
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 10:39:35.51 ID:wGLg+2L90
現段階で作ってないし企画すら成立してないのは確定
逆張り…つまり本当はないのにあると思ってますと言ってるのか
桜井抜きで作るにしても桜井に話は通すぞ
そうだねもう話し通してあるだろうね
通ってたら迂闊に動画内でリークせんわ
常識ある人ならねwwww
常識がない人でもせんよ
ディズニーキャラでスマブラやって欲しいわ
マスカーニャ、リュール、ノアとかネタが出来てるぞ
ディズニーはゲーム作れる部所や子会社が存在しないからなあ
昔はカプコンに横スク作らせてたけどカプコンの取り分が
出せば売れるドル箱終わらす理由ないわな
出せなくなったら売れようが出せん
それ版権料払い直しになるんですよ
販売実績を盾にして参加させてあげますよみたいな交渉って無理なんかな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
3.名無し
>>2
これひょっとして管理人?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマブラ新作は作られるだろうが、そこに桜井がいるかどうかはわからないってところか
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
こんなことしてもPS5が死んでることには変わりないのに
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このまとめ誰も最新PCゲームやらねえからGPUの記事まだ上がってねえのほんと笑う
ゲーム界隈で最も実際に遊んでない連中が集う場所だと思うわ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SPをバランス調整して移植で全然構わんわ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマブラとマリカはこれまでのキャラにステージにDLCにってやってしまったからかなり作り込まないと
前のステージは?キャラは?ただの劣化やん!って比べられる
9.名無し
>>5
嫉妬乙
PS5普通に売れてるぞ
10.名無し
PS5買うわ💪
11.名無し
俺もPS5買うわ😁
12.名無し
これ割と深刻な問題なんだよね
知り合いのスマブラ勢がスト6に流れてる
13.名無し
>>12
PS5でスト6だよな
スマブラはもう古い
14.名無し
冗談抜きでで今の格ゲーってスト61強だからねー
15.名無し
>>12
標準でモダン操作を取り入れたのが大きいんだろうな
今までよりも新規参入のハードルがかなり古い
16.名無し
PS5の人気凄いわ👍
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あれは同じハードで出しても意味がないからな。
18.
このコメントは削除されました。
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
作ってなくてもアミーボは追加して欲しいよな
ストアがレゴとかアパレルとかで違和感しかない
20.名無し
SP以上のもの新規で作るの無理だしSPの移植とかになりそう
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
次回作はRPGになるで
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
欧米では売れてる。
日本では、、、
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
日本にはプレイステーションがある。
んじゃなんでそのホームグラウンドである日本で全然シェア取れてないんすか?
決算で勝ってるって言っても売れてるのは欧米だけで日本国内ではサッパリなんすけど、それでも『日本にはプレイステーションがある』とか言っちゃうんすか?
それって恥知らずだと思うんすけど。
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
次は新しいシステムが追加されないともう拡張は無理だな。
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
そういうのずっとやりたかったからもし来たら嬉しいわ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
やっぱ事実を言われてピキってるの分かりやすw ゴキちゃん買えばいいのに
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
まとめなんてどこもそうやろ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DLC制作完了→すぐ次のゲームの企画書書く→スタジオに人が集まるまでの半年で動画を収録(ここで「任天堂が望むならスマブラ次回作の話し合いをしたい」という動画を撮る)
つまりこの時点で話し合いは行われてる可能性は高い
29.名無し
新作なんていらないんだよ
スマブラはオンライン対戦が面白い
オンライン対戦には任天堂オンライン加入必須で年2400円儲かる
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマブラに関してはみんな何故かいつも荒れ気味だけど結局どうあれば満足するのさ




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
次は任天堂次世代ハードでな
2025年01月07日 14:43 ▽このコメントに返信