2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18][苗] 2024/11/10(日) 15:15:33.77 ID:RirmdNqt0
ライズは確かに快適だけど、それモンハンで居る?ってつい思う
XXはボリューム満点でモンハン集大成で全部盛りでほんとすこ
一ヶ月ライズやってて昨日ちょっとXXやってみたけどやっぱりしんどかったけどなぁ
翔蟲ガルク人魂無いモンハンには戻れない
あくまで個人的な意見です
ヒトダマ集めは勘弁
あれはどうしても倒せない人への救済措置だと思ってる
俺は人魂無かったらとっくに投げてた
俺はわかるぞ
盟友もありがたいわ
ヒトダマ集める必要あるマップ誰もやらなくなったんだよなぁ
決戦マップと通常マップの差が鳥だけだと思ってる?
P路線の新作はまだないというのがライトユーザーの認識
この3作品でモンハンは完成してるぞ😃
軽いし4k120fpsなら需要あるだろ
俺がやりたいのは4なんだ
ロマサガ2やってる
steamも過疎酷いからswitchの始めてるわw
クソやりづれえけどな…
ワイルズはもちろんアイスボーンもランスいじめ酷くて不快だし
ワールドでランス捨てたわ
ただただ時間が掛かるだけの武器になった
IBまで挑発も無かったし何のために盾持って足遅くしてるのか意味がわからなかった
サンブレ路線でオープンワールドモンハン作れよな
モンハンの特徴ってデカい武器で暴れてド派手な殴り合いなんだと思うが
ストップモーションが不自然になる~とかはほんとデメリットかもね
企業コラボクエスト多すぎて無理か
その場合はコラボクエストが差し替わったけど同性能の
ヒットストップが軽いのもそうだけどグラフィックもイマイチだし
ライズの後だから翔蟲無いのも残念
いやグラフィックは綺麗でしょ
ちゃんと最高設定でやったか?
シリーズの重要な要素を占める良い表現方法が抑えられるとか信じられんなぁ
何か彩りが無いよね
砂漠にしてももっとどうにかできたと思う
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大半は皆新作でワイワイ盛り上がってるところを、自分は旧作でひっそり寂しく遊ぶその精神には耐えられんから、多少モッサリしてても皆と盛り上がれる新作の方が楽しい。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モン半ライス悲惨ブレイクのブヒッチさんwwwww
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
ライズの1/10しか売れてないアストロボットとかヤバいな
ファーストなのに…
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
酸っぱい葡萄言うけど容量もう少し何とかならないかな?とは思う
プレイヤーが見ないとこや不要と思うところに容量使ってそうそれは歓迎しない
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
据え置き苦手だからワイルズはそもそも選択肢に入れられなくて比べることも出来ずにただただ羨ましがってるよ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プラットフォームの決算が出揃った模様
PS市場=1兆9,364億円
xbox市場=約8,000億円
Switch市場=4,852億円<ゴキブリ終わったな
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
コミュニケーションツールの一つとしてゲームが好きなのか単にプレイが好きなのかの違いよな
体感8割以上がゲームを通して他者とのコミュニケーションを楽しむのが好きって印象
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
絶望したらモンハンから離れるんじゃないの。ずっとモンハンやってたい奴なんているの?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何このアンジェラ・アキ?
11.名無し
まだ発売してもないのに…?
12.
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13.名無し
開発チームが違うとか言われてもユーザーからしたら同じシリーズなんだから、落差は当然大きく感じる。
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライズサンブレには戻らねーだろwwwwww
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
岩とかね
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
P路線はそれこそライズじゃね
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
通はWILD HEARTSやぞ
ジンジャー!!
18.名無し
Amazon売れ筋ランキング1位 ロード地獄のswitch版ドラクエ3
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
“画質”。これだけでワイルズは他シリーズに圧倒的マウントを取れるからな。真のモンハンとはこういう事
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
アニメでも見てりゃ良くね?
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
野球サッカーとかと一緒でずっとやる、見てしまうんだろう
22.名無し
ライズのなんちゃら夜行がダルくてワールドに戻って
サンブレが来ても結局ワールドに戻って
ワイルズβテスト終わってワールドに戻って
ワイルズ製品版が来ても結局ワールドに戻るんじゃね?
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結局文句ばかり言う奴は新しいことに適応できない脳みそが硬くなったオヂだから大丈夫やろ
まともなゲーマーはすんなり移行する
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
映画のモンハンで良い気もする
25.名無し
一部の武器種に関して言えばワールドではなくライズ仕様だったから練習がてら
ライズやってるのも一定数は居ると思う
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
要らんこと言ってないでだまっとれドアホ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今Switch版のストーリーズ2やってるのはオレだけだと思う
28.
このコメントは削除されました。
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あまりにもゴミすぎてサンブレイクやってるわ
ブサイルズやってるのってハッタショゴキぐらいなもんでしょ🤭
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アイスボンの方が気になる
Steamセールの時ワールド+アイスボンで1500円くらいだし
31.名無し
蟲ガルクがいないのキツいけど戻るならXXなんだよなぁ…装備コンプが全然進まない…多過ぎてな
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
でたよ、アニオタ特有のメガネ美女がアンジェラアキにしかみえない発言
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライズはキッズ向け過ぎてキチィ
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やっぱり主人公のグラって大事だねって割とマジで痛感した。
switch2のモンハンひそこを考慮して出して欲しい
35.名無し
>いやグラフィックは綺麗でしょ
>ちゃんと最高設定でやったか?
この反論がなぜワイルズがダメなのか如実に表している
36.名無し
まぁ・・・やるならライズやXXなんじゃないの?
やっぱり持ち寄って遊ぶの楽しいよな。
37.名無し
アイスボーン出したんだしサンドボーンでも大型DLC(8800円w)でも出しとけばよかったんよ。
もう流石にネタ切れだろ?
怪獣しか出て来なくなったし
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライズが快適にしすぎたせいで、ワイルズがダルく感じてしまった、ライズのシステムをワイルズに導入してくれよ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
行けない場所にソリース割く必要ないよな
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
利便性を知ったら今更TVの前でしかゲームできないのは、通話が聞こえにくくても携帯電話から固定電話に変えないのと同じよ
41.名無し
>>27
ええやん
馬鹿にされがちだけどストーリーズは面白いよ、個人的に2ではなく前作が好みではあるけど
42.名無し
ベータテストやっただけなのに戻るとは?
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>42
ベータの時点で武器のヒットSEがあんなに軽いんじゃもう絶望するしかないっしょ
要はワールドチームは過去作から学んでないって事だ
軽いと言われてたワールドでさえもっとズッシリしてたぞ
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライズは簡単すぎてつまらん
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
戻るも何もアイスボーン やってた奴らがβテストしてたわけで
まだまだ発売先なんだわ
2024年11月11日 08:03 ▽このコメントに返信