ふざけんなよ

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/18(火) 16:35:41.92 ID:3oRnsNvg0
それでいてゲーム内では男だの女だのいわれて性別で

モデルに寄せた美形だったらもっと売れてただろうな
美味しいも思いをしたのはポリコレ利権ヤクザだけ
ポリコレステーションのせいで評判悪くなって売れ行きマイナス。
プレステハブなら400万本くらい売れたのにな。
ほんと、デバフ最凶だわ
あったらドラクエ3は爆死してる筈
ポリコレ無ければ売上6倍くらい売れたよ。
プレステが勝手に荒らしてきたから売上減ったんだよな
あの程度のポリコレなら影響ないだろ
ドラゴンエイジ、Horizon、Halo、Concord、Gears5のオワコンぶりみたら
おめでとうアニタ・サーキジアン
君達の名はゲーム文化を破壊した英雄として未来永劫語り継がれるだろう
バンダイナムコ、直近決算でゲーム系事業が「4271.2%増」驚異的増益
全社業績もほぼ倍増
ブルプロ切りで大幅黒字化に大成功
主人公の相棒ポジが中華系アメリカ人の女だったり
脱獄した複数のギャング集団を取りまとめてるのが黒人の女だったりして
そうはならんやろって感じ。
ディビジョン2はもっとひどい。序盤から
黒人で女で障害者な欲張りセットが出てくるし
薬物でハイになって警棒で殴ってくる女が何人も出てきたりして。
グラや設定はリアルな作りしてるのに
ポリコレ信条が割り込んでる箇所はすげー不自然なんだよな
女が戦場にこんな沢山いるわけないだろ
あとは落ち目のAAA至上主義の連中にトドメをさせた
しかも女の時にだけギャーギャー騒いで男のブサイクデブハゲジジイには
そいつらがどんな見た目かよく分かる
発狂芸の手本見せてくれるなんて良い奴だな
ハゲのおっさんも叩くぞ。リンクを見習え
日本でも海外でも評判がいいらしいし
SONYのIPは2作目で自死させる決まりでもあるんか?
いますよー
読者コメント
2.名無し
んな事いったら、PS5だって何一つ・・・・wwwwwwwww
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
dq1,2も期待しているよポリコレでないし3購買層が購入するのならさぞ売れるだろうな深い追加ストーリー泣いたと言ってたし追加は気になるしかないでしょう凄いですスクエニファン
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おうおうおう
5.名無し
バンナムやDeNAの数千%の上昇率は前年が残念なことの証左やぞ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
極上クオリティでブスを作る技術は向上したよ
それが今後何の役に立つのかは…モンスターとかクリーチャーの造形に活かせるんじゃね?
7.名無し
日本もこの流れに乗って太ったクリーチャー女芸人の系譜断ち切ってくれねぇかな
ネットしか見てなくても画像に鉢合わせする事あるしホンマ不愉快になる
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全業界だよ(´・ω・`)
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
せっかくの空想の世界なのになんで現実よりもブサイク見なきゃあかんのや
ブサイクになりたいって欲求の人おるんか?
そんな奴は鏡見てればええんや
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やる前からわかってた
こんな奴らが業界にいるとか
11.名無し
そりゃ左翼が文化破壊目的でしてたんだしw
トランプ就任で終わっただけの話しw
12.名無し
せめてゲーム内では美しく在りたかったんだよ(´・ω・`)
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どの分野でも少数派のキチゲエは相手にしないことだよ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
逆だな
聞く必要ないのは真ん中辺りで声がでかい連中
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレに感謝してる
守備範囲広がって今では美人でもブスでも男でも女でも抜けるようになった
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アーロイが可愛ければたぶん買ってたな
ブスのケツとか見たくないから買わなかった
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここで、「アニメ絵がキモいからポリコレの方がいい!アニオタキモオタ◯ね」とかほざいてた自称硬派ゲーマーくんは今ごろどうしてるんだろ?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
いちおー美少女でもフタナリでもショタでもイケるクチだけど、ポリコレ系のブサイクはどーやっても反応しなかったな。
まだまだ修行が足りないかぁ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
んじゃポリコレ叫んでたのは真ん中の連中だったの?
ゲーマー様ってブサイクのゲイホモが好きだったんだ?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
少数派に配慮して大多数の人の嗜好は無視してる訳だからな。商売としては失敗するに決まってる。
21.名無し
ポリコレでよくなったのはキャラの着せ替えできるゲームで性別関係なく男物・女物ファッションが出来るようになった所だけだな
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーム業界だけの話じゃないんだけど開発に数年かかるのが当たり前のゲーム業界がこれから一番ダメージデカそう
なんなら昨年辺りからようやくポリコレ本格始動って感じだし
しばらくはポリコレゲーばっかしか出ないだろうな
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
不細工でも実力があるなら排除したらあかんで、お前も排除されてまうやん
まあ女芸人でおもろい奴なんておらんのやけどな
24.名無し
ドラクエ3はもともと男女で使っていたのを後付けで変更したからでしょ。
堀井「男女で装備を分けるか」→SBI「それは性差別です。また、トランスジェンダーの方への配慮が足りてないので修正して下さい」
→堀井「めんどくさいな。それじゃおとこおんなをルックスABにでもしとけば文句ないでしょ」みたいな感じで。
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポケモンSVは上手いことやってたと思うわ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーはトランプになっても修正できてないがな
坊主女にポリコレ強盗ゲー、ヨウテイはヴェイルの守護者のポリコレライター
上がポリコレに染まって十時でもどうしようもない
できるのは十時の奥義コストカッターでスタジオ閉鎖することだけや
27.名無し
>>14
逆じゃないよ
>>13が正しい
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
服が自由に着られるようになっても着るモデルがブサイクでは意味がない
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴブリンやオークと恋には落ちれんだろ
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
その辺は就任前に発表されたプロジェクトじゃね?
まあ就任後もゴロゴロ出て来るだろうが
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
糖質赤ちゃんはクソゲー作っただけで終わったな。
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
娯楽に政治的正しさとやらを前面に押し出したらつまらなくなるのは当たり前なんだよ。
不謹慎故の面白さもあるんだから。
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
自由に着せ替えられるゲームって、ほとんど細かくキャラメイクできるから、ブサイクに作ってしまった自分を呪って
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
そういうマンガはあるで
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんも社会に貢献しなかったもん
これで誰が幸せになったんだ?少数の集団か個人ぐらいだろ
社会的になんの意味もないわ、社会の幸福を追求するのが国家だ、さっさとやめた方が正解
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
ゴブ子しらんな?ちびるで
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
真のラスアス2作って
38.名無し
フォースポークンみたいな美形寄りのキャラならいいけど
あれはテクスチャーが雑すぎたせいで冷めて買わなかったな
プロジェクトアーシアの頃から期待してたのに
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレは何かを犠牲にし虐げた上に立つシステムだしな
UBIも黒人起用するがあまりアジア人へのガチなレイシズムが浮き彫りになった点では、ある意味では成果かもな
元々ネガティブな思想が生み出した物にどう弄くって料理しようが糞は糞だ
40.名無し
頭おかしい連中が侵略して来てただけだしな
それにゲーム会社が無抵抗で降伏したか否かの違いだった
41.名無し
>>19
まぁ老け専のホ◯だったとは思うわ。やたら萌えキャラや中性寄りのイケメンなんかを毛嫌いしてたし
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
ハッキリ言って、ポリコレ以前から害悪だと思ってたわ
結局はゲーム性に至るまで、的当て目押しゲーの金太郎飴となる結果しか残らなかったし
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
10年もしたらこの頃のポリコレまみれのゲーム郡が黒歴史となって語られるんだろうな
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
そのマイノリティも幸せになったかというと…じゃね?
少なくとも日本ではよく知らない気持ち悪い人から触れてはならなき迷惑な存在になってまってるやん
45.名無し
ディズニーはポリコレやめたらしいな
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
ルックスBが有利なことには変わりはない





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ほとんどSONYのアニータとスクエニ野村のせい
2025年02月19日 16:39 ▽このコメントに返信