We need new ones. I don’t trust any of them anymore.
スクショ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/10(月) 07:54:39.89 ID:jLkV7MA70
さすが俺たちのイーロンマスク
そもそもケイトがミラから劣化しすぎだろっていう
アメリカは良い傾向やなホンマ
どーすんのこれww
でもお前も身内にレベル上げさせて世界ランキング入ったと
良かったよかった
なるわけねえだろ
金で忖度してるようなクソメディア賞になり下がってるのに
つまりブタザワも…w
まともだったのはブレワイぐらいの年代までだぞ?
その後ぐらいからポリコレが厳しくなったんよ
ラスアス2は騙し討ちみたいなもんだし
あればは1の功績があってこそだから、3が出るとしたら間違いなく爆死
あれ誰得なんだろうなマジ
クソコラボシリーズってなに?イカゲーム2?ターミネーター?
Twitterは金さえ払えばカニエがヒトラー発言してもBANされなくなったのに
トランプが新設した政府機関政府効率化省のトップなので何でもできますよw
厳しい雪山の女って感じなんだけど
続編のアーロイは下膨れでニートのおっさんみたいになってるのは謎
なんか行き過ぎてキモいキャラにするのが正義になってない?
別にマネキン女キャラが好きな訳では無いのだが、敢えてキモくするのは違うだろ
黒人文化が世界を席巻したから忖度し始めたんだから
日中ゲハやってる人間も多いお前らはゲームのこと以外
むしろトランプが一任してるようなもんだ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺はメーカーがやりたきゃDEIしても良いと思うよ…売れる保証はしないし、俺は買わないけど
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コンコード→消滅
ドラゴンエイジ→爆死
シャドウズ→?
はたして弥助はこの流れを断ち切れるのか…
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コイツがしゃしゃり出た結果、Twitterがどうなったのかもう忘れたのかよお前ら
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
誰かにやらせた結果眺めるだけの人間が何か言ってらぁ(笑)
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴミステのウンコードみたいに勝手に自爆して急落してった方がゲームするより面白いからぜひ続けてほしいわ😂
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレなんて少数派に配慮したものなんだから商売で考えたら無い方がいいに決まってる。
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
別にこっちの方がアメリカっぽくていいやん
ポリコレおもろいやろ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
別にこっちの方がアメリカっぽくていいやん
ポリコレおもろいやろ
シンデレラが黒人なんて嫌とか言ってるのジジイだけ
11.名無し
リーカーやデマ排除って、PS5が8KだのRDNA2だのいうデマながしたSIEが排除されちゃうじゃん
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
リトルマーメイドは明らかに興行収入少なかったやん
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
それはおもんないからやろ
俺はポリコレの方がアメリカっぽくて好き
今更古い白雪姫またやられてもね
あんなのどこでも真似できるやん
ポリコレテイストはアメリカにしかないのよ
14.名無し
>>5
公平性が保たれて前より良い環境になってるけど?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
なんでそこで白雪姫を否定すんの?
レイチェルゼグラーこそポリコレかぶれだろ
16.名無し
スパイダーマンシリーズとかラスアス2とかSIEゲームは汚染されきっていたからなあ…
UBIはどれも酷くて極めつけにアサクリシャドウズ…
国内メーカーもセガのPSO2がNGS化して性別と種族廃止、任天堂も同性婚や性別廃止進めてるし
バンナムはポリコレに力入れる方針みたいでオリジナルではちゃんと性別あったフリーダムウォーズもこの前出たリマスターでは性別廃止
カプコンもMHにドグマ2、バイオ系にDRDRとポリコレキツイメーカーだし汚染が酷すぎる
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2017頃からヒップホップが世界で流行り始めたとか抜かしてる奴おって草
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレは嫌いだけどイーロンはもっと嫌い
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレは嫌いだけどイーロンはもっと嫌い
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この人が作ったゲームスタジオが最初にどんなもん出すか気になるところやね。





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーがアニータとつるむから…
2025年02月10日 12:04 ▽このコメントに返信