素人が趣味で作ってるんじゃないとそろそろ覚えようよ
むしろ5万とかで売った方がインディぽくもある
買うか買わないかはユーザーが判断するだけだ
まあ買うけど
なんならファンはこれでまたお金払わせてもらえるって感謝するレベル
読者コメント
2.名無し
面白いならいいだろ
インディーズじゃないのに6000円以上するクソゲー売りつけて来る奴らの方が問題だわ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ラーメンの替え玉みたいなもんでしょ?
これはキレるべき
4.名無し
>>3
ソレこそキレる話じゃないだろ
そのDLCを買わなきゃ未完成品、シナリオがあるならDLCを買わなきゃちゃんと終わらない とかでもない限り
5.名無し
今のレートで4000円は26ドル
日本の円の問題
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ネタになるレベルのクソゲーなら歓迎するが
某大手企業が6000円以上で出してくるそれはゲームとしての体裁は整っているのにつまらないというネタにもならない微妙さなのよ
故にクソゲーですら無いナニカよ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
既に圧倒的好評で満足度の高さが伺える
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
替え玉プラス味変トッピングマシな
9.名無し
>>5
やっぱ円安ってクソだわ
10.名無し
本編面白ければ喜んで買うよ
まぁ本編未完成でDLC買わなきゃ完結しないようなことされたら次から買わないだけだし
11.名無し
叩かれるDLCってのはアスラズラースみたいなものを言うのだ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本編で楽しめた人だけがDLC買うんだし高い安いとか意味なくね?
エアプにとってはふーんそうなんだで終わり
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファクトリオは一瞬で飽きた
サティスファクトリーの方が緩くて好き
14.名無し
下着が透けて見えるようになるだけのDLCを1万とかで売ってたぎゃるがんの方がやべえよ
15.名無し
いくらだろうがその値段分楽しめるなら全然いい
問題は中身だからな
16.名無し
>>14
下着が透けて見えたら流石にやばくね?
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ言ってるやつ知らないから言ってるみたいだけど、ゲーマーならファクトリオくらいやっとけよ。
メジャーしか知らずインディーズやPCゲーは知りませんっての恥ずかしいよ、ゲーマーとしては。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
別に値段に見合った追加コンテンツなら問題ないだろ
19.名無し
>>16
下着が透けるって文章じゃなくて透けて下着が見えるようになるって文章やろ
20.名無し
>>19
まぁ分かってて突っ込んでんだけどな
書くなら、服が透けて下着が見える だな(実際の仕様は知らんけど)
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スレイザスパイアを知らなくてPS版をフリプで遊んで面白かったからsteam版にスマホ版も買ったわ
そしたら2が出るって最高だわ
それから面白いインディーは全プラットホームで買うようにしてる
22.名無し
ファクトリオさんならしゃーない また何人もの工場長を数百時間幽閉するんやろ
23.名無し
ええやん全部入りパッケージ版を期待して良いんだよね?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
インディーゲームを同人ゲームとかと一緒にしてないか?
25.名無し
このゲームを知らんとか言ってる奴はもうゲーマーでも何でもないと思うんよなぁ・・・
つかSteam評価圧倒的好評(98%)って数字が全て物語ってるなwww
26.名無し
あーあ年末年始まで時間溶けるヤツだわ
27.名無し
このゲームなら仕方ないというよりお布施したいから値上げしろまでいう奴もそこそこいる
28.名無し
と言うか普通に続編だよねこれw





1.名無し
何を問題としているのか一ミリもわからんわ
2024年10月21日 23:41 ▽このコメントに返信