかくどいと言うか、楽しいと言うより大変で疲れるって感じ、バイオ4とデトロイトなら熱中出来たから好みの問題もあるのか。
ドラクエモンスターズ3みたいな物なら数百時間遊べる。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
疲れる時点でモンスターズのようなゲームも途中でやめそうだけどな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5もSwitchもPCも持ってる人間は腐る程おるんやが大丈夫か?
むしろ関係者でも何でもないただの消費者如きが1つに固執してるのキモいぞ
20.名無し
>>15
ブレワイはロンチでしょお爺ちゃん
21.名無し
PS5のピークって何だろ
やっぱアレ?売上的にもネタ的にも
シリーズ最低売上記録しちゃったけど
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ファルコムのストーリーは面白かったぞ(過去形)
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
歳取ってキツくなったからだろ
ゲームのせいにすんな
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ワクワクはないけど、
エルデンリング、ゴーストオブツシマ、ff7r
これは熱中できたから元とれたわ
今だったら本体売ってもそれなりにかえってくるだろうし買って良かったと思ってる
25.名無し
Switchと違ってPSじゃないとプレイできないゲームなんてないらしいから
この人たちはPCや箱でもゲームしてないってことか
まあ50過ぎのファミコン世代がかろうじて昔思い出してマリオだけ続けてるってのも微笑ましくて良いんじゃない
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
VRバイオハザードは?
27.名無し
ファルコムとかB級ストーリーやろ
まあソシャゲでよいしょするぐらいだし、十分かもしれん
28.名無し
PS4もPS5もスイッチLiteもVitaもあるけど
今やってるのは異世界の創造者(Steam版)
elona好きな人なら絶対刺さるからオススメ
29.名無し
これだから三十路は
30.名無し
確かに『PS5専用ソフト』となると、ほとんど無いな。
自分の場合はFF7リバースくらいか・・・
31.名無し
年とっただけじゃん
32.名無し
これが無自覚老害です
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ワイもPS3ぐらいでもうええわってなったな
ハードが変わると急に熱が冷めるのあると思います






1.名無し
PS3の最初の方まではわくわくしながらPSのゲーム情報みてた気がする
2024年09月22日 01:44 ▽このコメントに返信