
動画配信サービス「ディズニープラス」で19日から独占配信される
米社会でLGBTQ(性的少数者)への行き過ぎた配慮を疑問視する声が強まり、
CNNテレビは、ディズニー社のボブ・アイガー最高経営責任者(CEO)の

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/19(水) 15:49:00.58 ID:9UxnU/Y70
当たり前のことだろって話よなw
ピクサーもラセターをセクハラでクビにしちゃったから
なにより先にポリコレ推進した張本人の再任CEOボブ・アイガーを
実際のところテーマブレるし…
描きたい、描こうとしているテーマに対して
設定した人種とか属性がノイズになってる事多いのよね
酷い時には
「テーマはそれとして私たち大変なのよ?わかってる?」
って人種や属性の被害者意識が出しゃばってくるしな
ピクサーはまだましだけど
それでもノイズになってるし
それ以外はほとんどもうダメよ
テーマそっちのけで被害者の会おっ始めて
作品としての主張がグジャグジャになってる
実際につまんないから興行収入が激減した
黒人の人魚姫なんて誰も望んでない
それらが出るとつまらなくなるんじゃなくて
配慮した対応に内容を割くとつまらなくなるんだよ
反動に責任を持ちましょう、終わってませんよ
洋ゲーはポリコレ感染前から女キャラをゴリマッチョにする悪癖が抜けない
美人で華奢なヒロインがゴリゴリ戦うのがリアルじゃないのが理由らしいが
綺麗な格闘家や兵士とかいるのに
リアルじゃない部分なんて山ほどあるのにそこだけは何故か譲れないんだよな
まぁ美少女キャラなんて出すとそればかりになるからいらんけど
海外にもゴリゴリじゃなくても綺麗で強い人は結構トレーニングして
日本人みたいに猫も杓子もジジイもガキもジムジムじゃなくて富裕層か
それは昔からいないだろ
ずっと居ない定期
売り上げ調べてないから分からんけど
20年に負けてなかったらずるずるいってた気がするな
アニメでなく 絵本でもいい
魔女(witch)推しになって
ウィッチクラフトものになり
アコライトみたいなクソが炸裂するがよろしいか?
ディズニーが作ったジャングル大帝やふしぎの海のナディア見てみたくない?
迫害が進む場合もある
読者コメント
2.名無し
多様性はべつにいいよ、まちがった多様性がダメなんだよ
3.名無し
多様なキャラや多様な価値観を出すことで事で面白くなったり、世界観に深みが出るなら多様性も悪くないんだけど
実際は(ポリコレそのものと同様に)多様性や公平性なんて欠片も無い「活動家やタカリによる弱者の味方ゴッコ(逆差別)」でしかない物を
面白さや(本来の)多様性とトレードオフでねじ込まれてたんだから異常としか言いようがない
4.名無し
こいつら前もそんな事言ってただろ
盗作は平気でする逆差別集団が
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ディズニーは阿呆やしな
6.名無し
これ数ヶ月前のネタを何回も使い回してるだけだぞ
7.名無し
あいつらなんてどうでもいいよ
問題はこっちだろ
何でもないことちょっと言われるだけですぐに謝ったり削除するからどんどんおかしくなってる
もっと毅然と撥ね退けられるヤツ以外は表に出さないようにしろ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アメリカで言っている多様性って万人を敵にするべからずという意味合いで、文化や思想の表現はあってもいいのではないかな
すべての多様性を実現するなら無私と無我しかない
支持されたり選択されたりするかは倫理的な範囲で自由度があったほうがいいけど万人を受け入れるなんてあり得なくて当たり前
9.名無し
多様性=リベラルの思想の強制
多民族共生=移民は治外法権でやりたい放題
平等=被差別(とされてる)人たちの特権階級化
10.名無し
トランプ氏のおかげでやっと世界がまともに戻りはじめた
11.名無し
トランプみたいなのが自分の国に出てきてくれんと他国じゃ意味ないんよ
人柄に問題あろうとアメリカ人やからね、アメリカだけを優先に考えて何が悪い!は当然なんよ
アメリカ人だけのために仕事して余裕あったら他国のこともアメリカとwinwinの場合のみ考えたるわ、は当たり前なんよ
あれくらいじゃないとすぐに日弁連や人権を隠れ蓑にした他国工作組織や完全にその配下となってるマスゴミはどうにもできんわ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ「これをやっても面白くないし売れない」という事実を身をもって提示したことには意義があったよ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
茶番が終わったようで何よりだよw
14.名無し
一部の声のデカいガイジに合わせるのも苦痛だしなw
やりたいようにやったらいいんでない?www
15.名無し
>>10
お前、本気で言ってるのか?wwwwwwwww
だったら相当やべえぞwwwwwwwww
16.名無し
>>11
極論な気もするが、ある意味では、そうかもなw
ま、日本のそのくらいの気概が・・・って、敗戦国にソレはないかwwww
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
ランドだかシーだか忘れたけどショップの中の装飾品が通販サイトに売ってるヤツだったり
アトラクション内の置物が無関係な個人が作成した物をコピーして使ってたりしてるらしいな
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
自国の事ばっかり考えてると韓国みたいになるで?
19.名無し
楽しさw
どっかのガイジ総理も同じような事言ってたなそういやw
20.名無し
>>15
お前みたいなポリコレ支持してるようなパヨガイジ粛清しまくってるから最高だわ
サンキュートランプ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スクエニがピンチじゃん
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
日本の消費税もトランプのおかげで無くなるもんな
サンキュートランプだわ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
散々ブランド壊しといてもう遅いよ…
24.名無し
はっ!?俺は今まで何を…?俺は正気に戻った!これからもよろしくね!じゃねんだわ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スターウォーズはもう終わっちまった
あんな強いIPを終わらせたディズニーさんすごい!
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
余裕あって更にwinwinの場合のみ考える、これが当たり前だよな、ただ余裕あるだけではお花畑のやること
で最終的にデメリットしかない
良い印象に良い関係なんてのを狙ってもそんな日本人だけにしか通用しない性善説は横槍入れられれば一瞬でひっくり返るだけで恩を仇で返される
国家間や人種間においては助けるのはこちらに直接有益であってこそ、相手に裏切らない確約取れてこそ成立する話



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ディズニーはネタとして面白かったし
そのままいけ!スクもどうぞ
2025年02月19日 23:43 ▽このコメントに返信