1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/12/10(火) 17:09:26.01 ID:OL6fwK86d
《拡散希望》
#ダンダダン
海外版声優が
「原作冒涜のキャラ黒人化、日本人排除の人種差別」を支持する表明です。

Xアカウントのアイコン画像を「日本人排除黒人化ヘイト画像」に変更し、

原作冒涜と日本人差別を表明しました。
これは国際問題です。
公式は今すぐこの声優を降板させてください


20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/12/10(火) 17:27:20.74 ID:+M8pPg7s0
>>1
どうせアジア人と黒人ばとらせて、裏でギャハハしてるのは白人とユダヤ人の上級だろ
ポリコレとかも全部これ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/12/10(火) 17:09:33.79 ID:OL6fwK86d



3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/12/10(火) 17:13:28.14 ID:ihWHQ2Fe0
黒人が黒人のアニメを作ればいい

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/12/10(火) 17:24:08.11 ID:9x5qhBQV0
>>3
創作ってIQ高くないとできないので…

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽警] 2024/12/10(火) 17:14:35.35 ID:OnapaOf40
スパイターバースは日本のアニメよりずっと人気です

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/12/10(火) 17:15:20.33 ID:bu771eHG0
>>4
だから?

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/12/10(火) 17:21:23.15 ID:OnapaOf40
>>5
イライラじゃん

6: ベシャメルくん (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/12/10(火) 17:17:18.83 ID:tbpH5DSBH
まず根本的に「他者が作ったキャラに乗っかりたい」というのに問題がある
「黒人は血と涙の歴史があるから」と言い訳をしているがそれなら
尚のこと「自分の血と涙から生まれたオリジナルキャラ」を
作るべきだろ

3d75eb0a

7: donguri! (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4][新芽] 2024/12/10(火) 17:17:19.98 ID:UJaWwMpLd
ヒロインカルピスでチビクロサンボリメイクや!

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.4] 2024/12/10(火) 17:21:26.23 ID:NBHrWHRW0
なんやこのアカウント…

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.7][新芽] 2024/12/10(火) 17:22:18.28 ID:NVizXEyi0
プレステとかすきそう

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.5] 2024/12/10(火) 17:22:53.59 ID:C7edogV00
原作者が何人か知らないんだろうか

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/12/10(火) 17:24:51.84 ID:SXWVfkes0
日本人が英語で反論するわけがない。日本人に成り済ました
白人ダーってコメ見るけど、ナチュラルに日本人差別してるよな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.10] 2024/12/10(火) 17:25:47.24 ID:D9g2piiH0
なんかよくわからんけど
つまらん煽り厨みたいなやつがでっち上げた画像かなんかじゃね

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/12/10(火) 17:26:07.55 ID:ssSoAOZX0
よりによって湯浅のスタジオにイチャモンつけるとか
めんどくさいヤツらにずっと粘着されるぞw

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.27] 2024/12/10(火) 17:27:28.17 ID:/BdGByhb0
日焼けしたってことでいいじゃないか



24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.23] 2024/12/10(火) 17:28:47.48 ID:mhaVdMhU0
歴史と人気のある作品の〇〇人種を黒人にするんじゃなくて
黒人が主人公の面白い作品を作りなよ

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/12/10(火) 17:34:05.56 ID:9x5qhBQV0
>>24
その作る能力が黒人やリベラル白人にはない
数々のポリコレ爆死ゲー見てりゃ分かるだろ?
だから歴史と人気のある日本のアニメ・マンガ文化を盗む
つまり韓黒人

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.1][新芽] 2024/12/10(火) 17:30:26.37 ID:h11DdYzX0
くだらねえな、白人に踊らされてるだけ🥺
文句をいうならブラックウォッシュではなく、
ホワイトウォッシュにケチつける輩に対してな

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.27] 2024/12/10(火) 17:31:54.65 ID:/BdGByhb0
これでダンダダンのキャラが夏休みにでも日焼けして肌が黒くなったら面白いのに

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.27] 2024/12/10(火) 17:35:24.76 ID:q88ywCp40
弥助のこともあるし
ゲハも他人事ではないな!

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/12/10(火) 17:35:43.73 ID:u9oiSdZr0
《日本人差別の黒幕は白人》
#ダンダダン 黒人化日本ヘイトの背景として

欧米の白人らが
『日本人は自身の醜い容姿を嫌悪しており、アニメキャラを
憧れの美しい白人をモデルに描いている』
というヘイトデマを長年ばら撒き続けています

日本人は勝手に
《白人を礼賛している》事にされているのです。


これはその通りだろ
白人様コンプレックスは素直に認めようよ

43: ベシャメルくん (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/12/10(火) 17:39:29.15 ID:tbpH5DSBH
>>34
現実の白人はアニメよりゴツゴツしててバタ臭いよ

54: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/12/10(火) 17:44:01.39 ID:u9oiSdZr0
>>43
一般的に日本は肌が白くて、顔が小さくて、鼻が高い顔を美しいと捉えるでしょ
これは白人の特徴

欧米圏では健康的な小麦色の肌がモテる
「顔が小さい」は褒め言葉にはならず頭が弱いという意味になる

68: ベシャメルくん (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.14] 2024/12/10(火) 17:52:36.46 ID:tbpH5DSBH
>>54
肌が白くて顔が小さいというのは日本で古来からいいとされてきた基準
別に白人の専売特許ではない
鼻が高いというのはアニメではかなり否定されてる
鼻を点で描く表現者も多い
こうなると「白人コンプ説」はもうほとんど成り立たないんじゃないかな

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.16] 2024/12/10(火) 17:37:16.11 ID:2rlAXQu30
ファンアートみたいなもんだし無視しとけ
起源主張してるわけでは無いんだし

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.8] 2024/12/10(火) 17:37:56.63 ID:bu771eHG0
>>37
しだしてるから問題なんよ

45: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11] 2024/12/10(火) 17:40:41.52 ID:9x5qhBQV0
>>37
あいつらアニメ文化は黒人文化が起源であり黒人のモノだと主張してんだけど?

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/12/10(火) 17:41:54.73 ID:+M8pPg7s0
>>45
ついに韓国人は黒人を名乗るようになったのか?

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.3][新芽] 2024/12/10(火) 17:40:35.49 ID:d2dpuUWJd
ファンアートじゃなかったの?
黒人に変えてみた旨の注釈があればいいんじゃないかな


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1733818166

過度なポリコレ忖度はろくなもんじゃない ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯