最近、一部のトレーダーは次に来る仮想通貨を探すためにChatGPTを活用しています。この人気のAIチャットボットは、膨大なデータを瞬時に分析して、市場のトレンドを見つけ出すことができます。

そこで、今回はChatGPTに「2025年に大きく値上がりしそうな仮想通貨」を聞いてみました!

ChatGPTが注目する仮想通貨2選!

まず、ChatGPTは下記の2つの仮想通貨に注目しているようです。


1.Propchain(PROPC) 

Propchain(PROPC)は、不動産投資を簡単にする新しいプロジェクトです。従来のようにお金を長期間拘束することなく、ブロックチェーン技術を使って高級物件の一部を購入できます。すでに100万ユーロ以上の資産をトークン化して販売し、信頼性も高いです。規制対応が整っており、多くの注目を集めています。ChatGPTは2025年の成長が期待できる仮想通貨の一つと評価しています。


2.DeXe Protocol(DEXE)

DeXe Protocol(DEXE)は、公正なルールでDAO(分散型組織)を運営する革新的なプロジェクトです。トークン保有数だけでなく、専門知識や参加の積極性を重視した仕組みが特徴です。現在のトークン価格は9.44ドルで、過去1年で95%の上昇を記録。ChatGPTは、DeXeの優れたインフラと公正なガバナンスが、多くの企業や投資家を引きつけ、2025年に大きな成長を遂げると予測しています。

ChatGPTが注目する話題のミームコイン!Crypto All-Stars($STARS)

ChatGPTは、ユニークな特徴を持つ2つの新興ミームコインに注目しています。

まず一つ目は、プレセール終了間近のCrypto All-Stars(クリプト・オールスターズ、$STARS)です。Crypto All-Starsは現在、プレセールで1,300万ドルを集めており、残り7日で終了予定です。特に注目すべきは「MemeVault(ミーム金庫)」という仕組みで、これにより、DOGEやSHIBA、BONKなど人気のミームコイン11種類を対象に高いステーキング(預けて増やす)報酬が提供されます。

対象のミームコイン11種類はそれぞれ異なるネットワークに基づいていますが、MemeVaultのポイントは、これらのコインを一箇所で簡単にステーキングできることです。さまざまなミームコインのコミュニティが、この仕組みを通じてひとつにまとまるのが魅力的です。

さらにステーキング可能で、プレセール後に$STARSをステーキングすることで最大年利338%のリターンを得るチャンスがあり、不労所得を狙うトレーダーにとって魅力的な選択肢となりそうです。

また、プレセール終了後は、$STARSトークンが最初にどの取引所に上場されるのか、投資家たちの間で関心が高まっています。現時点では分散型取引所のUniswap(ユニスワップ)が有力視されていますが、その後、Coinbase(コインベース)やBinance(バイナンス)といった大手中央集権型取引所への上場も期待されています。

購入方法の詳細はこちらからご確認ください!

$STARSを今すぐ購入!

ChatGPTが2025年の大きな成長を予想するミームコイン!Wall Street Pepe($WEPE)


2つ目にChatGPTが注目するのは、Wall Street Pepe($WEPE、ウォールストリート・ペペ)です。

Pepe($PEPE、ぺぺコイン)の進化版と呼ばれるこのコインは、小規模トレーダーをサポートすることを目的としており、プレセール開始から1週間で600万ドル(約9億1000万円)以上の資金を調達しています。

Wall Street Pepeは、小口トレーダーにチャンスを与えるという計画を持っているという点で、$PEPEとの差別化を図っています。$WEPEトークンを持つユーザーは、$WEPEトークン保有者のみアクセスできる専用のVIPグループでトレーディングシグナルや専門的な投資戦略にアクセスでき、年利147%のステーキング報酬を得ることもできます。

現在の仮想通貨市場は、大口投資家によって支配されているため、Wall Street Pepeは、小口投資家同士で「WEPE軍団」を結成し、集団知識とコミュニティの力によって大口投資家に立ち向かいます。


2024年は、ミームコイン市場が急成長を果たした歴史的な年となりました。その中で、大手ミームコインであるPepeは最近、過去最高の時価総額である110億ドルまで急騰しました。この成長は主に、大口投資家(クジラ)の活動によるもので、いくつかの大口ウォレットが$PEPEトークンを買い集める動きが見られています。


また、先日プレセールを大盛況で終了したPepe Unchained($PEPU、ペペアンチェーンド)は、大手DEX取引所の1つであるユニスワップへ上場し取引が開始されました。

現在の時価総額は、2億ドルを超えており、$PEPUトークンはCoinMarketCapが提供するトレンド仮想通貨リストで4番目にランクインしています。


このようなPepe関連銘柄の活躍や$PEPEで起こったクジラの活況により、$PEPEの後継プロジェクトであるWall Street Pepeのプレセールにも追い風が吹いています。この成長は今後も、$PEPEや$PEPUへの需要の高まりが見られれば、さらに急加速していく可能性があります。


購入は簡単で、公式のWall Street Pepeウェブサイトにアクセスし、ウォレット(例:Best Wallet)を接続するだけで、ETHやUSDTで$WEPEを購入できます。銀行カードでの支払いにも対応しています。


ウォレットにBest Walletを使えば、Wall Street Pepeに関する最新情報をすぐにチェックでき、プロジェクトの最新アップデートも逃しません。さらに、公式のトークン受け取り日が発表される前に、$WEPEトークンがウォレットに反映されます。Best Walletは、Google PlayまたはApple App Storeからダウンロードできます。


最新情報はXまたはTelegramよりご確認ください!



$WEPEを今すぐ購入する!

現在プレセール中のミームコイン、$STARSと$WEPEどちらのプロジェクトも、初心者や小規模な投資家にチャンスを提供することを目指しており、ChatGPTは2025年の大きな成長を予想しています。リスクはやや高いものの、成功すればPropchainやDeXe Protocol以上のリターンを期待できるかもしれません。