2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/10/12(土) 20:12:41.906 ID:6/HZ1jiC0
段差があったり さらに苦痛が増す
ほとんどスーファミ版とシステム同じときたもんだからこれもきつい
ありえんよ
青い飾りが髪の毛に
せめて見下ろしで2d風にして欲しかった
サガ2リメイクですらサガフロ以降のシステムに寄せたのに
あるしタイムラインだから割と変わってるというね
連携あるぞ
安心した
なんかしょうもないんだよな
スプラ、ぶつ森、マリオRPGレベルのデフォルメと質感表現ぐらいはやってくれ
単にへたくそなんだろ
メガテン4みたいに剣ふって先制とるシステムもあるが邪魔にしかなっとらん
ダッシュで視界が狭くならない
ダッシュしてる間は敵をすり抜けられるチートを使ってやったから
快適そのものだった
なんだこいつ
読者コメント
2.名無し
>>1
スレ違いだろ、失せろクソゴキ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
チートで喜ぶ任天堂信者哀れwwwwwwwww
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
変わってるとこに文句を言い変わってないとこにも文句言ってるんだから最初からどう作っても文句しかないんじゃん。
5.名無し
ブヒッチハブのドラゴンボールは300万本突破だってさ
ケツにジョイコン刺して喜んでるヘンタイ豚野郎なんて相手にする意味ないよね
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドラクエ3より期待できる
7.名無し
チートカスは氏ね
8.名無し
>>2
Switch独占の超期待作の宣伝やってる人がゴキな訳ねーじゃん
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
個人的には、変えていいけど変え方にセンスがないと感じた。
キャラクターは画一的で多彩さがないし、戦闘はテンポ悪いし、陣形敷いてるのにいざ戦闘だとそれっぽさがないし、ダンジョンはミニマップだよりの構成で変化に乏しいし。
10.名無し
スーファミはダッシュで視界狭くなるだろ
携帯版からのくノ一の売りが視界が狭くならないだったんだから
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
発売日が1993年だったけか。
あれから31年経ってお前ら今何してんの?
あの時ガキだったお前らは今それなりに何とか生きてるか?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
ゴキブリが人のワケないじゃん
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ありえないのはテメーらのその感性だよ老害くそジジイども
文句あんなら一生オリジナルとリマスターやってろ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
聖剣伝説3のリメイクやったけどスーファミのドット絵の世界観だから周回したりやり込めたりしたんだと思う
スーファミのリメイクはHD2Dくらいの方が世界観壊れなくて丁度いいような気がする
綺麗なグラフィックのゲームは普通にグラフィックに合った無理してない最新作のほうが楽しい
ロマサガはどうなんだろ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
戦闘テンポ悪い?
何言ってんだお前?
他の指摘も何言ってのお前??
テメーのセンスの方がやべーから少し自覚しろよ老害
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
おじさんになって感性が変わったでしょ
子供の頃なんて糞ゲーでもヘビーローテーションでやりまくれただけのこと
17.名無し
既存の攻略法潰してリメイクして新しくしてるからね
体験版でわかるから既存ユーザーは難色示すかもなくらいには感じた
ドラクエ3もそう感じるかもな、これが新規とリメイクの違いだよ
客層が結構別れやすい
18.名無し
リマスターやればいいじゃん、馬鹿なの?
19.名無し
老害「ドット絵で作ってくれよ!!」
20.名無し
>>19
ジジイのほうが新しいグラでやってほしいって思ってるけどな
レトロゲーなんて若いやつしかやらんだろ
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Joy-Conをケツに刺して振ってバトル!NintendoSwitch『ケツバトラー』発売決定wwww
2024年10月15日 20:23 ▽このコメントに返信