1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 10:35:40.67 ID:/NvsoLgT0
新タイトルとか出てきていいスパンだけど

3大何故かスマブラに出させて貰えなかったキャラクターといえば


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 10:39:35.51 ID:wGLg+2L90
モノリスの作ってる新規IP?がその路線かなと思ってる

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 10:47:46.96 ID:xGLjMZFS0
作ってると思うよ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 10:55:16.62 ID:EHKKW77E0
ありがたい事に桜井が「次回作はあると思います」とリークしてるからな
現段階で作ってないし企画すら成立してないのは確定



5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 10:59:42.47 ID:Sq527Tbu0
桜井はいつも逆張りしてるから作ってるのバレバレだよ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:01:24.11 ID:EHKKW77E0
>>5
逆張り…つまり本当はないのにあると思ってますと言ってるのか

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:01:59.03 ID:ij3/rYey0
桜井抜きで作ってるでしょ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:21:43.41 ID:MbNanVN30
>>7
桜井抜きで作るにしても桜井に話は通すぞ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:25:44.99 ID:xGLjMZFS0
>>13
そうだねもう話し通してあるだろうね

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:28:59.85 ID:MbNanVN30
>>15
通ってたら迂闊に動画内でリークせんわ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:29:47.91 ID:xGLjMZFS0
>>16
常識ある人ならねwwww




18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:32:45.17 ID:MbNanVN30
>>17
常識がない人でもせんよ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:04:47.82 ID:9oP7UXBv0
任天堂キャラはやり尽くしたから
ディズニーキャラでスマブラやって欲しいわ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:06:08.22 ID:/oagjuAF0
>>8
マスカーニャ、リュール、ノアとかネタが出来てるぞ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:10:58.48 ID:xGLjMZFS0
>>8
ディズニーはゲーム作れる部所や子会社が存在しないからなあ
昔はカプコンに横スク作らせてたけどカプコンの取り分が
多くて儲からないから辞めたんでしょ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:06:29.33 ID:Gspf4NYh0
もうキャラ出しつくした

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:15:16.86 ID:wZOT7tOD0
マスカーニャ絶対面白いキャラになる要素しかねえな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:24:39.28 ID:7gP9VI2d0
任天堂のドル箱タイトルなんだから作るだろ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:36:14.27 ID:DVAfgd8b0
当然だけど次のハードにも出るよ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:38:43.82 ID:xGLjMZFS0
>>20
出せば売れるドル箱終わらす理由ないわな

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:41:28.80 ID:MbNanVN30
>>22
出せなくなったら売れようが出せん

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:45:41.65 ID:DVAfgd8b0
>>23「出せなくなっててくれ~」

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:48:56.67 ID:KHZ4doGA0
ないわけないやん

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:51:52.36 ID:uRNtk4aR0
移植+αでもう遊びきれない物量になるでしょ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:55:21.93 ID:MbNanVN30
>>27
それ版権料払い直しになるんですよ

62: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 13:54:43.29 ID:uRNtk4aR0
>>28
販売実績を盾にして参加させてあげますよみたいな交渉って無理なんかな

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 11:56:26.11 ID:cbP+hktg0
焦るなよ、あと3ヶ月以内に世界が変わるぞ

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/05(日) 12:12:26.18 ID:KbtM3+b70
スマブラ無いと何でもオールスターにしろって
奴がうるさいから出てくれないと困る


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1736040940/

スマブラ新作はSwitch2で期待! (`・ω・´)