1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.566][林警] 2024/10/02(水) 19:39:20.96 ID:D20g1VQt0
『桜井政博のゲーム作るには』の終わりが近づいてきました。
通常回の最後は現在、10月15日(火)を予定しています。
これとは別にその後、最終回スペシャルを用意しますので、
それまでお楽しみください!



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14][芽] 2024/10/02(水) 19:40:28.70 ID:WcTKySPl0
桜井動きます。。

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/10/02(水) 19:41:09.21 ID:4SO/NL4La
スマブラSPDX来ちゃあ?

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][芽] 2024/10/02(水) 19:42:16.13 ID:08CJgbYiH
switch2が近いタイミングのせいで勘繰られそう

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/10/02(水) 19:44:49.46 ID:ZUx8vG9F0
どうして…🥺




6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13] 2024/10/02(水) 19:49:14.01 ID:UJZchS2s0
おじいちゃんだしなぁ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.28] 2024/10/02(水) 19:56:47.38 ID:CEGnHwlq0
Switch2の発表は桜井tubeの通常最終回と
最終回スペシャルの間にあるのほぼ確じゃんこれ

8: ハンター[Lv.132][苗] 2024/10/02(水) 19:57:14.96 ID:zdOgyhCed
「Switch後継機のスマブラ新作開発が決定しました」

こうでしょ、知ってる

3d75eb0a


9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.22] 2024/10/02(水) 20:01:16.96 ID:F2VwJ9uQ0
これは勘繰ってしまうなw

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.28] 2024/10/02(水) 20:03:59.25 ID:CEGnHwlq0
最終回スペシャルでは絶対今後の自身の活動について話すだろうから
遅くとも最終回スペシャル放送までに
Switch2発表されるよ
これかなり自信あるから保存しといていいよ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/10/02(水) 20:09:29.99 ID:TP1HZupW0
「ロックマンDASHの方が先にZ注目を実現していた」
とかいうホラ吹いたことを謝罪してから終われよ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19] 2024/10/02(水) 20:10:42.39 ID:RMKvZ4Fz0
仕事始めそう

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/10/02(水) 20:11:31.64 ID:otNqF1ylM
前々から噂のある10月か

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.21] 2024/10/02(水) 20:13:28.14 ID:77mlVrua0
最終回スペシャルとか隠す気ないやん
このタイミングで言うべきことなのか?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.31] 2024/10/02(水) 20:42:31.42 ID:hJiq6vcN0
ある意味お漏らし

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/10/02(水) 21:13:54.39 ID:KL7Sgyxm0
結構な金がかかってるだろうに収益化無しはすげーよ
俺だって昔ニコニコにたくさん動画を投稿してきたけど
もしそれにうん万の費用がかかるとかだったら絶対やらなかった
そういう、儲けはどうでもいい、正しいと思ったことをやる、
っていう信念は彼のゲームの中にも表れてる、良くも悪くも

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/10/02(水) 21:36:37.60 ID:mQeaR0jOa
最終回まで終わったら動画全部消すのん?

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13] 2024/10/02(水) 21:43:55.97 ID:qGjoNuMp0
日野さんと一緒に政府のゲーム作りの企画に参加するのかな。

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19] 2024/10/02(水) 21:44:49.49 ID:L2ET2wgBa
いよいよスマブラ作りかー

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][警] 2024/10/02(水) 21:46:43.44 ID:RMKvZ4Fz0
スマブラよりパルテナの対戦のほうが良い

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/10/02(水) 23:44:09.66 ID:oLbReuVs0
>>20
あれもスプラ程じゃないけど流行りがコロコロかわったよなw


24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][新芽] 2024/10/03(木) 01:51:07.47 ID:rYhmP+jy0
正直スマブラの人には全く興味もなければ凄いとも思わない

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][芽] 2024/10/03(木) 02:58:51.75 ID:TzudV5zx0
>>24
なんでこのスレ開いちゃった上にカキコまでしちゃったの?

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.2][新芽] 2024/10/03(木) 08:45:34.47 ID:WKckTJ4bd
>>25
無関心は関心されたい欲求の発露である。
ーオーギュスト・マクダニュエル

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12] 2024/10/02(水) 23:42:12.16 ID:oLbReuVs0
じゃあSwitch新型のお披露目はこの辺かぁ…


23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.19] 2024/10/03(木) 01:23:01.72 ID:zuFp/O5r0
10月20日がSwitchの発表だから
今回もそこらへんかな


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1727865560/

桜井さん、ついにゲーム開発現場に復帰するのですかね?
最終回は寂しくもありますが、同時に次回新作への
期待にもなります ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯