4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん[Lv.11][芽] 2024/12/11(水) 13:39:48.06 ID:t3ZnYfrI0
黒人出てきたら発狂しそう
実際見栄えだけだったらあれが理想的だよな
ゼルダもリンクも似合ってたし
日本人タレントの誰がやるんだよ
見たことすらねえのかメクラか
山田孝之リンク!
けど正直いまのリンクに鼻デカのイメージはないからやっぱやだなぁ
どうやっても老け顔になりそうだし
黒人ブサイクゼルダ!
これだけやらなければなんでもOKだわ
ガノンはドウラン照英で
他は思いつかん
読者コメント
2.名無し
ゼルダを黒人女性が演じたりしてな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
進撃の巨人の実写化、日本人でやって大滑りしたしな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ダーマンのSONYだし油断出来ない
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
神トラCMはリンクは女の子が演じてたな
リンクは中性的だからアリだな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
むしろ、日本の俳優でやる方がキレるわ
鋼の錬金術師みたいになるぞ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そりゃまあ若い頃のオーランドブルームみたいなのにやってもらった方がいいだろ、リンクは
小栗旬とかにやられるよりかはさ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
出る出る出る出るついに出るーww
10.名無し
なにが…
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そらどう考えても白人やろ
12.名無し
CG映画の方がいいと思う
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
実写にするようなゲームじゃない
14.名無し
リンクって耳長いんだっけ?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポケモンの実写も全然話題にならなかったな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
そんなの任天堂が許すわけ無いやん
マリオと同じで任天堂側が納得できるまで調整するだろうし
下手なことしたら映画化普通に無かったことになるだけや
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
ハイリア人やしな
18.名無し
ゼルダは白人でいいけどまたアニメキャラは白人ガーって言う障〇者湧いてきそう
19.名無し
リアル!君もすぐに体験
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
それが健常者として扱われる世の中にゾッとする
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本人でやったらハガレンみたいになると思うが
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼルダの伝説ってゼルダはなにか伝説を残したのか?
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
ギネスには載ったな
24.名無し
>>21
これ
見た目だけでもうクソ実写になるやつ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
アジア人見栄え悪いもんな笑
26.名無し
日本人演技へったくそやででらんでええわ……
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リンクを、日本人がやるならオカリナ演奏に定評があるかんきちこと、簡秀吉以外考えられない
28.名無し
映画の宣伝映像で、白人キャストをスチャダラパーの音楽で踊らせてくれくれ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
最新作で伝説になってるらしいぞ







1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本人でやれはさすがにネタだよな?
2024年12月11日 23:43 ▽このコメントに返信