モンハンのハンター
あと一体は?

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新芽] 2024/11/18(月) 22:53:03.05 ID:ENPnbPItM
パンチアウトのキャラ
結局出参戦しなかったけど
要望の声の割に特に残念という声も聞かないね
しょせんホムヒカのおまけ
初登場はファミコンの悪伝なのに
アシストキャラにいるのになあ。
同じくアシストで結城晶。
バーチャの方が歴史を作ったキャラだと思うのよね。
2D格ゲーを代表する隆、テリー
3D格ゲーを代表する晶、一八
こうして並ぶとしっくりくるのにな
ゲームの売上1ミリも伸びないやん
ベヨネッタなんてチケット対応なのに前作より本数落ちてるやん
出てなかったらもっと落ちてた可能性を考えられないとかマジ頭まで虫だな
普通にガノンとかのコンパチにすれば良かったのに
ちゃんと理由は提示されてるけど
不知火舞
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
トロとか出してほしい
3.名無し
>>2
パクブラに出てなかったっけ?それで我慢しとけ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼノブレイド2の主人公結局不人気モブ顔ってことかプレイアブルにならない不人気キャラ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
山内、岩田、ミヤホン
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
SCEは解散したから絶望的
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSユーザー「トロとか?」
箱ユーザー「マスターチーフは?」
ニシ「対魔忍ユキカゼたんが出ないのは納得いかないでござるよ任天堂は分かってないナリ」
8.名無し
>>7
厚かましいゴキブリだな
9.名無し
>>7
普段煽りまくってる陣営の人気ゲームに
うちのキャラを出して欲しいいいい!
ってどういう神経してんだろうなしかし
まるで韓国人だよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
魔界大帝フェルナンデス
わくわく7のラスボスなんだが、可愛い割には凶悪な技を使う。
もう少しゲームに知名度があればなぁ~
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アルカードとボンバーマンはファイターとして参戦して欲しかったな
ドラクエ枠は勇者じゃなくスライム
FF2枠目はセフィロスじゃなくチョコボが良かったな
12.名無し
霊夢
ミク
2B
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2Bはストッキング履かせないと出れないからな。メーカー側からNG食らったんだろう。
ホムヒカは自社キャラだからできたが、他社キャラは無理なんよな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スレでも言われてるけど、悪魔城伝説や蒼月繋がりで月下アルカード参戦してほしかったな
ヴァンサバでアレだけ他機種悪魔城のキャラやBGMがリスペクトされてると
任天堂機でも月下やりたくなる
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
こっちも巨大化しないと
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
吸われるスクショ続出
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ウルトラマンブレーザーは草
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
サンソフトならへべれけ軍団か、ユメタローになるかね
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
参戦自体がデメリット〜とか言ってるカスには笑った
ワイはスマブラから知った作品も多いし、原作プレイもするようになったぞ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
参戦自体がデメリット〜とか言ってるカスには笑った
ワイはスマブラから知った作品も多いし、原作プレイもするようになったぞ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
言いたいことはわかるが、君はもうちょっと客観的根拠を出したほうがいいと思う
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
誓って殺しはやってませんの人
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
1人3役お疲れさまw
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クラッシュ・バンディクー
25.名無し
豚
ゴキブリ
えび
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
そこで対魔忍とかいう単語が出て来るゴキ君ハンパねぇな…
常人では思い付かない発想だわ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
まあお前らは本当は真相知ってるのにねたみ
数百万規模の櫻井の公式スマブラ動画でさえSwitchが低スペック過ぎて原作の
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
他の人も連投謝ってたり頻繁にみるけどなんでこのサイトだけ誤動作頻発するだ?まあいいや
櫻井が忠実な原作の再現したくてもキャラ造形細かすぎてSwitchの低スペックでは2人同時表示×同接人数の表示は試しても無理でアイスクライマーが限界でやっとしか動かせないからそうしたと言ってるだろうが
サゲ目的なのはわかるが本当に異常だよ
29.名無し
>>4
残念だが世界トレンドでトップランク入りとかしたのゼノブレイドてもソイツだけだからふた開ければ一番人気高いやつだぞ
まあわかってて毎度の印象操作なんどろうけど
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もう格ゲーキャラとFEキャラはいらないよ




1.名無し
相応しいキャラは出尽くしてるしなー
挙がっているので言えば知名度で魔界村のアーサー
実績でモンハンからハンター、L5関連作品から何かしらってとこ位だな
2024年11月21日 04:07 ▽このコメントに返信