トランプ政権がDEI推進策の解体に取り組む中、企業が相次ぎ対応に動いている。
ディズニーは9月に公表した2024年年次報告書で、同社のDEI施策の
幹部報酬の評価基準も変更し、幹部や管理職の多様性と包摂性を高める
ディズニーは映画に多様な人種や性的少数者のキャラクターを起用することに
トランプ氏の次席補佐官スティーブン・ミラー氏が創設した
https://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2025/02/536833_1.php

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/12(水) 22:02:53.97 ID:l8wvAOlq0
ネトフリでされてます
ディズニーは作り直すのが多くて大変だな()
もう手遅れな感じはあるけど
自分で決めたんだから最期まで守り続けろよ
どんどん振れ幅がでかくなってついにはガシャーンと壊れる

それあんまりポリコレじゃない作品が稼いだんだけどな
さてポリコレ全力の黒雪姫はどうなることやら?w
白雪姫はそこそこのヒットだって
せっかくゴールポストずらしたのにね
>白雪姫はそこそこのヒットだって
それ調査会社による具体的な売り上げデータもないただの予測だろw
ああいうの全部なかったことにしてまともなキャストで作り直すんだろうな
DEIに疑問を唱えてたまともな人達を何でもかんでも
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
楽しいビンッゴッ!
3.名無し
???「おい落ち着け」
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大恩あるハリポタの作者をまるで悪魔の化身みたいに叩いてイベント出禁にしたハリポタ俳優どもはどうするつもりなんだろね
ごめんなさいで許されるレベルのやらかしじゃないやん
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレガンダムが馬鹿みたいじゃん
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ほぼ全ての人間が否定的だったのにガン無視して突き進んだ欧米のエンタメ業界は果たして元に戻れるのかね、下らね
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそも平等じゃなく黒人優遇にしてたのがおかしい
8.名無し
左翼「多様性だろ!黒人のゲイかレズだけにしろ!!」
普通の人「・・・?」
9.名無し
欧米人どもって勝手に自分たちだけで100と0を定期的に行き来してて頭おかしすぎ
10.名無し
欧米人が区別と差別の区切りつけるの下手くそなのは歴史が物語っている
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
そもそも差別主義者の塊のキリスト教徒の罪滅ぼしだしな、それで勝手に滅びかけてるんだから救いようがないわ
12.名無し
どうせトランプ任期終了したらまた始めるんでしょ?
13.名無し
何だよ9月のやつ以外は、新規案件が無いじゃないかw 反ジェンダーポリコレはしょうもない勝利宣言で、現実逃避しか出来ない負け犬勢力だな
ディズニーはプロパガンダに使えて反トランプ銘柄だから ビジネス目的に是正→白人女性や少数のLGBTを中道と定義するだけ
男がイキって女が女々しいコンテンツなんか、人気が出る訳無いだろ
アメリカ合衆国国民の、3割以上は更なるジェンダーポリコレ推進、3割以上は現状位のジェンダーポリコレ推進合計で、7割弱はジェンダーポリコレ強化勢力
だからポリコレ改編ニシ君マリオ・フェミニズムバービー・女主人公インサイドヘッド2・ポリコレモアナと、ジェンダーポリコレコンテンツで人気作品を埋め尽くしてる ジェンダーポリコレ大勝利
14.名無し
>>5
ジェンダーポリコレでガンダムも女系になって
ヒットしまくりで息を吹き返す
15.名無し
もう既にバレてきてますが
トランスジェンダーやプラスチックストローしか攻撃してないのに
インフレ内戦でヘイトを貯めて
トランプ銘柄の反ジェンダーポリコレやプラスチックマンセーを破壊する
保守の成り済まし工作員が
ユダヤで元民主党員でフェミニストのイルミナティのトランプです
トランプは安倍ではありません、トランプは安倍に成り済ました石破です トランプは良いやつです
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いいからUSAIDの記事出さんかい
17.名無し
美少女ジェンダーポリコレで日本人も好きだからね
ジェンダーポリコレSVがニシ君ポケモンシリーズ最大のセールス
フェミニズム・百合・ゲイ・黒人でパーフェクトポリコレのリコリス・リコイルが近年最大のヒット
コナンも安室透は何回やっても100億円の壁に阻まれたのに、キッドと違って円安も無ければマリオとファミリー層を奪い合ったのに蘭姉ちゃんと灰原の多様性連呼映画は一発で130億円
ジェンダーポリコレ大勝利
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
日本じゃ元々あらゆるパターンのキャラがいた
女主人公もレズもカマも普通にゴロゴロいた
ガンダムだってその延長線上に過ぎない
ポリコレのせいでそんなのまで勘ぐられる様になってウンザリ
なんでもポリコレだーって言う奴はガチポリコレの奴と同じくらい鬱陶しい
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
山下くん「ビンゴ、ボンゴ、ビンゴ、ボンゴ」
20.名無し
まだDEIDを保守派とか言ってんのか
21.名無し
>>20
大多数はジェンダーポリコレ推進だからねw
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5がピンチて事だろ
ゴキは呑気だよな
23.名無し
ディズニーの低迷も終わるのか
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
女主人公にしただけでポリコレにはならんで?
そもそも初代からして強くてかっこいい女性が活躍してるアニメやぞ
25.名無し
>>16
USAIDは日本記事がほぼ無くて米国の英語記事中心だから管理人の英語力の問題では…
あとUSAID絡みのゲーマーゲートに関しては4gamer.netーが意外とまとめてる記事があったな
26.名無し
>>12
トランプ政権のヴァンス副大統領が次期候補でもある
トランプ政権で景気上がって民主党政権の悪事がもっと認知されれば次はヴァンスだよ
バイデンの民主党政権は経済弱者への対策がポンコツで上層の人間視点でしか政策出来てなかった
だからブルーカラーや消防隊員や軍部からの人気もなくトランプへ票が流れてたしな
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
まさかの4ガメが1番踏み込んでるのか…
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
JKローリングもアレはアレで舌鋒が鋭すぎて穏やかに済まなかっただろ
マイノリティに対する権威ある人間の失言としての評価は変わらないかと
29.名無し
DEIとかやってて気持ち悪くないのかね?
いろいろ無理がありすぎる。
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーム業界もイーロンが監査し始めたから時間の問題だな
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
じゃあ民主党負けてねえだろw
32.名無し
>>31
常識的に考えてインフレアンチだろ
ニュースでもやる
反ジェンダーポリコレがジェンダーポリコレに勝てる訳無いよねw
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームの場合開発スタートから販売までのタイムラグが相当あってようやくここにきて本格的にポリコレ汚染されだした感じだから、正常化するのにまた数年かかるやろな
その数年間持つ会社ははたしてあるのかねえ
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
USAIDバレたのにようやるわ。あっちじゃDEIの世論操作見つかって大炎上してんのに
35.名無し
>>33
だからトランプ政権は4年も無い
更にインフレ・内戦・WW3で、ジェンダーポリコレに逆らう新規案件は限定的だろう
36.名無し
>>35
別に米国内は分断されてないし民主党強い州でも郊外はトランプ支持やぞ
バイデン政権で経済的格差が広がって富裕層優遇で中間層まで都市部で暮らせなくなった
あとポリコレDEI推進の影響でエンタメが酷い事になって凄く不満が出てた
若い層や有名人セレブや一部富裕層はDEIに傾倒してるけど昔のヒッピーみたいな感じで消えるよ
37.名無し
>>28
エマ・ワトソンも真っ当なフェミ理論を国連で言ったら
クソみたいなフェミ女達がエマを叩きまくったりだったからな
寄生してるフェミパヨやDEIポリコレ派は正論パンチが大嫌い
38.名無し
>>36
分断はとっくにされてる、後は分裂するだけ
トランプ支持の原動力は、反インフレ
ジェンダーポリコレ推進は7割弱
だからセールスでジェンダーポリコレコンテンツが、圧倒的に埋め尽くしてる
エコチェンガイジの高説ありがとう 現実はイルミナティ案件でジェンダーポリコレ大勝利
39.名無し
日本ももっと左翼を嫌悪すべき
あんな下品な売国奴どもがのうのうと生きていられるっておかしい
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
白雪姫はそこまで酷いとは思わないけど女王役がガルガドットだからどう考えても女王の方が美人なので白雪姫に嫉妬するって話に無理が出るとは思う。
41.名無し
結局知ったこっちゃねぇで走ってるのはソニーとヨーロッパ方面でイベントする大会だけか
結果女専用の仕事が減っていくという事実w
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ヘイッ!
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
へー、ソースは?



![リトル・マーメイド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51+9q802ZiL._SL160_.jpg)
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ビンゴ!
2025年02月13日 03:59 ▽このコメントに返信