1: ハンター[Lv.16][UR防+25][木臭臭臭] 2024/10/09(水) 16:34:03.15
Nintendo Switchソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の
更新データVer.13.0.3の配信を開始しました。
オンラインモードでの対戦終了時に特定のタイミングで通信切断を行うと、
世界戦闘力が適切に変動しないことがある問題を修正しました。

レート制で相手が切断したら必ずこちらのレートが増えない(相手は減る)とかいう
極悪バグがやっと治ったらしい




2: ハンター[Lv.16][UR防+25][木臭臭臭] 2024/10/09(水) 16:34:43.91
これで勝率55%でも対面切断率が高いとレートが下がるとかいう
意味わからないストレスから解放されるぞ

3: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.55][SR武][UR防][苗] 2024/10/09(水) 16:39:41.63 ID:zwK+SlBTd
むしろこのタイミングで修正やるんや…




4: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] 2024/10/09(水) 16:41:38.80 ID:m4r4uzmb0
くっさささ

5: 警備員[Lv.4] 2024/10/09(水) 16:44:08.72 ID:vM0kAtTa0
でも勝った方のレートは上がらないんでしょ
切断クズのレートなんて上がろうが下がろうが心底どーでもいいんだけど

最初から言われてる「切断された方がレート上がる」方が望まれてて
優先度高いと思うが、そっちは実装するつもりゼロなのはマジで意味わからん

3d75eb0a


6: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9][芽] 2024/10/09(水) 16:45:46.81 ID:odD9337u0
youtubeを終えた桜井が次回作のために開発に戻ってきたという説が濃厚

7: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13] 2024/10/09(水) 16:45:56.99 ID:KDhU/Yu70
シンプルに切断=無効試合になるって事だろ
スプラも同じ

10: 警備員[Lv.5] 2024/10/09(水) 16:56:39.22 ID:vM0kAtTa0
>>7
スプラは開始直後なら無効試合だけど
それ以外は切断したヤツはレート下げ、相手は勝てばレート上げだろ
同じじゃないよ

8: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13] 2024/10/09(水) 16:47:56.11 ID:KDhU/Yu70
マリカとスプラみたいにラグ修正も来たら良いな

11: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.55][SR武][UR防][苗] 2024/10/09(水) 16:58:02.53 ID:zwK+SlBTd
>>8
前作みたいな、ガチ部屋みたいな1vs1をシステム側で制限いれないと、
どんな通信するかわからんし、おまかせルールも相まって無理じゃねぇかなぁ

9: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3][新芽] 2024/10/09(水) 16:55:31.14 ID:F/1pJbeb0
スマブラ 開発チームはとっくにまた集まってる濃厚だからな
最近スピリッツも追加されたし


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1728459243/

さらに弱点がなくなった神ゲースマブラは
好評発売中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯