
ソース
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2024/12/21(土) 18:41:59.42 ID:BOxD2Xzy0
Redditスレッド民の反応
>ユービーアイソフトは金を儲けないことに慣れる必要があると思う
>今は自分の会社を所有していることに慣れる必要があります。
>ユービーアイソフトは顧客がいない状況に慣れる必要があるようだ。
>彼らはもう会社を持たないことに慣れるべきだと思う
>Ubisoft と彼らが作り出すガラクタは、もう存在しないことに納得する必要がある。
>結局、UBIのゲームを所有していない方が快適だったようです。
>ユービーアイソフトが2025年に倒産しても私は全く問題ない。
>これはいつか研究されなければなりません。彼らは最も利益率の高い
>人々は海賊ゲームを望んでいましたが、ユービーアイソフトはスカル
>彼らはスター ウォーズ ゲームを作ってアウトローズをくれました。
>彼らは、私たちが彼らを必要とする以上に、
これも名文
Redditスレッド民の反応その2
>彼らは目覚めたが、今は破産している。
>DEIの理念のせいで多くのゲームが失敗に終わった例を私たちは見てきました。
>Ubisoft は、DEIのせいで倒産する最初のゲーム会社になるかもしれないと私は考えています。
>えっと・・見てみるよ。スタジオが消滅してももう同情しない。
>ゲーマーとして、Ubisoftのゲームを所有していないことに満足しています。
>真面目な話、UBIが倒産しても、私は全く気にしない。
>アサシンクリード3以降、UBIソフトのゲームで楽しめたものが無いし、
>ファークライのIPは誰かに売ればいい。私の意見ではファークライ2は
>しかし、全てが台無しになってしまった。
DEIで最初の倒産??
もう既にコンコードのスタジオ潰れてるじゃん
日本人はそもそもバタくさいの買わんし
多様性は人口比で分けられて当然だろうに
ノイジーマイノリティーの印籠にされるんだから
ゲーマーはアンチポリコレだぞって
良ゲー作ってりゃ大目に見られてたのにクソゲー連発してんだもん
80点くらいのゲームを毎年リリースしてたのに
膨れ上がる自己評価xポリコレで偉そうそうにしといて
MSやスクエニと同じ
いうてその80点のゲームが作れなくなってきたからなあ
スカボンもXディファイアントもスターウォーズもアサクリもひでーよ
スカルアンドボーンズとかスター・ウォーズ無法者が80点???
冗談はやめてくれよ40点以下だろ
80点も取れねえだろ最近は
他は車椅子に配慮すればいいんだろ、程度の認識
たくさん出すメーカーみたいな感じの
言われ方してたような気がするけどかなり評判落ちとるな
海賊のゲームが壊滅的だったんだっけか?
潰すのが目的だからな
真の目的はゲーム業界を破壊することだって黒いババアが言ってなかったか?
チュートリアル終わって1hぐらいで一通りの要素が分かる
それを1サイクルとするとそれをずっとリピートし続けるのがUBIゲー
個人的には不毛過ぎて3時間も無理
ニンジャアサシンクリードをつくっていれば1000万本2000万本は堅かったろうに
弥助サムライは誰も求めてないっていうかそれ日本舞台でやる必要ないよねって
自業自得すぎる
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DEIに嫌気がさして辞めてったクリエイターも多いだろ。
残ったのが他に行き場のない奴とポリコレ採用ばかりだから60点ゲームすら作れなくなった。
3.名無し
まじで潰れて欲しい会社だわ
気持ちが悪い
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
平然と潰れて欲しいとか言えるって性格終わってるな
5.名無し
もう何年も触ってなくてUBIアカウントのパスワード忘れたからちょうどよかったわ
最近の弥助騒動で完全に見限ったしそのまま潰れてくれていいぞ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お客様は神様だって言葉はあまり好きじゃないんだけど商売の本質ではあると思うんだよね
自分たちの都合だけで上から目線のお説教臭いプロパガンダゲームを作るのは狂気の沙汰だよ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
欧米のゲーマー界隈ではアジアにやられたって恨み節だったけど、大丈夫かな
8.名無し
>>4
そりゃ平然と捏造で日本を貶めようとした会社なんだから
自業自得だろ
9.名無し
>>7
阿呆の逆切れなんぞ何の意味もないだろ
正論言ってりゃ勝てるんだから
10.名無し
アサクリも初期のナンバリングの頃は好きだったわ
ゲームとしてはタンパクだったけど当時は作り込まれた世界を探索してるだけで観光ゲーとして楽しかったし
まさかあれから微塵もゲーム性の進化もなくシリーズを重ねるとは思わんかったわ
結果ポリコレに染まって終了とはな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カウントダウンサイトは何処ですか?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
本当にそう思ってたら株価あんなに下がってないだろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
いいじゃん、アジアをナメるとこうなるって分からせられるんだし。
14.名無し
はよ潰れろ差別屑会社
15.名無し
さっさとSBI社員を全員牢屋に放り込めよ
16.名無し
>>7
パヨと反日が騒いでるだけ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レイヴン名スイートベイビーだったのにこのカス会社のせいで変更する羽目になったわクソが
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スレにもあったけどそうだよな
アサクリで日本なのに忍者じゃなくサムライにする時点でポリコレ以前に判断ミスってるよな
19.名無し
さっさと潰れてポリコレの害悪性を世に示して
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オリンピックの開会式を嬉しそうにポストしてた頃が懐かしいなUBIくん
21.名無し
離れて行ったクリエイターを料理人に例えると
頑張って美味しい料理作れるように修行してきたのに
「これからは食材に必ずウンコ(ポリコレ要素)を混ぜるように」って
上層部と活動家に指示されたのと同じ事だろう
そりゃそんな会社居たくねぇだろうよ
22.名無し
国辱の報いを受けろ
23.名無し
PS3とXBOX360の時代にはなんでこんな小さい市場に日本語完全吹き替えでゲームを投入してくれるんだありがとうございます、と感じていたものだったがな
栄枯盛衰、悲しいなぁ
24.名無し
Reddit自体も日本人の反論コメント削除してたクソパヨって事忘れんな
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
大した被害も受けてないのに正義ヅラして潰れろなんて言ってるのが異常なんだよ
日本を貶める?
ゲームと現実の区別も付かないの?
26.名無し
犯罪者みたいな悪人達が報いを受けただけ
27.名無し
>>25
それトーマスロックリーに言ってやれよ知恵遅れ
28.名無し
>>25
自分が悪人って事に気付いてないタイプのホンモノ系屑
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
客を見ないで適当な商品を押し付けた所で買ってもらえないからな
30.名無し
Rocksmith+を1年分課金しようと思っていたのに、倒産が怖くて払えないんだわ
買い切りにしてくれねーかな、あのソフト
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
UBI「監修もつけて事実に基づいてゲームを作ってるで〜」
ポリコレ監修「日本は積極的に奴隷貿易をしてた!弥助は偉大な黒人で政治にも関わってた!日本の様式?家紋?AI生成で適当でええやろ」
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スクエニさんより先に逝くとは思わんかったわ
33.名無し
sweetbabyのスタッフが元居た会社だっけ?UBI
34.名無し
>>24
勘違いしているようだがReddit”全て”ではない
板ごとに管理人がいて、Redditのアサシンクリード板は、ポリコレ批判、弥助批判、多様性否定のレスやスレッドを立てるとBAN(アカウントのBANもあり)をして言論統制している。
しかし、これはReddit全体のルールではなく、Redditでもポリコレ批判OKの板も沢山ある。
管理人が板を私利私欲の為にコントロールするなら住民が離れていき、ポリコレ批判OKの板に人があるまることもある。住民が板を立てる時もある
5chと住民移動と同じ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どっちかと言うとコロナ禍で上がりに上がった人件費と、リモートにしすぎて思いっきり開発効率落ちたことが原因
36.名無し
>>別にDEIが原因じゃないやろ
そもそもとしてハラスメントがーでクリエイターを次々追い出して政治思想が強い層の割合を増やした結果が今のこれだし
DEIに傾倒して衰退でいいと思うけどな
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
潰れる前に無印リメイクしてほしいけど無理だろうな
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お倒産さん早く!






1.名無し
実際SBIで汚れた企業がどういう結末を辿るのかという事例で潰れて欲しいわ
2024年12月22日 00:43 ▽このコメントに返信