2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/11/01(金) 23:55:19.82 ID:bNkB7Sl40
装飾品とかいじれんよね?
ランスなんかどうでもええやろ…
弓は優遇されてる割には太刀みたいに叩かれないから一番ええかもな
ガンスに勝ってるとこどこや
かっこよさ
ガードして回避してチクチクしてるだけやん
フルバーストや竜撃砲あるガンスの方がカッコよくない?
あんま使いたくねえ
初期装備固定でスキル盛れないベータ版やからそれは当然やろ
もう色々と無理やろ
回避がバックステップなの忘れてビームに突っ込んだ思い出
ジジイがおるぞ
おいみんな晒し上げたろうぜこいつ
製品版でジャスラ超強化みたいなの来るやろ
もっと回避と回避の後にご褒美くれよ
昔は回避ランサーで輝いてたんやけどなぁ
楽しいからやってみろ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねえな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ、スキル1つで強い弱いなんて変わるからまだわからんけど。ただ明らかに優遇武器種作るのはセンスねーよなと思う。
4.名無し
もうセクレトに乗ってるほうが強い騎兵武器になれよランスなんだから
5.名無し
カウンター突きなんか前からあるしむしろワイルズはコンボ後にしか出せなくなってるんだが
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Fの極長ランス復活しないかな。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
開発も使ってて微妙だって思わなかったのかな
ゲームは触って動かして楽しくてナンボなのに
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ベータやからみんなバンバン指摘してカプコンに直させるんや
9.名無し
俺が使うからもっと弱くてもいいよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
センスがないから優遇っぽく見えちゃうんだよ 順序が逆
属性もスキルも何もかも、プレイヤーとの感覚の乖離や単なる試行不足の重なりでしかない
ことバランス調整のセンスに関してはUBI並みだよ昔からの
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また懐に潜ってチマチマ突くだけの武器に戻ったのか
12.名無し
いらん武器ってもう淘汰したほうがええと思う似たような奴とか
ボウガン。~アックス。ランス。ここらへん
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
トップクラスのガード性能(笑)からずっと開発に死体蹴りされてんなランス
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソゴキ脂肪かこれwwwwwwwwwwwwww
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マジでこういう誰も使わないワースト武器位新武器と入れ替えりゃいいのに
1個位ならなんとかなるでしょ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
これ
モンハン信者の前で言うと「1つ武器増やすのにどんだけ労力が掛かると思ってんだ」って言われるけど、じゃあお前らは今後10年同じ武器でいいんかと
明らかに人気無い武器は大幅なテコ入れなり、入れ替えなりした方が良い
17.名無し
すべての攻撃をガードしてカウンター食らわせてた頃は楽しかったなあ
他の武器がよけきれずバタバタやられる中で一人カウンターを決めたときは快感だった
今やどんな武器でもジャスト回避とかあってランス独自の楽しみって無いんだわ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライズだと結局楽だから大体のモンスターでランス持ってたけどそれももう終わったな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そりゃユーザーにストレスを与えるのが楽しいチームなんだから使ってて楽しい調整にしてくるわけないだろ。
20.名無し
>>19
ライズーサンブレイクのガンスのはっちゃけぶりはすごかったな
なんせガンスが空を飛ぶんだぜw
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
片手剣に比べたらどうってことねえ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
連続で突いてるときの方向転換が効きにくくなった気がする。モンスターが動いてもそっちにすぐ向けないというか。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
炎上するほど人もいない限界集落よ。3%は伊達じゃないし、ただただ悲しい
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そろそろステキャン復活させてもいいんじゃないか
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大分前のシリーズから思ってたけどランスは根本的に変えるかしないと今のモンハンに合ってない気がする
26.
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27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガード性能マシマシしたら鉄壁にさせろよ
なんで最高にしてもズザる攻撃ばっかなんだよ
攻撃性能とかそこまでいらんからとにかく鉄壁にしろ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドスの時みたいにニワカがキャンセル突きばっかするゲームになるよりは
弱め不人気で良い。
俺が使うからな。
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
相手の方が重いから自殺行為にしかならなさそうだけどな
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
あれはあれで楽しかったんだけどね
31.名無し
大剣、太刀、スラアク、弓、ボウガン
これぐらいに武器種絞ってもええんでない?
現実問題、色々あっても調整しきれてない訳だし
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いっぱい武器あるから好きなの使えよ。
最近はヘヴィにガ性もって近距離から散弾かましまくるのがいいと聞いたが
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダクソやらで盾チク叩いてる輩はランスも叩けよ
やってる事同じだぞ
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ジンオウガのお手をバックステップでよけて当てれた時は脳汁出る
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
どんだけ一部の話をしてんだ?
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
元からランスなんか使わないからどうでも良いかな
ランス使いは御愁傷様
弱い武器でも愛着持って使ってくれ、マルチでは謙虚にな
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
蟲とそれ応用したムチャクチャなアクションするのもそれはそれで楽しかったけどね
あの頃の軽快アクションとワールドの重厚感の間くらいになればいいな、と思ってたのに、ランス君は何故……
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
そういうマルチでは〜とかいうキショい声が出ないようにいろんな武器の調整はもっと頑張るべきなんだけどな
でもカプコンじゃ無理だからなぁ〜 操虫棍もジャンプできるのにしない方が強い謎調整だし
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
投げ槍型にしてガンナー扱いにしようぜ
40.名無し
槍はファンタジーの定番武器だけど馬上槍というかランスなら専用騎馬与えてやれよと思う
盾捨てて機動性と突進力与えてやれ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2種類選べるようにしたせいでサブ想定の武器は派手なモーションも追加されてないの泣けるわ
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
弓チクゲーに本気になっちゃってどうすんの?
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
これガチで草w
スキルがどうのこうの喚いてるやつ絶対に自分では触ってないww
44.名無し
弱いのはいつものランスだからいいけどなんか色々ひどい
1.名無し
誰も使わないくらい弱く調整するくらいならいっそなくせばいいんだよな
2024年11月04日 19:57 ▽このコメントに返信