1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:56:56.883 ID:AODfRIPY0
という思い出あるよな

【衝撃】オバマ大統領、スマブラではキャプテン・ファルコン使いだった


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:57:30.187 ID:ob70ErZa0
キャプテンパーマンだと思ってた

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:57:34.687 ID:kUa4zBWK0
確かに小学生の時に誰やねんとは思った

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:57:36.427 ID:8MCi/4hE0
当時はファルコンもサムスもネスも謎の人物だったわ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:57:37.924 ID:ytYZZNDN0
でもみんな使ってた

3d75eb0a


6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:58:28.409 ID:K6t16Rwl0
スマブラオリジナルキャラだと思ってた

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:59:01.758 ID:YMzHUul90
>>6
よく考えたらそんな事あるはずはないんだけどな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:58:38.924 ID:evDG/Ump0
シャンデラスムーン!!

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:58:50.752 ID:N2EL8XFH0
スマブラでしか知らねぇキャラ結構いた

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:59:25.912 ID:ujqW4hxk0
元ゲー分からないキャラ多い

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:59:48.989 ID:08su4IrD0
アニメ版でファルコンパンチ使って死んだって聞いて見てもいないのに熱くなった

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 14:59:50.190 ID:weVmasRf0
ネェス!
これも誰だよってなってたわ

14: 晃(あき) ◆HOKKEvxAGE 2024/10/11(金) 15:02:09.524 ID:wg4f9UQr0 BE:472329622-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/kossorisan.gif
>>12
これはまだ可愛かった

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 15:01:49.948 ID:KK3HN8pJ0
今ですらわからない
なんかレースゲームのキャラらしいけど、そんなゲーム見たこともない

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 15:14:15.624 ID:YMzHUul90
>>13
調べれば出てくるだろうに何言ってるの?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 15:03:12.827 ID:FeVa2/V30
俺最近犬と鳥のやつで同じ反応した記憶あるわ…

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 15:04:37.576 ID:y92ZpxNS0
スターフォックス知らなんだ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 15:05:03.659 ID:egh80HfiM
スマブラ「キャプ、キャプ、キャプ、キャプテンファール、キャプ、キャプ、キャプ」
俺「誰だよ…」

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 15:05:31.995 ID:MX/P/1+f0
64のやつで隠れキャラでネス出た時???って
なったけど使ってて強くて!!!ってなった

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 15:06:35.912 ID:d2G7h9BI0
ナックルパンチかと思ってた

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 15:07:13.240 ID:rkLEgUkA0
マリオファミリーとポケモンでほぼ半数占めてんのなんかバランス悪くね?

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/11(金) 15:09:51.529 ID:a8/fobeP0
>>20
知名度の関係上仕方ない


https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1728626216/

若い子の反応はそうだったでしょうね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯