2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/11(火) 20:11:07.56 ID:vMEdFXJ/0
またPS5が売れちゃうね
むしろ有料だったほうがおかしいまである
金で賞を買ったのに数字に結びつかないでいるってのもあるし
あんまいつもの様に無駄遣いしてたら十時に怪しまれそうだがいいんかな…
結局これまでしてきた手段しか出来ない無能集団っての鮮明化してるよね
6千万台売れたハードとは思えない惨状だなぁ
PS5も伸びて最大1億台と考えると全数バンドルしても意外と伸びないな
2024 PS5 アストロボット
2023 PS5 バルダーズゲート3
2022 PS5 エルデンリング
2021 PS4 It Takes Two
2020 PS4 ラスアス2
2019 PS4 デス・ストランディング
2018 PS4 GOW
2017 wiiU ゼルダBoW
2016 PS4 アンチャ4
2015 PS4 The Witcher 3
2014 PS4 Dragon Age
2013 PS4 ラスアス
2024はリバースがとったんだと思ってた
アストロボットだったのか
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
恥を知れ!
3.名無し
無料バンドルとソフトの価格を上乗せしたバンドルは違うやろ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
全然違いますよ。マリオカート価格上乗せ、PS系バンドルお値段据え置き
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無料でも1本(笑)
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうそうでもしないと人気を支えられないんだなソニーは…
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ラグナロクより遅かったなw
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FF15、モンハンワールド「おおっ、弟よ」
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
次はどこをレイオフして誰が退社するんだ?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SIE砂の楼閣
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アストロボットはPS5の3Kイメージを
払拭する素養があるとは思うけどね
汚い、暗い、怖いね
12.名無し
ケチなユーザーを相手してるのが悪いのか、ユーザーの財布を緩められないメーカーが悪いのか
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
購入者居ないから誰からもお咎めナシw
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バンドルツーリスモさん…
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
イムソムの乱第二幕
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SIEゴミしかいないな
17.名無し
むしろ価格がついてた方がおかしかった
ソニーゲーは0価値でやっとスタートライン
18.名無し
>>5
普通に考えればブランド戦略のためのバンドル化なのに
売上爆増計画とか言ってるのはニシくんさすが世間知らずなピュアボーイすぎて草
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
こりゃ今年秋にもPS5 10/14万円値上げ報告来るな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
何回やるんだよドアホ!
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
やっぱブランド 力なんだ
良いものならブランド力なんて無くても売れるって言ってたのに
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ほらほらワイルズ迄に普及させないともう後がないよPS5さんw
23.名無し
ソニーはスイッチ2の発売日に、PS5値下げくらいして、嫌がらせするかなー?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もういっそコンコードを常時バンドルさせとけばいいのに
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
歴代2位かな?w
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2が怖いSwitch2が怖いSwitch2が怖い
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここでも話題にすら出てこないヨウテイさん
28.名無し
これも売り上げには1本分で計上すんのか?
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
GOTY取ったのに売上払わず、か。
情けないな、ソニーがじゃなくてPS5のマストバイゲームを買いもしないお前らがさ。
30.名無し
初売りで一万円引きの値段そのままで無料でつけてるところあったな
31.名無し
近年で一番売れなかった(興味を持たれなかった)GOTYゲームの末路…
最初から雑魚臭しかなかったけどやっと相応の位置になっただけ
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
GOTY取った後にフルプライスでアストロボット買った俺が来ましたよ。なんでも質問どうぞ。
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
よかったね
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
40代ですか?50代ですか?
35.名無し
まぁうん…
頑張ってください
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
ナックの前で同じこと言ってみろよ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
ラスアスかなんかがフリプ期間中に2000万アナウンスあったからな
やってる可能性はバリバリあるよ
38.名無し
焼け石に水にも背水の陣にもなってなくて草
とっとと消えろよ、クソニーwwwww
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
むしろしなかったら問題だろ
値段を0円で計算するか、定価から売変計上して粗利引くかは知らんが
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
海外は知らんが日本だとバルサンも似たようなもんだったしセーフ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchのバンドルは価格をソフト分上乗せしてる上にプリインストール済みだからな(DLカードの転売もできない)
下衆ソニーの姑息なやり口とは全てが違う
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バンドルでやる世代
そうバンドルエイジだね
ゆでたまごや〜
43.名無し
好評につき100%値引き!
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>39
0円で売っても定価計算するんだよここ
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
○にたくなってませんか?
46.
このコメントは削除されました。
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アストロはやってみると結構遊べるし、それ自体はエエと思うで
ただPS5をゲットしても後に続く遊びたくなるゲームが…
48.名無し
ソニーとプレステ恩義のメーカーは販売本数の水増しが大好きだから無問題。
49.名無し
モンハンワイルズ同梱版みたいにソフト代無料で売るんかな
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>44
している具体的証拠は?
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
🪳「チカは乞食の集まり!ゲームはちゃんとお金を出して買うからこそやる気が出るんだああああああ」
52.名無し
アストロボササかな?^^
53.名無し
持ち上げまくっても誰も買わないから、とうとう本体同梱
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
GOTYの権威を完全に失墜させたタイトルとしてゲーム史に名を残すんだろうな
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>50
任天堂と違う謎の会計方式
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Horizonとかスパイダーマンの時みたいにDLコード書いた紙だけが引っこ抜かれてメルカリとかで売られまくるんだろな
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>51
虫が一番金出さんのにねぇ
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
そらそうやろ
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>54
元々そんなもん無いんだけどね
PS系タイトルが取るようになってからゴキブリが持ち上げ始めただけで、64タイトルが取ってた頃はゴキブリには都合悪いから話題にされなかったし
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>56
そんなんでも同梱版ハードが売れた時点でDL1本売れた扱いだからな
61.名無し
前作もコロナ禍か何かで無料配布してたな、PSVR専用だったのも悪影響したしね
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレイルームは何千万本も売れてたんだなぁ
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
今のSIEに関してどう思う?
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
バカかテメーは?
初めからインストールされてるプレイルームがその役割を担ってんだろボケ
自信があるならps5と同時に買ってくれ。これで十分なはず。ゴキブリならこれくらいの知識仕入れろ
65.名無し
>タダならやりたいわ
7~12万円が必要ですw
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
プレステ陣営にとってレイオフは日常だ。何も特別なものではない
67.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
クソニーはもはや基礎どころか城も兵舎もガタガタだろ!
68.名無し
このゲームはむしろSwitchで発売されたほうが評価されたまである
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
買ってるの偉いやん
俺は発売日にフルプライスでアストロボット買って後日トロコンまで遊んだよ
70.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>68
Switchユーザーが遊んでも出てくるキャラクターなんもわかんないぞ
71.名無し
最初から無料で良いやろ
72.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>69
質問しろよ
73.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>70
Switchユーザーっても20代未満のライト層ならそうだな
30代以上のコア層なら普通に分かるだろうし





1.名無し
マリカーバンドルと似たようなもんだろ?w
2025年02月12日 10:42 ▽このコメントに返信