2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/11/09(土) 16:10:50.65 ID:y7IH4cvr0
大剣で気持ち良くなろうや
モンハン要素ゼロやん
モンハンは本来もっさり重苦しい動きを楽しむゲームや
エンタメが他ジャンルのエンタメ吸収して発展するてこういうことよ
一歩間違えばパクリにもなるんだけどね
これはオマージュを通り越してるやろ
そもそも色々な選択出来ることがモンハンの武器種の意味やからな
片手もクッソ地味になっちまったなぁ
カウンター滅昇龍返して
双剣はリヴァイやが弓は弓で覚者なんだよなぁ
太刀なんか強い弱い以前にゲージでスタイリッシュ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
使ったけど双剣の歩き遅すぎてダメだった
3.名無し
PSゴミしかねぇな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今のモンハンって本当人間側超人なのか最初から言われるけどここまでではなかったな?バイオハザードもそうだけど超人路線は萎えるな5からそれになったし人間超えすぎるももはやどちらがモンスターか分からないで嫌になるでも面白いなら良いけどね売れるといいですね
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ずっと双剣使ってるけど
ワイルズの双剣は遅いしダメージ出ないしずっと無に向かってボタン連打してるだけみたいな感じでクソつまんなかった
傷つけからのダメージ前提で作業感がしんどい
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンスターの動きが速く激しくなってるんだからプレイヤー側ももっと速くなきゃダメでしょ
あ、簡単にクリアされたら悔しいのか
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ずっと双剣使ってたら体験版の装備で双剣の火力なてわかるわけない事くらい知ってるやろ
8.名無し
すげぇな
いっぱいPS5pro売れるだろうね
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライズやサンブレイクのランス好きじゃなかったからワイルズの感じで俺は良いんだよなぁ
無骨&地味なのがカッコいい
10.名無し
いいんだが進撃のパクリでは
コラボしてたし公認でセーフなんかな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
進撃のパクリw
パクリしかできないもんなゴキブリは🤣
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでワールドからある技なのに初見みたいな反応の人多いんだ?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
人間側超人って何だよ…
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
体験版で使ってみたけど剣ってより鈍器で殴ってるような感じで斬ってる感全然無かった
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ新モーションでもなんでもないですよ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
俺もワイルズ路線の方が良いわー
でも現状だとあまりにも弱いんよなぁ
ガードから出せるカウンター突きは欲しいわ
17.名無し
いや、普通に前からあるだろ
どんだけエアプしかいねえんだよ
18.名無し
モンハン経歴PSPとフロンティアしかないからモンハンに対して負のイメージしかない
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ワイルドハーツにもあったなこんなん
20.名無し
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/11/09(土) 16:15:12.73 ID:BbeMuvNk0
くっそおもんなさそう
モンハン要素ゼロやん
こいつ最後にプレイしたモンハン何作前だよw
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
過去には進撃コラボした武器もあったくらいだしな
2024年11月11日 17:41 ▽このコメントに返信