71: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/15(土) 11:43:29.57 ID:meO94pBj0
なんかババ臭いな
老け顔の女すぎて普通にキモいw
この見た目だとクラウドさんが本気で頭弱く見える
あのさあ そんなわけ……
と思ったけどまあまあきついな
なんでだ
体系と頭身がおかしすぎるだろ
クラウドの腕もおかしい
人気ないぞ、原作でもクソな泥棒だしな
こんなキャラのためにかつてPS4切ったの?
リメイクの追加シナリオじゃもうちょっと可愛かったような気がしたが
誰だよおめーは
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バランスも不安になるけど、そもそも不健康感が
3.名無し
どんなセンスしてたらこんなことになるんだ?
デザイナー90歳のおばあちゃんか?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マテリア泥棒するのは返ってくるからいいけど、つける時に適当につけるのがクソすぎる
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リメイクまでのユフィは可愛かったのに
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FFブランドってどれもこれも面長オバサン化していく
7.名無し
なんか不気味
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
しずかちゃんの声はイメージに結構合ってたけど、顔が劣化しすぎてユフィ派でずっと生きてきた自分には辛かったわ
9.名無し
マネキン
10.名無し
エアリスもティファもダサくてセンスなかったからセーフ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
だからポリコレファンタジーと言われるのだよ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
かかずゆみなら悪魔城のシャーロットが
知性もギャグもいけて良いキャラしてる
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どうせ韓国韓国中国中国洋ゲー洋ゲーで意識し過ぎてこうなったんでしょ?当の韓中洋は存在感(無)なのに
14.名無し
ノムリッシュのノムセンス
15.名無し
余計な盛り付けして大失敗
一事が万事ってやつだな
16.名無し
1000本ノックしてゲシュタルト崩壊起こしてこうなったんじゃなかろうか
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リベサガのキャラデザは良かったのにFF7はなぜこんなことに…
18.名無し
PSの頃エアリスとかより人気あったと思うんだけど
なんかいなかっぺみたいな芋臭くなったよなぁ
19.名無し
黒目大きすぎてゾンビみたいでコワイわ
20.名無し
体つきがオカマ(男)っぽい
21.名無し
普通に女装キャラって言われても違和感ない
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
美形のおっさんやんけ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
男の娘ですらない
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
同じ作画しかできなく髪型や色だけでキャラ分けしてる下手な漫画家みたい
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マジでFF7リメイクの女性陣のモデリング可愛くないわ
FF7ACのユフィとか激カワだったのに、もうスタッフ居ないのか?
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やべえ拒食症患者やん…
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クラウドの腹筋周りもそうだけどモデラーが筋肉のつき方とか勉強してない感じ
普通はつくはずの肉を全部とってるから平坦でベターって感じの体になってる
28.名無し
>>1
もうね、センスが中年を超えて老年なんよ。
29.名無し
そんなはずはない・・と思ったけどこの変なリアルさを求めるのはポリコレ、DEIの特徴だね
DEI叩きが英語圏でうなぎ上りの今これで炎上したらやばいって分かってないね
30.名無し
>えなこを劣化させたみたいだな
わかりすぎる
31.名無し
握ってるアイス並のが付いてるって言われても納得しそう
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
あー、リベサガの忍者ちゃんは可愛かったな
なんでこんなに差がつくのか
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あまりにもセンスがないし時代にも合ってない
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
質の低いエ◯MMD並みだな
スクエニ技術まで落ちぶれたのか








1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
野村さぁ
2025年02月18日 04:49 ▽このコメントに返信