1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:23:22.59 ID:LyJoseHL0

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:34:53.35 ID:oUFvWpWg0
>>1
ニーア 「まぁ、そうやなw」

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:29:06.51 ID:LRUqy86z0
アジアの開発に日本入れない翻訳は恣意的が過ぎる

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:30:41.14 ID:n5cBBj3g0
真のFF16だっけ



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:47:15.15 ID:LyJoseHL0
最近の中国の勢いすごいよな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:50:14.74 ID:LyJoseHL0
美人すぎんか

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:50:46.75 ID:LyJoseHL0
クオリティで中国に負ける時代が来るとはね

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:51:49.75 ID:LyJoseHL0
ここから日本はどうすれば巻き返せるのか教えてほしい

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:27:49.58 ID:wjTdBT960
>>9
今までもこれからも負けてないって念仏唱えてれば精神的勝利だよ

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 20:01:18.54 ID:Web7QtgD0
>>9
自分の感性を信じろ、とだけ

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 20:45:03.38 ID:EgXX8XBy0
>>9
スマホやPCで非アクションの美少女ゲーム作るだろ
CSはドット絵だから美人かどうかすらわからない
アクションだけがゲームってのがそもそも海外の考え方だ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:52:23.83 ID:LyJoseHL0
ポリコレに堕ちた和ゲーを救いたいんだよ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:53:03.41 ID:pf7Hitla0
元々ブサイクしか作れなかったけど
高画質になってそれが鮮明になっただけじゃないか?

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:53:31.94 ID:R9J2NlIj0
今の中国ってむしろ
勢いに任せて今の欧米AAA以上に金かけたギャンブルしてるだけよな…

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:57:21.95 ID:daEcOZq30
日本は美人に頼らなくても売れるゲーム作れるから問題ない
ポリコレ捨ててでも売り上げを増やさないといけない中韓が異常
マリオみたいなおっさんでもゲームが面白ければ売れるんだよ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 17:58:18.98 ID:q1C6dV1w0
日本のことも時々でいいから思い出してあげてくれよな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:00:08.57 ID:3dld+bFz0
カプコンてめーのせいだぞ
リアルブス白人ばっか作りやがって

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:01:22.01 ID:ebsnic480
日本は中韓に食われて息してないしな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:06:39.76 ID:i7rzZQXi0
Asianと書いてますが

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:07:18.68 ID:NJF6fHaF0
日本のゲームは本当もう駄目だな

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:15:12.31 ID:u6/W8zfU0
日本は名誉白人だからな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:18:16.84 ID:daEcOZq30
アジア人って言われて普通の人が思い浮かべるのは中韓だからな
日本人は白人の仲間だと思われてるのが一般的

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:44:12.24 ID:v6/EIz6h0
ゼンゼロなんて完全に和ゲーの下位互換だしなあ…
今回の真島はジャンプから空ダしてて驚いたわ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:47:14.30 ID:kGnI4OisM
>>25
知らんけどロックマンXみたいな感じ?
まあロックマンは別に美少女じゃないけど

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:46:00.58 ID:kGnI4OisM
日本はクソエニが勘違いしたフォースポー糞が大爆殺されたからな
もう名乗れ無い
バンナムもポリコレ新社長に変わったとか聞いたし
ファルコムとか日本一とかガストとかレベルの低い弱小くらいじゃないか?

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/23(日) 18:48:10.52 ID:1UeSBGVp0
ガスト含めてコエテクは頑張ってるじゃん


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1740299002

日本もがんばってますよ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

009030


【PS5】真・三國無双 ORIGINS
コーエーテクモゲームス
2025-01-17