1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:36:15.11 ID:BOxD2Xzy0
わろた

39308


ソース


8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:41:59.42 ID:BOxD2Xzy0
>>1
Redditスレッド民の反応

>ユービーアイソフトは金を儲けないことに慣れる必要があると思う

>今は自分の会社を所有していることに慣れる必要があります。

>ユービーアイソフトは顧客がいない状況に慣れる必要があるようだ。

>彼らはもう会社を持たないことに慣れるべきだと思う

>Ubisoft と彼らが作り出すガラクタは、もう存在しないことに納得する必要がある。

>結局、UBIのゲームを所有していない方が快適だったようです。
死にゆくビジネスと完全に破壊されたブランドを楽しんでください

>ユービーアイソフトが2025年に倒産しても私は全く問題ない。
少なくとも私が子供時代を過ごしたゲームの世界はそのまま残されるだろうから

>これはいつか研究されなければなりません。彼らは最も利益率の高い
フランチャイズをいくつか持っていて、簡単に成功するゲームもいくつか
開発中でしたが、結局こうなりました。
>人々は海賊ゲームを望んでいましたが、ユービーアイソフトはスカル 
アンド ボーンズをくれました。
>彼らはスター ウォーズ ゲームを作ってアウトローズをくれました。
人々は忍者アサシン クリードを求めていましたが、彼らはシャドウズを
作りました。これらの決定は、金儲けをしようとした人が下したはずがありません。

3d75eb0a


72: 警備員[Lv.14][芽] 2024/12/21(土) 19:36:32.73 ID:uvRDfLGV0
>>8
>彼らは、私たちが彼らを必要とする以上に、
彼らが私たちを必要としていることを忘れていました。

これも名文

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:51:19.95 ID:BOxD2Xzy0
>>1
Redditスレッド民の反応その2

>彼らは目覚めたが、今は破産している。

>DEIの理念のせいで多くのゲームが失敗に終わった例を私たちは見てきました。

>Ubisoft は、DEIのせいで倒産する最初のゲーム会社になるかもしれないと私は考えています。

>えっと・・見てみるよ。スタジオが消滅してももう同情しない。

>ゲーマーとして、Ubisoftのゲームを所有していないことに満足しています。

>真面目な話、UBIが倒産しても、私は全く気にしない。
>アサシンクリード3以降、UBIソフトのゲームで楽しめたものが無いし、
今後発売のタイトルも気にならない。
>ファークライのIPは誰かに売ればいい。私の意見ではファークライ2は
全てのUBIのゲームより優れていました。
>しかし、全てが台無しになってしまった。
今はただページをめくるだけで、もう気にしない。

55: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 19:16:47.62 ID:WV+8+8nY0
>>1
DEIで最初の倒産??
もう既にコンコードのスタジオ潰れてるじゃん

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:37:31.08 ID:fRZNbA2E0
外国人のオタクがいちばん萎えてるからな
日本人はそもそもバタくさいの買わんし

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:38:46.10 ID:8oUxE70S0
なんだポリコレか
多様性は人口比で分けられて当然だろうに
ノイジーマイノリティーの印籠にされるんだから

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:39:17.86 ID:CmqdshZk0
普通に日本人男女を主人公にしていればよかっただけ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:40:21.04 ID:cLhPIo080
俺もめっちゃ楽しみにしてる😊

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:40:39.36 ID:oxj7OMlPM
実際これ潰れたらポリコレに媚びてた企業も危機感持ってくれるかな
ゲーマーはアンチポリコレだぞって

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:41:24.72 ID:NMUKblqt0
そっち関連の代表的なケースとして完璧な資料になりそう

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:42:12.31 ID:EzdZ7JdJ0
なおRedditのアサクリサブはポリコレの話はBAN対象の模様

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:42:25.00 ID:OLbiRVeU0
別にDEIが原因じゃないやろ
良ゲー作ってりゃ大目に見られてたのにクソゲー連発してんだもん

15: 警備員[Lv.8][新芽] 2024/12/21(土) 18:49:47.77 ID:sVDAdUxn0
>>10
80点くらいのゲームを毎年リリースしてたのに
膨れ上がる自己評価xポリコレで偉そうそうにしといて
80点じゃ叩かれるようになっただけだよ
MSやスクエニと同じ

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:57:20.28 ID:enaOsAGr0
>>15
いうてその80点のゲームが作れなくなってきたからなあ
スカボンもXディファイアントもスターウォーズもアサクリもひでーよ

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 19:03:53.85 ID:QhRRix5S0
>>15
スカルアンドボーンズとかスター・ウォーズ無法者が80点???
冗談はやめてくれよ40点以下だろ

61: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 19:27:12.00 ID:kq2nq0UD0
>>15
80点も取れねえだろ最近は

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:42:49.64 ID:zsW9rWY70
金にならないことを続けりゃそうなるよねっていう

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:43:30.61 ID:8oUxE70S0
ゲーム外だと危機感持ってるのは浴場・サウナか
他は車椅子に配慮すればいいんだろ、程度の認識

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:46:13.02 ID:MZgInRiW0
何か一時期は70-80点くらいのゲームを
たくさん出すメーカーみたいな感じの
言われ方してたような気がするけどかなり評判落ちとるな
海賊のゲームが壊滅的だったんだっけか?

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:50:36.43 ID:LxyG+/6c0
トレイラー詐欺とOW判子からのパワハラからのDEIだよ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:51:51.18 ID:711exC/h0
ポリコレ、DEI推進を支持してた人達が助けに動かないのが酷すぎると思った

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:55:43.21 ID:dQIAgDbx0
>>18
潰すのが目的だからな

48: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 19:13:22.40 ID:MtH+AhfN0
>>18
真の目的はゲーム業界を破壊することだって黒いババアが言ってなかったか?

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:54:35.12 ID:gRmoEpXK0
ソニーは買収でも何でもして助けてやれよ、同じ道を進む仲間だろ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:54:36.94 ID:sM60fgbU0
UBIはそれ以前にボロボロだったのでは

22: 警備員[Lv.32] 2024/12/21(土) 18:54:53.21 ID:AyLC1tmy0
ubiは何も考えずずっと75~85点ぐらいのゲーム出し
続けるだけでよかったのになあアホな会社だわ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:54:55.70 ID:c+O99Xdl0
つまんないのはつまんないんだけどゲーム内のサイクルが淡白過ぎるんだよ
チュートリアル終わって1hぐらいで一通りの要素が分かる
それを1サイクルとするとそれをずっとリピートし続けるのがUBIゲー
個人的には不毛過ぎて3時間も無理

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:57:13.60 ID:y7xbgjYf0
シャドウズの判断は凄かったな
ニンジャアサシンクリードをつくっていれば1000万本2000万本は堅かったろうに
弥助サムライは誰も求めてないっていうかそれ日本舞台でやる必要ないよねって

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 19:01:15.38 ID:jciydGNL0
ゲーム買いもしねえ奴らに配慮()して潰れていくってどんな気持ちだろうな

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 19:05:02.88 ID:VPZ/Gvcl0
ポリコレ推進企業が潰れるのは喜ばしいがここは元々自転車操業だったのでは?

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 19:07:47.96 ID:4zzzOneP0
結局自分たちで釣り上げた制作費のせいでもあるんだよな
自業自得すぎる


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1734773775

UBIはこのままでは終わらない! (`・ω・´)