『モンスターハンターワイルズ』オープンベータテスト
— 【公式】モンスターハンターワイルズ (@MH_Wilds) November 8, 2024
アンケート受付が本日13:00に終了となりました。
ご回答いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。
オープンベータテストにて皆様からお寄せいただいたご意見は随時確認し、
製品版の品質向上に鋭意取り組んでおります。… pic.twitter.com/7UvFM0NthT
62: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10][新芽] 2024/11/09(土) 22:08:40.48 ID:4c7gL12m0
意見への対応を後日発表します!と発表かよw
前置きいらんからさっさと発表しろw
そういうどうでもいい話題作りが逆にしらけるんだよ
クリエイターなら堂々としとけw
ワイルズがハブられてて悔しくてたまらない…
ワールドもそうだったからな
マラソンしてる時間の無駄感がやばすぎる
WEBアンケートで一番使用された武器種はTwitterで発表してたけど
これな
公式X見るとランス修正しろばっかで笑うわ
不人気武器なんて放置でいいわ修正するだけ時間の無駄
修正が必要なウンカス調整するバ開発の自業自得
そもそも過去のモンハンのノウハウどこに捨ててんねん
藤岡徳田が無能すぎる。舵取り能力ないのかコイツラ
アイスボーンを、武器種を問わずクラッチゲーにするような
被害がランスだけで済んでると本当に思ってるのか?
状況は「畳は直します」となんら変わらんのだぞ?
もっと早めにベータテストすべきだった
マップがそこまで綺麗ではないのにやたら重いんだよな
想像以上に批判が多くて異例の事なんじゃないかと思うわワールド以前なら
ワールド開発中に外人のテストプレイでの批判的意見を受けて徳田は
直す所が多すぎる
そんな事したらカプコンの今期の決算終わるだろ
まともな新作ワイルズしかないのに
スカスカのワールド、ライズで味をしめているんで…
なんでかドシャグマと戦うときだけやたら重かったのとか改善してると嬉しいな
武器変更すると必ずテクスチャがバグって萎えるのなんのって
あんな5分もプレイしたらわかるもの放置するのかよって
あそこまで徹底してたら仕様やろ
それは仕様だろどう見ても
読者コメント
2.名無し
ハブッチにも出してクレクレwww
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
〉意見への対応を後日発表します!と発表かよw
前置きいらんからさっさと発表しろw
そういうどうでもいい話題作りが逆にしらけるんだよ
クリエイターなら堂々としとけw
後継機のアナウンスのアナウンスやって、つい最近追加のアナウンスした任天堂の悪口か?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンスター逃げすぎ
サブキャンプの破壊要素はいらん
傷口での強化要素によるマルチでの奪い合い
ヒットストップの強化
ここらへんは対応してほしいかな
傷口は太刀が練気ゲージ上がるし、操虫棍なんか3色エキスだから、強化のない双剣とかガンランスは譲れみたいな対立が起きると思うわ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
盾ブスはどう考えても不自然な崩れ方だから仕様だろ
ポリコレでんほってる奴が開発にいるんだよ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
技術力のないカプコンには対応は無理だな
7.名無し
とりあえず、なんか表情ついたらしゃくれるのだけ最優先で直してくれてたら買う
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
REエンジンって広いマップに向いてないんじゃない?
ドグマもそうだったし
9.名無し
あと3ヵ月しかないのに直せるのか?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
対応っていってもそんなすぐに治せるレベル超えてないか…?~武器弱いとかはそこにくそ強武器やスキル渡せばいくらでも解決できるけど根本的な仕様のとこは治したら全体がやばいだろ。
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
盾構えの顔ってスト6のリュウの勝利デモでする顔の流用だよな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ワールドは累計2,500万本売れてるのだけれど、大きな理由として低スペでも動く・セールを頻繁に行ってることなんだよな
低スペPCやPS4をカプコン側から足切りしてるし、定価では買わないユーザーが多いわけで、ワイルズの初動はワールド累計からするとビックリするほど落ちる
ワイルズ初動は500万いけば上出来で現実的には300万程度でしょう
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドグマのフレームレートアプデにも半年かかってるのにワイルズ発売までに間に合うわけ無いわ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
TA速いやつをナーフしますはやってきそう
太刀弓除いて
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まずフレームレートもそうだけど全体的に要求スペックの割に動作が重すぎるだろ
ベータでこれって製品版でも直すの時間かかるだろ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
指摘された事ちゃんと理解してるか発表してみ?って事じゃね。
はっきり言ってこのチームのトップ精神異常者そのものだからな、今までのクソ要素見てると何が悪いか分かってない可能性高すぎる
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
直すべきところ無視してどうでもいいところ触って直しましたアピールしてくるんだろうなとは思ってる
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ランスに文句言ってるおじさんキッズをよくTwitterで見るけど、あれ圧倒的に使ってるユーザー少ないからね
ノイジーマイノリティの極地
カプコンも無視でええよ
そもそもスキルも属性もわからん内に悲観的になりすぎや
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
steamのウィッシュリストとフォロワー数見てたら、500万は余裕な気がする
日本の悲観的な反応に対して海外の反応が良すぎる
20.名無し
>>10
いや、ぶっちゃければもっと早くから対応策版は用意してると思うよ
岩のポリゴンが~とかどう考えても異常だし、カプコンがやる仕事とはまるで思えない
ただ、お客様の意見に応えて仕事しました!って方が印象良いからあえて置いてあるだけで
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
RTX4000シリーズのフレーム生成ありきだからな
3000シリーズ以前のユーザーは余計に重く感じるかも
1.名無し
ランス修正しろとか言い続けてたら廃止されたらオモロイのに
2024年11月11日 01:40 ▽このコメントに返信