1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 12:46:41.10 ID:wbPT/z28d
これ絶対スゲー昔に友達の家かなんかでやったよな?
映画『ターミネーター2』の新作横スクロールアクションゲーム
『Terminator: 2D NO FATE』が発表。対応プラットフォームは
プレイステーション5/プレイステーション4/Xbox Series X|S/
Xbox One/Nintendo Switch/PCで、2025年9月5日発売予定。
日本語にも対応する。
ゲームは『ターミネーター2』の世界から、サラ・コナーと
T-800でプレイする現代編とレジスタンスを率いる
ジョン・コナーとして戦う未来編をフィーチャー。
映画の象徴的なシーンもおさえつつ、人類の命運を握る過酷な
戦いをマルチエンディング方式のオリジナルシナリオで描く。


https://www.famitsu.com/article/202502/35087
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 12:47:23.22 ID:GG+/bgOK0
製作どこだろ
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 12:48:06.23 ID:R74q5iLV0
結構先の発売日だね
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 12:49:25.51 ID:DE8osb/8d
T2のアーケードゲーム移植して
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 12:50:20.95 ID:GG+/bgOK0
実写トレスドット絵が味があってええな
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 12:52:36.17 ID:Zu18GEfh0
ロボコップvsターミネーター の方が需要あるぞ
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 12:55:23.45 ID:t4uprRlzM
2で横スクロールなら試しにかおうかな
結局いろいろ出たけど2で止まってるコンテンツや
結局いろいろ出たけど2で止まってるコンテンツや
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 12:59:08.03 ID:5Ccnfz6C0
パック・イン・ビデオ
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 13:07:28.64 ID:VMa12NyJ0
溶鉱炉に落ちて行くシーンでコンティニューて
いやもうここから復活は無理だろ
ならあの腹に鉄パイプぶっ刺さったあとの再起動シーンを
いやもうここから復活は無理だろ
ならあの腹に鉄パイプぶっ刺さったあとの再起動シーンを
コンティニューにしたほうがいいだろ
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 13:16:27.09 ID:mqPlXI8F0
SD刑事ブレイダーにターミネーターが
シュワちゃん形態と骸骨ロボ形態両方完備で敵として出ていたのを思い出した
シュワちゃん形態と骸骨ロボ形態両方完備で敵として出ていたのを思い出した
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 13:17:45.75 ID:BCj0oES60
5年後に滅茶高騰してそう
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 13:18:29.19 ID:V6vIMGqMH
タカミネーター
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 13:30:15.29 ID:+VNcpQpNd
むすこ ジョンである
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 13:36:11.32 ID:GMK6Q5vUd
この手のゲームって短いショボいだろ
今時2Dとかないわ
今時2Dとかないわ
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 16:16:57.67 ID:Fm10vgbfM
>>17
お前の感覚のがジジイなんやで
今時のゲーマーはアートスタイルのひとつとしか認識してない
お前の感覚のがジジイなんやで
今時のゲーマーはアートスタイルのひとつとしか認識してない
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 17:06:48.33 ID:Q3S3shOx0
>>22
そんな横スク2Dの"アート"とやらはこの世に溢れかえってるけど
そろそろ飽きないの?
去年Steamだけでも14000本くらい新作がリリースされたみたいだけど
その内、何本がその"アート"なんだ?
そんな横スク2Dの"アート"とやらはこの世に溢れかえってるけど
そろそろ飽きないの?
去年Steamだけでも14000本くらい新作がリリースされたみたいだけど
その内、何本がその"アート"なんだ?
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 18:27:09.65 ID:Fm10vgbfM
>>24
溢れてるなら需要があるってことの証左やろ
自分で言ってて矛盾に気づかんのかw
溢れてるなら需要があるってことの証左やろ
自分で言ってて矛盾に気づかんのかw
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 13:38:01.78 ID:XSen0KjV0
コナミ感
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 14:46:46.55 ID:AYwLDhqZ0
アイル・ビー・バック
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/02/28(金) 16:09:13.48 ID:YE000iLQ0
レトロ機への移植を予定してるって
スーファミ版とかメガドラ版が出るんかね
スーファミ版とかメガドラ版が出るんかね
23: 警備員[Lv.22][苗] 2025/02/28(金) 16:24:26.86 ID:l388YVoT0
ところどころ魂斗羅スピリッツ感あるなwww
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1740714401
何か懐かしさを感じるグラフィックですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
3.名無し
素っ裸やん
R18か?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
なら叩かれず発売数日は神ゲー認定されるから良いことやん
5.名無し
なんでアメリカって魂斗羅がこんなに好きなんだろ、あとメタルスラッグのボスまんまが出てくるのはいかんだろ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ海外産のはゲーム性も世界観も似たようなマンネリ感を感じてしまうけど
こういうドットアクション自体は好き
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アスタ ラビスタ ベイビー!!



![ターミネーター2 4Kレストア版 [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51itmVz6+IL._SL160_.jpg)
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スイッチに合わせたグラフィックだね
2025年02月28日 23:13 ▽このコメントに返信