#ダンダダン
海外版声優が
「原作冒涜のキャラ黒人化、日本人排除の人種差別」を支持する表明です。
Xアカウントのアイコン画像を「日本人排除黒人化ヘイト画像」に変更し、
原作冒涜と日本人差別を表明しました。
これは国際問題です。
公式は今すぐこの声優を降板させてください
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.9] 2024/12/10(火) 17:27:20.74 ID:+M8pPg7s0
どうせアジア人と黒人ばとらせて、裏でギャハハしてるのは白人とユダヤ人の上級だろ
ポリコレとかも全部これ
《拡散希望》#ダンダダン
— shin (@r230614_shin) December 9, 2024
海外版声優が
「原作冒涜のキャラ黒人化、日本人排除の人種差別」を支持する表明です。
Xアカウントのアイコン画像を「日本人排除黒人化ヘイト画像」に変更し、
原作冒涜と日本人差別を表明しました。
これは国際問題です。
公式は今すぐこの声優を降板させてください。 https://t.co/uS6kq5igGl pic.twitter.com/mQCPwTXMbt
創作ってIQ高くないとできないので…
だから?
イライラじゃん
「黒人は血と涙の歴史があるから」と言い訳をしているがそれなら
尚のこと「自分の血と涙から生まれたオリジナルキャラ」を
作るべきだろ
つまらん煽り厨みたいなやつがでっち上げた画像かなんかじゃね
その作る能力が黒人やリベラル白人にはない
数々のポリコレ爆死ゲー見てりゃ分かるだろ?
だから歴史と人気のある日本のアニメ・マンガ文化を盗む
つまり韓黒人
文句をいうならブラックウォッシュではなく、
ゲハも他人事ではないな!
#ダンダダン 黒人化日本ヘイトの背景として
欧米の白人らが
『日本人は自身の醜い容姿を嫌悪しており、アニメキャラを
というヘイトデマを長年ばら撒き続けています
日本人は勝手に
《白人を礼賛している》事にされているのです。
↑
これはその通りだろ
白人様コンプレックスは素直に認めようよ
現実の白人はアニメよりゴツゴツしててバタ臭いよ
一般的に日本は肌が白くて、顔が小さくて、鼻が高い顔を美しいと捉えるでしょ
これは白人の特徴
欧米圏では健康的な小麦色の肌がモテる
「顔が小さい」は褒め言葉にはならず頭が弱いという意味になる
肌が白くて顔が小さいというのは日本で古来からいいとされてきた基準
別に白人の専売特許ではない
鼻が高いというのはアニメではかなり否定されてる
鼻を点で描く表現者も多い
こうなると「白人コンプ説」はもうほとんど成り立たないんじゃないかな
起源主張してるわけでは無いんだし
しだしてるから問題なんよ
あいつらアニメ文化は黒人文化が起源であり黒人のモノだと主張してんだけど?
ついに韓国人は黒人を名乗るようになったのか?
黒人に変えてみた旨の注釈があればいいんじゃないかな
読者コメント
2.
このコメントは削除されました。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんで自分らで作らんのよ
お前らキリスト教のクズどもは知らんが少なくとも日本人は出来さえよければ否定したり批判したりはせんぞ
4.名無し
なんで日本で作った日本のアニメのキャラが日本人である事に文句言うのw
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
黒いと知能が低くて野蛮にしか見えないw
6.名無し
>>5
大人になってアニメwゲームw漫画w
俺からすればお前も変わらん雑魚だよw
俺は勉強するために今日は夜2時に起きたけどお前は何してた?
まあ寒すぎて布団の中でスマホしてたけどな
この国の気候終わりすぎ日本滅びろ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
ちゃんと学校通えよ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本基準だと知的障害者レベルのIQ水準らしいからあまりムキになるなよ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
過度な忖度が生んだ化け物やね
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こいつが声上げてるだけにしか見えんのやが…
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このブラックウォッシュと呼ばれてるモノの逆のホワイトウォッシュなんてないやろ?
これが全てを表してるんや
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
朝2時起きてスマホかPCこんな場所に巡回してネタを考えて書き込む暇が勉強しろや
13.名無し
ずっと前から日本人は差別主義者ってプロパガンダがされてるでしょ
今は日本人と黒人を争わせて、日本人をより差別主義者って印象付けたいって段階って感じやな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
黒人の起源は韓国なのか
韓国の起源が黒人なのか
15.
このコメントは削除されました。
16.名無し
性別変えたり性趣向変えたり何でもありなんだから、肌や人種を変えた2次創作なんてのも別に今更な気しちゃう
ただヘイト活動やら主張のために他人の作品を利用するってのがスタートならどんな改ざんだろうが良くないと思う
あくまで楽しくポジティブに利用するってのが大事だと思う
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日テレ、今日も朝からキムチスナック。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
あるわいw
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
各国のミクは大受けしてたわけだし、黒人のカマドタンジェロにも誰も文句言っとらんからな
ペルソナ4の楽しそうな黒人コスプレも好きや
そこに変な思想が入ってないなら勝手にやってりゃええよね
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どちらかと言えば
黒人使う人権屋でしょ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
ねえよw
あるならもっとその絵がX話題になっとるやろ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
いやもっと大昔からの問題なんだが
23.名無し
く○んぼキモ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
だからそう言うのでは無くて
黒人のキャラをホワイトウォッシュによる絵や画像がほとんど話題になってねえって話や
25.名無し
原作では日本人やアジア人なのに白人に変えられてる映画ドラマなんて昔からまぁあるけど
もうマヒしてるのもあってか、いうほど気にしてないって感じあるから
黒人のクリエイター界隈参加や、他の人種同様ターゲット層として扱われるってのもまだ馴染んでないってだけで
時間はかかるけど一部の変な黒人クリエイターや受け入れられない人達も徐々に擦り合わせされて減ってくんじゃない
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
接点ないから黒人自体に興味なかったけど昨今のポリコレで大嫌いになったわ
自分達で嫌われる事しておいて嫌われたら差別だー!だもんな、そりゃ嫌がられるわ
27.名無し
つけあがっちゃうから優しくできない
残念なことだ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
今はな
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
「ホワイトウォッシュがない」じゃなくて
「ブラックウォッシュの逆」がないって事か?
30.名無し
あいつらはピッコロを黒人と認識するような狂人
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここ数年でほんと黒人嫌いになったわ
そりゃ差別されるよあんな奴ら
32.名無し
スクエニはシュバってBLMに献金しました
まぁあの黒人連中は襲撃するからな…権利主張をいい事に店舗破壊略奪なんでもする。おっそろしい
33.名無し
>>24
そうそう、例えばリトルマーメイドやピノキオのアリエルやブルーフェアリーは黒人化されたけど、
プリンセスと魔法のキスやアラジンの黒肌キャラは白人化されたことはない
34.名無し
色白が良いとされて来たのは女の肌定期。雪国育ち(日本海側県民)の女が肌が白くて良いとされて来たからや。男は関係無いし、人種の話でもねーわ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
黒人に正義とか似合わないし徹底的に暴力に頼るキャラクターしかなれない
36.名無し
あの凶暴さは野生の血があるんでしょ自然ので狩りをしてた種族だし
日本人のように勤勉な稲作民族とは相容れないんだよ




![ねんどろいど 原神 旅人[蛍] ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア](https://m.media-amazon.com/images/I/41gCvH+osRL._SL160_.jpg)
![ねんどろいど 原神 旅人[空] ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア](https://m.media-amazon.com/images/I/41k-5zeqT-L._SL160_.jpg)

1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
韓黒人wwwwwwwww
2024年12月11日 03:59 ▽このコメントに返信