1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][新] 2024/11/30(土) 12:19:01.80 ID:PrdsZUYA0


買うしかねえなあ!!!

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽警] 2024/11/30(土) 14:04:28.85 ID:nSbcHpdA0
>>1
また転売屋に根こそぎイカれるな

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.18] 2024/11/30(土) 12:26:14.16 ID:v3xQuO/z0
ただの磁石が600円って正気か?
円安も行くところまで来たな

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.34][苗] 2024/11/30(土) 13:07:24.91 ID:jW1ZEACG0
流石にこれは売れないだろw

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新芽] 2024/11/30(土) 13:34:46.91 ID:SViBcZ8Jr
>>3
ファングッズはマニアックなのが意外と売れたりするからわからん




4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][新] 2024/11/30(土) 13:14:39.14 ID:94E9R+nY0
最安で3600円、コンプするには期待値1万円コースか

うーん、、、

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/11/30(土) 14:08:06.72 ID:fPUUE7g+0
>>4
シークレットないし、周りに同士がいれば交換で多少は抑えられるな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.24] 2024/11/30(土) 13:47:39.59 ID:4SPoEWgB0
カプセルも特注だし近場にあったら一回回してしまうかも
全国で売るのか?

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][芽] 2024/11/30(土) 13:57:40.85 ID:oKysIl6T0
ニンテンドーストアだけ?

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.70][SR武][SR防+2] 2024/11/30(土) 14:02:12.82 ID:RSMYQmagr
ニンストだけっぽいな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽警] 2024/11/30(土) 14:07:14.40 ID:nSbcHpdA0
ティアキン本編の様に車作るならタイヤが複数必要になるな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽警] 2024/11/30(土) 14:08:43.07 ID:nSbcHpdA0
SONYも磁石入り積み木ガチャにして売れば良かったのに

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9][新芽] 2024/11/30(土) 14:10:29.25 ID:/8L2hwUS0
龍🐉の奴が心なしか笑顔に見えていいな
流石センター張るだけはある

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.25][苗] 2024/11/30(土) 14:14:29.32 ID:nLkfuZqG0
これめっちゃいいな
手元置いておきたいわ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5][新芽] 2024/11/30(土) 14:32:02.71 ID:G1ogEvts0
なかなか出来がいいな
機会があったら回す

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/11/30(土) 15:07:40.37 ID:OuDoKpJed
かっこいいな!
欲しすぎる。
全部揃えるわ(笑)ありがと!

ガチャガチャあそびに金使うよりよっぽど安いし現品もあるしな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/11/30(土) 15:09:24.03 ID:nFnc0JN70
ニシくん
無駄遣いして可哀想。

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.28][苗] 2024/11/30(土) 15:11:47.97 ID:jo5KMpf2M
操縦桿無いのか

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][苗] 2024/11/30(土) 15:23:46.24 ID:jjoK2P6v0
ソニーは基本無料ガチャのデジタル派
時代の先端だからな
中国支援も先端だ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][芽] 2024/11/30(土) 15:56:43.41 ID:vU10AdzC0
磁石でくっつけてゲーム内クラフト再現できるやつかと思ったら
もそもパーツ種類全然足りねえじゃん

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.12][芽] 2024/11/30(土) 18:39:58.41 ID:0q0ocnFa0
操縦桿と扇風機くっつけてみんな大好きエアバイクインテリアに欲しい

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.13] 2024/12/01(日) 01:12:30.79 ID:4Rz1vTas0
こんなん欲しい人いるんだね…

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/12/01(日) 01:24:31.65 ID:jATJlT1P0
カプセルトイのラインナップ見たことないのかw
意味不明なのいくらでもあるのに市場出来てんだからちゃんと金出して買う人がいるってことだろ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8][新芽] 2024/12/01(日) 04:52:21.82 ID:+aVFOKv20
欲しいけどゾナウギアってあんまり使わないわ


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1732936741/

任天堂のガチャは良いガチャ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯