1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][警] 2024/09/26(木) 17:51:10.13 ID:wxzcvASU0


【朗報】「ピクミン4」が1周年



18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][警] 2024/09/26(木) 23:23:33.85 ID:hprnU+Oc0
>>1
ピクミン4に投票する一般の人が
自分の1票いれるなら、ティアキンかマリオワンダーのどちらかに
って人が多くなっちゃったんだろうな
ティアキンは「年間作品部門 大賞」の獲りを狙うから分かるけど
マリオワンダーに入れるって人は、自分が票入れなくても受賞するって分かって
もうちょっとピクミン4に清い1票入れてあげれば良かったんだ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13] 2024/09/26(木) 17:51:55.76 ID:+9kYKb110
ダブルミリオン売れても除外w
シレン6も入るべきだった





3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/09/26(木) 17:51:57.20 ID:EmVbBnChd
Switchや任天堂だらけにしたくないから

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][警] 2024/09/26(木) 17:52:27.24 ID:wxzcvASU0
ゼルダとマリオは選ばれたのに

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.21] 2024/09/26(木) 17:53:41.49 ID:oxWSmDaN0
ヤクザを二作ねじ込む必要があったから

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.15] 2024/09/26(木) 17:55:33.94 ID:OQRrWwz70
ヒント カプコン社長がCECA(TGS主催)会長
なのでドグマ2というクソゲーが滑り込んでた
FF7Rと龍7外伝は良いけど、FF16や龍8みたいな微妙ゲーは余計だったな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][芽警] 2024/09/26(木) 17:56:00.64 ID:s9lpn1kH0
任天堂やswitchばっかりだと機嫌悪くなるだろうしバランスだろう

8: ハンター[Lv.154][UR武][UR防][木] 2024/09/26(木) 18:00:28.75
ティアキンとマリオワンダーがいるから

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.24] 2024/09/26(木) 18:05:13.96 ID:euXajJlz0
バランスを考慮した結果です

10: 警備員[Lv.28] 2024/09/26(木) 18:05:24.41 ID:CFzxZnOq0
龍7 ユニオバ ペルソナ3
の3つに違和感

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][芽] 2024/09/26(木) 18:07:17.16 ID:s9lpn1kH0
>>10
バランス

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/09/26(木) 18:32:32.57 ID:wxzcvASU0
>>10
なんで?
君はそれらをプレイしてつまらないと思ったの?

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.68][UR武+22][UR防+19][木] 2024/09/26(木) 18:56:45.03 ID:RV+UL6kcd
>>12
なんだ、ハゲノスケは全部プレイしてないのに選考にイチャモンつけてたのかよ🤣

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.29] 2024/09/26(木) 18:38:11.61 ID:Bxhxo/ni0
アレとかドグマ2が入ってる時点で

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/09/26(木) 19:06:05.52 ID:yJh5vwiDM
まぁ大人の汚い世界だから綺麗事で語れないいろいろ駆け引きあるのさ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/09/26(木) 19:10:01.44 ID:NG0FTaxa0
SONYハードとXboxハードはポリコレの好きにできるけ
ど任天堂はポリコレ活動家の言うことを全く聞かないから
メタスコアもゲーム賞もポリコレの管轄

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][警] 2024/09/26(木) 22:44:12.91 ID:Nh/n7x2D0
確かに!
あのFF16が受賞したのに それに如くが2本も受賞したのに
まあTGSなんて何のクリーンさも感じんから意外性は皆無だけどなw

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/09/26(木) 23:46:08.99 ID:oOnli9fQ0
ストーリーが簡単すぎた

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5] 2024/09/27(金) 00:35:00.74 ID:4oUn1xmb0
まあ恐らく1メーカー2作品までって内々のルールがあるんだろうな
それ設けないと任天堂だらけになってまうw


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1727340670/

「ピクミン4」は好評発売中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯