6日(現地時間)、英紙デイリーメールによると、ディズニーは

ハゲのように毛のない子、ね。
わかりました。
レイチェルの批判の種は
「白雪姫なんて古臭い!新しい戦う白雪姫こそ、
今の時代の白雪姫よ!」
と、自分で煽ったのが大体の原因
じゃあ白雪姫って題材のオーディション受けんでも良いよね
て言われるのが分かりきってるのにな
白人様の逆鱗に触れたな
最近は白雪姫に黒人 使ったりする
らしいな。
別に黒人を差別するわけじゃないが
おかしいだろう 。
アホか😩
継母より不細工な白雪姫なんて誰が見るか
これじゃ女王も嫉妬しないだろ
大丈夫 フラメンコ踊って誤魔化すから
かぐや姫、今は科捜研で働いてるよ
頭良さそうな役多いよな
黒炭姫でも書くか?
お妃様の美しさに嫉妬した黒炭姫は毎日差別だと喚き散らしながら
このままでは国が荒れ果ててしまうと心を痛めたお妃様は魔法の鏡に相談しました
鏡は連中が暴動を起こし奪うであろうスイカに毒を入れる様に進言しました
毒により黒炭姫は永遠の眠りにつきました
王子様が現れ「なんだ?この石炭は?そう言えば今日は寒いな」と
黒炭姫は非常に良く燃え冬でも凍える人は居なくなりました
めでたしめでたし
黒炭からダイヤができる
スーパーマンに握り潰して貰うしか無いな
客からは全否定。
いよいよ身動き取れなくなったな。
日和見会社はこうなる
白雪姫って雪のように白い肌って原作にあるじゃん
これじゃぁ原作ファン怒るの当たり前だよ
王子はコカインで財を成したギャングなんでしょ?
みにくいアヒルの子ちゃうんやぞ!
ごく最近DEIの見直しを公表したものの、ま、前のめりの失敗でしたな
黒を白だと言い張るのはちょっと通らんぞ
白黒ははっきりさせたくなる



読者コメント
2.名無し
ディズニーがポリコレに肩入れしすぎてなんもかんもダメにしてる
ゼグラーもお目覚め界隈すぎて逆にお前が分断と差別を煽ってるやろみたいなね
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
既存のコンテンツでこういうことするから叩かれるとなぜわからんのか本当に不思議
自分らが日頃騒いでいるなんたらウォッシュそのものだろうに
4.名無し
悪王妃のガル・ガドットが美しすぎてそこで話終わるやん
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
デブの黒人だけしか出すなよ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
既存の作品を改変するからこうなる
DEIそのものもアホかと思うし、それを推進する奴らもアホやと思う
DEIを本気で進めたいならそれ用の新しい物語を作れば反発もなかったのに頭おかしいわ
7.名無し
白雪姫って世界的に有名な原作あるからなぁ
黒人女が槍持って暴れる女傑のアクションバトルをやりたいならそういう話で主役やればいい
違う内容の既存の作品を乗っ取るんじゃなくて
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
世界観を受け入れられるか否かなんだよな
擬人化や美少女化も基本性格はいじらず素体だけいじってるという印象
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DEIゴリ押し企画なのに小人症の俳優に演じさせた小人を作り直しの際に全カットCGキャラ差し替えとかやってたのは、流石に現場が壊れ過ぎてると思った
万全でやれよそこは
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
古臭い原作に縋るしかない身の上でよくもまあ偉そうに言えるな
軽んじでいる作品になんか出なければいいのに
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
元からある作品のプリンセスを黒人にすり替えるんじゃなくて、新しく魅力的な黒人プリンセスの物語を作り上げるのがディズニーのやるべきことじゃないの?
これじゃ、黒人主役だと売れる作品作れないと言ってる様なもんじゃないか
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
米国版桃太郎だとテキサスの上流から巨大な牛が流れてきてそれを爺さん婆さんライフルで仕留めてステーキにして食べたら若返りハッスルしまくって産まれた牛太郎がコヨーテやハゲタカらをお供に蛮族を成敗するのかな
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
白人が黒人の役を奪うのはホワイトウォッシュで悪、黒人が白人の役を奪うのはポリコレ正義なんだよあいつら真面目にこう考えてるぞ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
黒人はおもしろ枠で満足しとけよ。
大体ホラーやパニックものでも生き残るから優遇されてるだろ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
そこまで全力でふざけてるならそれはそれで受け入れられるんじゃね
ポリコレは黒人ネジこんでこれが正しい姿ですってやって面白いネタも何も無い虚無だからなぁ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレはソニーだけでやってろ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リトルマーメイドは地上に憧れて様子をよく見に来てるから日に焼けてるんだって言い訳されてもまだ許せる範囲だったんだよねぇ
ファニーフェイスの可愛らしい女優さんだったし歌声も魅力的だったし
白雪姫はもうどうにもならん
新しい白雪姫だ!って言っときながらオリジナルのデザインのドレス着てるのも謎
18.名無し
時期的にこれが最後のポリコレ作品になるかもね、むしろレアでは?(暴論)
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレは映画を見に行かないの?
願望全部詰め込んである最高の映画だよ、何が不満なの?
20.名無し
多様性謳う癖に7人の小人はCGなんでしょ?www
21.名無し
SnowWhite要素はどこ?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
かぐや姫は今鉄道捜査官になって
東京駅にいるよ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
あいつら自分に都合良いときだけアジア人は白人みたいなもんだから配慮必要なしとか言い出すから本当害悪
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
天然の鯛は深海に居るから日焼けした養殖の黒い鯛とは違い、桜色をしているというし、説得力あるわ〜
25.名無し
古典が名作であり続ける理由って、
それらが創られた時代の社会観念や価値観が良きにしろ悪しきにしろ物語の中に反映されてるからこそ
そこからを学ぶなり反面教師なりで今の自分らに活かしていくことが出来うるから何よりも意味があるのに、
昔の価値観は気持ち悪い、気に入らない、だったら今の時代に合うよう修正・改変したほうがいいんだと言えてしまうような
自分が認める認めたい価値観だけを他人様に押し付けまくってるバカが古典作品の主人公を演じることの意味の無さよな…w
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オリジナルでやれよ、とは思う
黒人主役で面白い映画はナンボでもある
ブレイド・ビバリーヒルズコップ・ブラックパンサー…
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
仮にポリコレ配役じゃなかったとしても、ディズニーを代表する原作アニメをあんな馬鹿にしまくった発言してたら批判が来るのは当たり前
アリエルの時もそうだけど、原作アニメに対する愛が無いことに文句言われてるのに人種差別に話すり替えて擁護しようとするのが嫌だわ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
👴「ソニー最高!!」
🤢🤮
29.名無し
ヤフー経由の朝鮮媒体の記事か
トランプ大統領になって、ポリコレ殲滅作戦が始まってるので、今更の話だろ
30.名無し
ほんとバカだな、無理やりな改悪なんてするまでも無く
モアナなやらリメンバーミーやらそういう良い作品がいくらでもあるだろ
元々あるものを壊すから嫌われるんだよ、むしろワザと嫌わせようとしてるまであるな
31.名無し
>>29
陰謀論が渋滞してるやん
32.名無し
レイチェル・ゼグラーっていう主演ラテンのクズがそもそも差別主義者でネットで暴言吐きまくりの醜いクズだから嫌われまくり
33.名無し
このクズは、白雪姫の原作は男がストーカーする変すぎる作品とか言って原作ファンをクッソ煽ってたんだよな
性格悪い行動ばっかりしまくってたのに、いざ公開が近づいてきたらディズニーから怒られたのかしらんが、それを無かったかのように振舞い始めた
だからこれだけ嫌われてる
今までの積み重ね、自業自得でしかない
34.名無し
小人を出すのは差別とか言って、小人症の俳優を起用せずにトランス基地外ばっかり採用して小人がキモい連中の集まりにされたりしたんだよな
マイノリティを配慮とか言ってるくせに、実際の小人症の人間を締め出して仕事をさせないようにしてる差別までしてんだよな、意味わからん
本当の障害者は配慮という名の排除、嘘のトランスばかりを起用するとかいうダブスタムーブね
多様性とかいう馬鹿の用語どうにかしてほしいもんだ
35.名無し
めっちゃ性格悪そうな顔
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
この白くない姫不細工過ぎて容姿に嫉妬しねーもんな…
37.名無し
こいつもだけど、リトルマーメイドは酷かったなぁ。
髪チリチリの黒人魚w
ピノキオもブルーフェアリーは、もはやギャグかと思ったwハゲの黒人女神w
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>37
あいつクソ歌上手いから普通にオリジナルで見たかったわ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺これに関しては見た目の好みの問題だから別にいいじゃんと思ってたんだけどこの前映画館で予告を見たら女王の「鏡よ鏡、この世で一番美しい人はだあれ?」の質問に対して「白雪姫の″内面の″美しさには誰も敵わない」って答えてたの。ルッキズムに配慮してんの。これ見てああダメだわって思った。
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
そのかぐや姫はゴジラとシバキあった過去を持つ強者や
41.名無し
こんなDEI改変物を親が子供に見せたいと思うのかって話よなw
ディズニープラスが順調に会員数減らしてる理由が良く分かる
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
自分もそう思ってたんだけど予告見たら「内面の美しさ」に変えられてたよ。ルッキズムへの配慮で。
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ポリコレに配慮したコンコード売れてないじゃん。もう忘れたのか?
44.名無し
>>42
悪の女王は外観の美しさに拘るって設定だけど
こんな性悪な奴が演じる白雪姫が内なる美しさとか言われてもお笑いだよなw
結局人の内面は外観に湧き出るもんなんだよね
45.名無し
どこかでも見た事あると思ったらハンガーゲームに出てた奴か
評判の悪い女優だね
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アカデミー賞で女王役の人の立ち振舞いが優雅だったやつか
ゼグラーは歩き方から行動から下品過ぎて酷評されてんだよね
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
普通に面白そうじゃん(笑)ハリウッドに売り込みなよ
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アサクリのおかげで日本は黒人奴隷を沢山連れてきた国になってるらしいな




1.名無し
声のデカいアンチが騒いでるだけ
任天堂信者がPSやPCをネガキャンするのと一緒
現実は世界で任天堂が一番売れてなくてPSがトップっていう
2025年03月08日 15:53 ▽このコメントに返信