1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/09/21(土) 19:07:59.48 ID:q6dDxSjl0
プレワイティアキンはわくわくしたしファミコン探偵倶楽部はおおっと思わせた
PS5はマジでパッとせんよな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/09/21(土) 19:25:46.88 ID:b+xTxjCR0
>>1
色々なゲームやりたいからsteamになったな

121: 警備員[Lv.2][新芽] 2024/09/21(土) 20:58:43.48 ID:UkfOF5fU0
>>1
そら「AAA」が軒並みミニマップのカーナビ辿ってしゃうもない
パシリお使いクエストこなすだけの時代遅れのクソゲーだからな
PS2から永遠にやること変わらんし、ティアキンのトーレルーフや
モドレコのような新しい遊びを生み出そうとする意識もない
奴らが作ってるのはキャラをカーナビに沿って動かしてクソみたいな
ミニゲームをやらせつつ会話劇眺めさせるだけの映画もどき
これにワクワクできるのはニワカ野郎だけ

124: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19] 2024/09/21(土) 21:02:05.39 ID:sOClDcUI0
>>121
それでもファルコムのゲームみたいにストーリーが面白ければまだマシなんだけどな
AAAの洋ゲーって何やってもマジでストーリーがクソつまらないから
遊んでて虚無になるんだよな

126: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][R武][R防] 2024/09/21(土) 21:06:51.80 ID:IZjn7tKX0
>>124
ファルコムがストーリー面白い…?




2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/09/21(土) 19:10:24.36 ID:jp41i3Np0
その前に遊ぶもん何もないんだが

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][新芽] 2024/09/21(土) 19:10:37.00 ID:iD9/eRLL0
大人になったんだよ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][苗] 2024/09/21(土) 19:11:03.47 ID:hyjnyEdS0
PS5はハードや市場の動向が面白い
ネタとして

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][芽] 2024/09/21(土) 19:11:34.14 ID:2I/6afSy0
ゲームはグラじゃない!って当たり前の意見が浸透しただけで
PS5総崩れというか、元からそんなもんだったかな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新芽] 2024/09/21(土) 19:11:52.48 ID:dsI7a0VW0
グラフィックだけだからな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/09/21(土) 19:12:23.65 ID:hSV8fbo9M
PS5独占タイトルが少なすぎる

31677


8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/09/21(土) 19:12:56.30 ID:E462Mn7A0
今なら高値で売れるよ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/09/21(土) 19:15:40.31 ID:Q00LbOIH0
まあ普通はゲームはグラじゃない!って言われたところで「だから何?」で終わるよな
12万も出してハード買ったら歯を剥き出しにしてグラグラグラ騒ぎ出すかもだが(元取れんし

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/09/21(土) 19:17:07.38 ID:JjU6ohSi0
それはお前がジジイじゃないからだよ。

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽警] 2024/09/21(土) 19:19:22.63 ID:+RoLRKZa0
もうPS3からきつかったろ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/09/21(土) 19:19:46.17 ID:TeZAHsQr0
独占ゲームもポリコレブスだし最初からワクワクしないよw

101: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3] 2024/09/21(土) 20:31:58.46 ID:Dao8bvL90
>>13
男が嫌いなものに変えてやるって団体の
意見聞いてどうするんだよw

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][芽] 2024/09/21(土) 19:21:26.67 ID:psTlN66Qa
やっぱプレステがつまんなすぎるんだよな
任天堂を持ち出して貶なんと何も目立てないから

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/09/21(土) 19:24:05.70 ID:xIQtE6hE0
いっそセガガガみたいに自虐すればええやん
ソニー信者の顔面に跳び膝蹴りするアクションゲーム出せば大ウケだと思うぞ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/09/21(土) 19:26:32.23 ID:708B9+iI0
SwitchとPCしか触らなくなった

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/09/21(土) 19:27:33.89 ID:UNqraFC50
Switchはアケアカ専用機にしてる

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/09/21(土) 19:27:38.00 ID:wWGe+rz20
PS5クオリティ(笑)のゲームはPCに移植されようがやる気起こらねえしな

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/09/21(土) 19:28:50.67 ID:IMbeE8fUM
優越感MAXになれるPS独占タイトルがなくなったからでは?

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/09/21(土) 19:28:54.20 ID:XzZY+or+0
PS5のゲームって何?

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/09/21(土) 19:31:44.40 ID:n/yAIDdN0
>>24
EDF6とか原神とか 

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽] 2024/09/21(土) 19:32:20.06 ID:kdBcqxv20
>>29
それ他のハードでもできね?

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/09/21(土) 19:29:03.71 ID:3MGdPuYi0
どこもかしこも3Dアクションばっかり作るから飽きてるんだと思う

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.24] 2024/09/21(土) 19:32:19.32 ID:Yh0lmhAb0
PS4世代と同じようなゲームばかりで代わり映えしない

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/09/21(土) 19:33:27.07 ID:VA2y19yE0
売れてたシリーズ全部失った状態だからな

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/09/21(土) 19:35:15.53 ID:0dO8GODWr
これしかない需要がほぼ無いプレステ

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/09/21(土) 19:36:41.06 ID:SDqPbgbW0
ワクワクするだろ!

これからヨンケタン!サンケタン!ニケタン!とファミ通の週販が!

49: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽] 2024/09/21(土) 19:41:50.77 ID:SEhIHgeL0
まぁでもファルコムがスイッチメインで出すようになれば
マジでPSで遊びたいの無くなるかも

51: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5] 2024/09/21(土) 19:42:06.93 ID:l5cd9Jn30
SIEはファーストタイトルが弱すぎる


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1726913279

ガッカリはしょっちゅうあるんですけどね
ワクワクは… ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

最近では12万発表には本当にガッカリした
逆転チャンスと期待していたのに