買うしかねえなあ!!!
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽警] 2024/11/30(土) 14:04:28.85 ID:nSbcHpdA0
また転売屋に根こそぎイカれるな
円安も行くところまで来たな
ファングッズはマニアックなのが意外と売れたりするからわからん
うーん、、、
シークレットないし、周りに同士がいれば交換で多少は抑えられるな
全国で売るのか?
流石センター張るだけはある
手元置いておきたいわ
機会があったら回す
欲しすぎる。
全部揃えるわ(笑)ありがと!
ガチャガチャあそびに金使うよりよっぽど安いし現品もあるしな
無駄遣いして可哀想。
時代の先端だからな
中国支援も先端だ
意味不明なのいくらでもあるのに市場出来てんだからちゃんと金出して買う人がいるってことだろ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
欲しかったら、買う
それだけでは?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ほしいと思っても買えない
買うにはネットで転売品12000円フルセットを買うしかない
これが問題なんだけどファンが買おうと在日が買おうと関係ないから任天堂は対策しない
ファンだけがバカを見る構図
4.名無し
見かけた時に話のタネにでもちょっと欲しいかなって思う程度のものだな
グッズなんてそんなもんだわ
5.名無し
何回目だよこのネタ
2,3回まとめてるのにまたやてるとか
スレ建て業者アホなんか?
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グッツを手に入れても忘れた頃に引っ越しとかで処分するやろ?
コンプする人は一生手元に置いとくんか?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
こういうのってその一瞬が満たされればいいんじゃないの?
そうでなきゃサ終ですべてが消えるガチャなんて売れないよ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
ソニーはカプセルトイの転売対策何かしてるの?
メルカリに結構出てるけど
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リアルガチャに関しては転売もなにも
自分がいらないやつは売るだけなんだよな…
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コンプする必要ある?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
すまん
何故かえない?
13.名無し
いらねえwwwww
ハイリアの盾とか、マスターソードとか、ムジュラの仮面だったら欲しい
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
ムジュラの仮面は現行のグッズには無いかもしれない
ブレワイのラインがメインになっちゃってるからかな
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
別にコンプしようがしまいがグッズだろうがそうじゃなかろうが不要になったら売るか捨てるかするだけだろ
お前は自分が買ったもん一生手元に置いとくんか?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
買えよ糞ゴキwwwwwwwwwwwwww
17.名無し
さすがゴキブリ
600円で叩いてくるとかwwwwwwwwww
ま、ゴキブリはまずゲーム買えよ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
可哀想にこんな姿になってしまって・・・
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
壊れない限り手元に置くやろ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガチャを見た人の反応
一般人「へぇ面白そう」「ちょっとやってみるかな」
🪳「コンプしなきゃ…コンプしなきゃ…」
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
業者みたいな文体で臭
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
おせーよ無能
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ネタスレなんだけどゴキブリが釣れてるの臭





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシ君どうすんのこれ
2024年12月01日 18:17 ▽このコメントに返信