1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/10/21(月) 20:34:51.54 ID:kYCxFwCU0
どーすんのこれ

36273
 




2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/10/21(月) 20:35:04.82 ID:kYCxFwCU0
ええんか?

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/10/21(月) 20:35:37.21 ID:nbYcSkdbd
構わんよ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/10/21(月) 20:36:55.54 ID:nUiN/JYM0
まぁ値付けは自由よ




5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.105][SSR武][UR防] 2024/10/21(月) 20:37:08.34 ID:JXGyfNoK0
ファクトリオは名誉インディーさんなんで異論は無い

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/10/21(月) 20:37:08.49 ID:uzMEJ/830
新興の中小サードであって
素人が趣味で作ってるんじゃないとそろそろ覚えようよ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/10/21(月) 20:38:34.84 ID:3AwIM74R0
ベースはどんどん価格上がってたし4000円以下で買ってるでしょ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17] 2024/10/21(月) 20:41:05.98 ID:NWf5aRTK0
ファクトリオはそれでも売れるくらい信頼感あるしなぁ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.29] 2024/10/21(月) 20:41:21.11 ID:4jCG5B/20
インディこそ好きに値段つけろよ
むしろ5万とかで売った方がインディぽくもある

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/10/21(月) 20:41:27.12 ID:OWac0gWe0
インディーは低価格であるべきだという風潮はしっかり滅ぶべきなのでむしろ歓迎

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.21] 2024/10/21(月) 20:42:01.41 ID:X2gsQgLM0
ファクトリオならええか…

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17] 2024/10/21(月) 20:42:52.26 ID:lIDvNgg2M
インディをいくらで売ろうと好きにすればいい
買うか買わないかはユーザーが判断するだけだ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.228][UR武][UR防][木] 2024/10/21(月) 20:43:16.17 ID:Prr8PxC+0
4000もすんのかw
まあ買うけど

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.17] 2024/10/21(月) 20:45:16.63 ID:lIDvNgg2M
インディは激安しか許されないとか思い込んでたんだろうな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.228][UR武][UR防][木] 2024/10/21(月) 20:46:32.32 ID:Prr8PxC+0
セールしないからむしろ買いやすいという真の神ゲー

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/10/21(月) 20:47:05.10 ID:c6W+ALUE0
面白ければええんちゃう

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.6][新芽] 2024/10/21(月) 20:47:47.81 ID:ZhXR2jYv0
ファクトリオならいいやって思ってしまう

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][芽] 2024/10/21(月) 20:48:05.58 ID:3jE46nr70
たっか

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.42][SR防+2] 2024/10/21(月) 20:50:13.37 ID:ucf5nNtgr
factorioはセールしないからな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/10/21(月) 20:51:24.27 ID:Gj07ibwAM
なお数百時間遊べる模様

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/10/21(月) 20:52:05.35 ID:x3UxW3LV0
これ好きな奴ってフルプライスのゲームより
長く遊ぶんだろうし大して高いとも思わないんじゃね

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.22] 2024/10/21(月) 20:53:34.09 ID:Pt3h5nv70
ファクトリオは一生遊べる上にアプデも超長期で続くからこれでも安いぐらい
なんならファンはこれでまたお金払わせてもらえるって感謝するレベル

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/10/21(月) 20:54:04.45 ID:6ISGWJ470
中毒性激高ゲーム

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][苗] 2024/10/21(月) 20:54:05.46 ID:Nfi53fCA0
てっきり小規模アプデだと思ったら、ガッツリ新作なのね


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1729510491

中毒性激高ゲーム「Factorio」、要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯