11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/01/30(木) 12:16:43.96 ID:eqFfU7x+0
Payday 3 (メタスコア66) >>2023年9月ゲーパスDay1
ソルクレスタ (メタスコア76) ※海外はHigh on Life
パックマンワールド リ・パック (メタスコア71)
うーんゴミ
ペイデイ興味あったけど評価悪いのか
今は修正されたがリリース時のパークシステムがマジでゴミだった
控えめに言ってもうサービス打ち切れよ
クソすぎる
「このラインナップならさっさとフリプやめて値下げ欲しいわ」
昔は如く7とかFFリメイクとか有名なゲームもたまには来てた
今は名前聞いてもなにそれ?ってゲームばっかり
誘導してるよね
そしてフリプ目当てに1番低いのにすら課金されず課金数非公開へ
このスレもすぐに勢い無くなるやろ
ただまあ、無くても良いから遊びたい、っていう
(CD屋で「日本語で歌ってないから」で洋楽は取り扱い自体しません、
去年のフリプのデッドスペースリメイクの代わりがうたわれるもの
今月の目玉 PAYDAY3 (メタスコア66)
契約料タダ同然で追加できそうなゴミしか追加されなくて草
恐らく上位サービスへの加入を促したいんだろうがこれじゃあ逆効果だろ
通用しなくなったらショボくなるのは当たり前
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴミ
3.名無し
ソルクレスタは音楽古代祐三
4.名無し
ホント毎月微妙だな…
ずっとDLしてないわ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーありがとうございます
バカ豚には分からんだろう
6.名無し
GOTYのアストロなんとかをフリプにした方がプレステとか好きそうな人は喜ぶんじゃね?
お金がなくて買えなかったみたいだし
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
その前に毒ウズラはなぁ…
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
メタスコア66のゲームが何だって?
9.名無し
>>5
こんなゴミをありがたがるなんてPSのゲーム日照りが酷すぎることを>>5が証明していて笑えるわw
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
開発会社潰れてるじゃんw
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
しかもこれからPS4のソフトは切っていくらしいしまた本数減るんじゃねーの?
前は5本ぐらいあったの3本に減らされてるし
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マルチマルチマルチ
13.名無し
ゲーパス後追いタイトル多めか
カタログとフリプからPS4タイトル減らすみたいだし段々やばくなってきたな
MSはフリプが悪手なのに気が付いてさっさと終了してるのに何時まで続けるんだろう
14.名無し
ttp://ebitsu.net/archives/87804860.html
【微妙】ゲームパスデイワン最後の希望「PAYDAY3」Opencritic69
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ハードもソフトも売れまくって絶好調のはずなのに、保証もしないし、フリプやカタログもしょぼい
ソフト開発中止が続きスタジオもどんどん閉鎖
撤退に向けてコストカットしてるだけじゃね
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2が発売されてサードが過去作移植する度に、【フリプ被せ】してくるんだろうな
それがSIEの常套手段だから…
17.名無し
>>5
こんなゴミの配給にありがとうとか言って喜んでる乞食ゴキブリのことなんか分からんし分かりたいとも思わんな。
18.名無し
ひでえゴミだな
前にPSN加入してたら、フリプで貰ったはずがなぜか定価で買ったことにされてたからもう解約した
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
EAのスポーツゲーは日本語未対応でも気にせず出すくせに変な配慮やな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
終了!!
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そろそろ前作に倣ってリバースもフリプにしないと筋が通らないぞ
22.名無し
PS4のPSNアカウント解約して久しい
有料サブスクやめるだけでPS4本体売った後も無料のアカウントとしてはしばらく残してたがやっぱ要らないなって解約した
PS5が全然買う気にならないものじゃなかったらこのアカウントでPS5に移行したんだけどなぁ
そういえばPS4より前に持ってたPSPでもDLソフトを買ってたので手元に記録は無いがアカウント自体は作ったはず
そっちは解約の手続きしてないままだが当時のメアドもパスワードももう覚えてないし解約できない
まあPSP買った時点から今も変わらない個人情報は名前と生年月日くらいだから放置で別にいいか
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
みんなも気を付けよう
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリはPSを持ってないからフリプ情報スレは伸びない
25.名無し
なるほどゲームの内容聞いてる奴居ないもんな
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PAYDAY3をアーリーからやってるけどアプデでかなりマシになったよ
ただそれでも前作の方が人口が多いし楽しいんよな…







1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
うんち!w
2025年01月31日 08:51 ▽このコメントに返信