
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/09/25(水) 16:00:27.61 ID:g/yApg8I0
FamiboardsでユーザーのPokemaniacが説明しているように、
追加された文字列に関する仮説(ユーザー自身によるもの)としては、
・Switch2用の高品質グラフィックリソース 2
・開発者と任天堂の両方にとってのシェーダーキャッシュ
・Switch 2の重要なファイルを海賊版やエミュレータ開発者から保護
彼はまた、任天堂がクロスジェネレーションゲームに統一ファイルシステムを
GBCとかnew3DSとか結構露骨にやることもある気もする
任天堂もサードになるの?^^
PSや箱をSwitch次世代機に出力して遊べるようにする機能だから
任天堂サード化は出来ないけど
PS箱がサード化出来るようになる機能かな
あーなるほど
これで楽々PS4世代の移植でサードに小遣い稼ぎさせられるわけだ
PS5世代は出せないからまーーーた周回遅れになるのですね
ほんと、スイッチuはダメダメです
事実は残酷だ
遅くても10月初めかな発表は
知恵借り発売の明日辺りに告知かな?
ちえかりデザインのswitchライト売りたいだろうし、情報あるにしても週明けかな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
15,30万円でも買う言ってる人いるぐらいだから普及して廉価版に期待だ中古でも良いけど
高性能マリオよりサードが欲しいですな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
性能に期待する必要無くなったなw
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また周回遅れか
いや2周遅れだな
PSの下位互換ハードやん
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
スペックしか誇れないからPSは負けるんだぞ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
そんな低性能機に負けてるPSさん
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2近いだろうな
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ミヤホンの発言と言い、やっぱり性能面は期待薄やな
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ウチのジョジョASBRを60にブーストできたらいいなぁ🥺
10.名無し
そんなのどーでもいいからホーム画面を3DS準拠にしろってのバカw
11.名無し
>>4
任天堂ソフトが遊べるハードと遊べないハードに互換は無いよ?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
任天堂しか遊べないだろw
13.名無し
任天堂に関しては何の懸念も無いな
14.名無し
>>13
そりゃ買いもしないでネットで騒いでるだけのカスに懸念なんて無いよな
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いまだに「ハードの売上は性能次第」だと思ってる奴いるなあ。いや、そう思いたいだけか。
そもそも性能と売上が比例するなら、PSとXboxは同じだけ売れてなきゃおかしいのに。
16.名無し
>>15
性能で売れるならメガドライブ、PCエンジン、PCFX、3DO、64は大勝利してるはずなんだよね
結局ハードは遊びたいソフトを遊ぶために仕方なく買う物なんだわ
一般人は性能なんて見て無いし「性能の割に安い」なんて全く意味が無い言葉
オモチャとして高い、と思われるだけ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
スマホゲームしか遊べないハード持ってそう
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
スマホゲームしか遊べないハード持ってそう







1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
超高性能PSユーザーニヤニヤ
超低性能糞乞食豚イライラ
www
2024年09月26日 08:36 ▽このコメントに返信